朱天皇(だるま)を紹介 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


今回、初購入の朱天皇だるまです。

うーん、よく知らないけど、舞姫のだるまみたいな感じ?

背びれから頭にかけて銀帯みたいに少しひかっています。

個人的にはかわいい!ラブ

となりまして、購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 なるほど!

楊貴妃ヒカリ体型のだるまでした!

だから、東天光だるま、と言っても間違いではないということに。


ヒカリ体型か〜


気づかなかった〜


ちなみに、楊貴妃から出るだるまは珍しいらしいです。


幹之からは出やすいみたい。


よく知りませんが、そういう記述を見ました。


つまり、朱天皇、初恋は、レアということに。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。

お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧