フィンランドの夏とボーナスタイム | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私の細やかな夢も壮大な大きんア夢も宇宙は丸ごと受け取って全て叶えてくれるんだよ!ラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんです。

 

 

今日は日課の森ンポで森に入るところにある公園でバラが咲いていたので、近くに寄って見てると目

 

 

白いバラの花が咲いていました。

 

さらに、近くに寄ってみてみると目

 

 

何の種類かわからないんですが、てんとう虫似た虫さんがお食事をしていました。

 

 

フィンランドの花は、とても香りが良く、満開になると、その香りが広範囲にわたり漂ってその香りは、Ritva子体験をしたときに一瞬ですが、嗅いだ香りにとても似ています。

 

何とも言えない。とても良い香りなので、この時期、フィンランドで野生に咲いている、バラの花を見るのがとても好きです。

 

 

そして、ルピナスのピンクの花も咲き始めました

 

紫の色も好きですが、ピンクも可愛くていいですねラブ

 

 フィンランドはもうすぐ夏至になるのですが、夏至がするとすぐに日照時間がどんどん短くなって、秋が来てすぐに冬になっていきます。

 

 

 

昨日はちょうどノート術養成講座でご一緒した皆さんとズームで、今ここからの人生をどのように行きたいのか?どうしたいのか?そして本当に望んでいる望みを知るためのワークショップをご一緒させていただきました。

 

そこで自分がほんとに様々に人とは違う、かなり変わった人生で、いろいろ苦労して、辛い人生を送ってきたのは、自分だけかと思っていたんですが

 

ほんとに上には上のエンブレムと言うんでしょうか?滝汗

 

皆さんの人生もほんとに紆余曲折さまざまにあり伺っていて、みんなほんとによく頑張ってるよなって思ったのと、そんな自分だからこそ、今ここから最高に幸せになる人生を選び勝ちとって行ってもいいんじゃないかなって心から思いました。

 

 

よく自分の使命役割を知りたい!という方が多いのですが、

 

私自身は今年に入ってクロスカントリー中に私のスピリチュアルガイドであるおッシャールからの降りて来たメッセージでそれらが明確になった時点から、自分の使命役割を知りたいと思うことは無くなりました。

 

それでも、今ここでこうなって欲しいなーということは少なからずあります。

 

 

この2023年は天のボーナスタイムが6月から来るそうです。

 

このボーナスタイムは、

 

この6月11日から2024年1月21日までになぜそうです。


この時期は、一旦、天体のアライメントの作用で

 

地の時代に戻るような流れになるそうです。

 
この時期に、愛する自分、輝ける自分の未来を創造することをしておくとこの先の未来がより良いものになっていくそうなのです。

 
ある意味、調整期間になるのかと思います。

 

 

そしてこの期間中には、人によっては自分の使命役割的なことを発見する人も多いかもしれません。

 

今まで後回しにしていたことや、繰り越しになって棚上げになっていたことなどを再挑戦していくとビックチャンスになるんじゃないでしょうか!?

 


これから起こるであろう、新しく繋ぎ変わってくるようなご縁や関係性、

 
恋愛ではいきなり電撃結婚したり、子供ができるとか・・・

 

家族関係や人間関係の変化

 
そして、ビジネスでは形態が今までと変わり新しいシステムや案件、企画に取り組んだり・・・

 
それが、大きなチャンスにつながりやすい感じです。 

兎に角、恐れずコンフォートゾーンから抜け出し

 

新しい自分自身のスタイルをしっかりと確立していくことで、それに伴って新しい環境や自分にとって素晴らしい人脈につながったり・・・。 

そのためには、今ここで

 

自分が、何を一番大事にしたインおか!?

 
自分の中の本当の願いは何なのか!? 
 

自分自身が心から何を・・・どんな願いを持ってるのか?をはっきりさせることだと思います。 

 

なので、昨日のZoomでのワークは大きなチャンスを得る為の転換期になるような気がしました。

 

 

 

来週もみんなで集まって続きをするのですが、今からとても楽しみですニコニコ

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 
 
ゆめみる宝石お知らせおすましペガサス
 
Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

長らく閉じておりましたカートですが・・・あせる

 

この度、在庫セールも兼ねて来週の17日にOPENいたします。

 

以前も少しお伝えしましたが、今までなかなかお手元に商品が届くのにお時間がかかっていたのですが

 

日本への発送は商品が250gで厚みが3cm以下の物に関しては、直接お客様への商品発送を送料を一部負担して発送へと変更させていただきます。

 

詳細に関しては、ご注文時に必ず詳細をお読みいただきたいのと追跡保障ありと無しでは送料が変わりますのでご理解とご了承のほど何卒お願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

詳しくは、ブログでもお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村