三色ラメ体外光の稚魚たち | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


本日届いた丸長さんの三色ラメ体外光の稚魚です。

静楽庵さん血統だったかと思います。

うちには残り静楽庵さん血統は、三色体外光が1匹しかいません。

三色ラメ体外光なので、全く同じではありませんが、稚魚で既に体外光出ている個体もいました。

水をグリーンウォーター入れたため、濁った感じになりましたから、撮影は困難でした。

水合わせ後なので、なかなか水面まで出てこない感じでした。

プレゼント企画中により10+5匹頂けました。

15匹とも元気に今はしてくれています。

本日は、Ohanaめだかさんのzendama投入2回。
粉えさ極微量を一応与えています。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。

お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧