本日届きましたメダカ | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


本日、オークションにて購入のメダカが届きました。

元気めだかさんから初購入です。

すごく丁寧なメールを送ってくださる方で、めちゃくちゃ好印象です。

開封しようとしたら、更に驚きます。

こんな丁寧な折返し見たことないびっくり
素晴らしい照れ

さて、開封します

やはり丁寧だ〜

新聞紙の梱包も丁寧すぎてシワがないから、変に驚きました(笑)


順にめくる感じの開封は、始めてでした。
最後はこんなてす。

餌がおまけでついていました。
ありがとうございます。

グリーンウォーターで送ってくださったようで、中が上からだと全く分からない。
仕方ないから持ち上げて撮影。
結構、この撮影に四苦八苦しまして、なんとか写せました。

今回購入したメダカは、多分過去いちばん高い買物でした。

しばらく何も買えませんが、期待して育てたいと思います。

夕方5時過ぎには元気に泳ぐ姿を見ていますが、不安過ぎて、興奮中

夜寝られないレベルでドキドキしてしまう価格の子です。

ちなみにハウスネームは、あえて書きませんが、親の写真だけ。

素晴らしい個体です。

私の目標の最終状態でもありましたので、見本として購入。

私も品種は違いますが、いずれこれに似たメダカを作出しますねウインク

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。

お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧