オステオスペルマムをまた購入! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

オステオスペルマムが好きだって数日前に掲載したと思います。
 
オステオスペルマムとして、3月19日に記事にしています。
 
今日は娘と一緒に出掛けた際に一番好きな色を選んで~って頼んだらこの色になりました。
 
今回選んでくれたのは、パープルです。
 
ご覧にように、ハルディンから出ています。
このハルディンはちょこっとお値段高いですが、いい花を出してくれます。
 
これを前回の花の横に植えました。
 
もう少し入れたいので、また買ってきますが、今日はこの花を真っ先に買ったこともあり、まだいくら使うか分からなかったので、1株だけにしています。
 
花に囲まれた生活をしたい、と常々思うのですよ~~
 

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。

お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧