スピリチャルガイドが導く!?婚活 YNちゃん ② | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私の細やかな夢も壮大な大きんア夢も宇宙は丸ごと受け取って全て叶えてくれるんだよ!ラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんです。

 

 

本日は、こちらの続きです。

 

 

前回の記事で

 

あるネガな出来事がYNちゃんを襲った・・・

 

と書きましが、

 

いったいどんなことが起こったのか!?

 

です。

 

 

実際に時系列で、YNちゃんがプロポーズまでの経緯を書いてくださったのでそれに補足して

 

紹介していきたいと思います。

 

 

 

ハートのバルーンここから指輪

 

ご先祖様、花さんを始め沢山の人達のお陰でここまでこれました。

 

本当に感謝しかないです。

 

ありがとうございます。

 

 

振り返ると『何故?こんなに気づかなかったの?』

 

と多々思う箇所もありますが、振り返りです。

 

 

恋愛をしてなかった私には恋愛のイメージングが難しく想像すらも出来なかったセッション当初、

 

花さんから中国ドラマを勧めて頂き、何とか恋愛モードに入れました。

 

 

 

 

花:このことは、先日の記事にも書いたので割愛しますが、願望実現に置いてこの3次元の世界では、

 

先に意識を変える必要があります。

 

これは、「意識が先、現実は後!真顔

 

というのを潜在意識や宇宙の法則を学んでいる方なら耳タコ🐙

 

だと思います。

 

そして・・・YNちゃんを襲ったネガな現実とは!?

 

その出来事が起こるであろうことを夢で見ていたそうなのですあせる

 

 

仮交際してた彼と手を繋いでた時に、私の父親が現れ同時に彼が消えると言う不思議な夢を見ました。

 

その後すぐくらいにその彼とは交際終了となりました笑い泣き

(あの時もセッション外で話して頂き、本当にありがとうございました。なみか母さんとS嫁さんにも励まして頂いて、お陰で救われました。)

 

花:なんと!

 

結構気に入っていた仮交際のお相手から、お断りされてしまったのですショック

 

かなりショックだった様子を今でも思い出しますショボーン

 

でも、ここであきらめちゃいけないと意識を変えたYNちゃん!

 

 

その後・・・・

 

 

 

『次お見合い(出会う)人が私の結婚する人や』筋肉

 

 

と決めました。(←決めた事を大忘れし遠まわりしましたが笑)

 

 

 

 

花:今の現実を望むものにする為には、「決める!」

 

例え、思うようにいかないことがあっても何度でも「決める!」

 

「決め直し続ける!」

 

そして、絶対にあきらめない事!

 

です。

 

 

 

 

その後すぐくらいに、

 

彼からお見合いお申し込みがありましたが、

 

年齢差に戸惑ってた私に相談所の人が彼のプロフィール見て

 

 

『この人、何か気になる。お見合いしましょう』爆笑

 

 

の一言からお見合いが決まりました。

 

その当時、私はお見合いでケーキセットをご馳走してくれた人は交際希望を出すと言うマイルールがあったんですが、

 

                       ↑

                  え!?食べ物で釣られたの!??滝汗

 

 

 

彼はお見合いでお店のケーキを順番に全部頼んでイイよ。

 

 

と言ってくれ、

 

 

ケーキセットをご馳走になり、交際スタートとなりましたアップ

 

 

 

 

 

 

ところが・・・・

 

.順調に行くように思えた、彼氏さんとの出会いキョロキョロ

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 
 
ゆめみる宝石お知らせおすましペガサス
 
Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

長らく閉じておりましたカートですが・・・あせる

 

この度、在庫セールも兼ねて来週の17日にOPENいたします。

 

以前も少しお伝えしましたが、今までなかなかお手元に商品が届くのにお時間がかかっていたのですが

 

日本への発送は商品が250gで厚みが3cm以下の物に関しては、直接お客様への商品発送を送料を一部負担して発送へと変更させていただきます。

 

詳細に関しては、ご注文時に必ず詳細をお読みいただきたいのと追跡保障ありと無しでは送料が変わりますのでご理解とご了承のほど何卒お願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

詳しくは、ブログでもお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村