HANALIONホームページ開設とお知らせです | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんですニコニコ

※この間クロスカントリーしていたら・・・いきなり降りてきました!びっくり

 

 

本日はやっとこさ!?

 

ほぼ完成(まだ追加しないといけないところがあるんですが・・・あせる)した

 

ホームページのお知らせと

 

今後の流れに関してのお知らせをさせていただきます。

 

先ず・・・

 

 

ここまで何度もホームページを作ったら~えー

 

と言われ続けてきたのですが・・・

 

 

なかなか重い腰が上がらず滝汗

 

 

製作に二の足を踏んでいたのですが、

 

 

去年にノート術とビジネス&再度心理学と脳科学を学んだことで、

 

 

具体的な活動を知ってもらうためにもやっぱりホームページは必要だと実感しました。

 

 

作ってもらおうかとも思ったんですが、

 

実は、花ちゃん

 

 

昔、ホームページやプログラムに関する仕事をしていたのと知識もあるので自分でちまちまと作っていました。

 

 

で、

 

完成したのがこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、工事中の所もあるんですが・・・滝汗

 


兎に角、3月21日にUPしたかったので本日お知らせをさせていただきました。

 

今後のイベントやセミナー、アート作品や新情報も含めて全てこのホームページで情報を発信していく予定です。

 

なので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

HANALION としているのはある意味 Shop というよりも 社名になります。

 

以前、日本に在住していた時は、「白いらいおん」にしていたんですが

 

 

今回、日本帰国の際になみか母さんと相談して、一番最初にブログで使っていたハンドルネームをそのまま活かすことにしました。

 

 

この名前にしたのは、自分のSNS世界のデビューの起源にもなったこのロゴを使い続けたかったからです。

 

 

 

 

主な活動内容に関しては、徐々に作り込んでシェアしていく予定ですが、

 

現在は主に、波動・エネルギーを使うワークや作品を発信していきたいと思っています。

 

 

また、4月から今後させていただく、ワークショップも含めて内容が大きく変わります。

 

 

今まではほぼ身内かセッションを受けてくださっている方のみにしかしていなかった遠隔でのエネルギーヒーリングもさせていただくことになりました。

 

 

詳しくはこちらのブログでもお伝えしますが

 

 

オーナメント新屋先生とFacebookでの対談ライブ

 

3月23日18時から

 

でもお伝えさせていただきますのでお時間あります方は是非、ご視聴いただければと思います。

 

 

そして、もう一つのお知らせは

 

 

現在CLOSEしているこちらの

 

 

からです。

 

 

パンデミックも開けて、海外とのやり取りが盛んになってきたここ最近・・・

 

 

それでもご注文いただいた商品との発送&到着にかなりお時間がかかっておりましたが、

 

今後は、ある一定条件を越さない物(厚みが3cmまでの商品)に限り、送料を一部負担させていただき

 

フィンランドからお客様宛に直送で発送させていただくことを検討中です。

 

 

今までまとめて荷物を送っていましたが、やはりお時間がかかったり、

 

また今回のように荷物内容によっては陸路で行ってしまったり・・・汗

 

因みに日本に荷物は届きましたので、順次お手元に発送させていただきますので大変お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

私の方でも早くお手元にお届けしたいと常日頃から思っておりましたので、今後はある条件を越さないものに関しては直接商品を発送したいと思っていますので、こちらも併せてご理解のほどお願いいたします。

 

 

それからカートの方も新しくホームページを開設したことにより

 

全てのカートを新しくリニューアルする予定ですが当面の間は、Kiitos! PELHONEN   ILOILONA.Suomi カートはそのまま使っていきますが引っ越しの際には改めて、ブログでお知らせさせていただきます。

 

 

以上、本日はお知らせでしたニコニコ

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

アップお知らせですアップ

 

 

只今、受講していただいた皆様に大好評だった爆  笑

 

 

マニアックエネルギーを使って3倍速で願いを叶える!

 

MEG3倍速願望実現ノート術・基本編を再募集しています!

 

今回も3月中にお申込みの方に限り特典をご用意させていただいていますので、

 

ご希望の方は、下記のショップ入り口からお申込みを受付させていただいています。

 

 

 

 

オーナメント新屋先生とFacebookでの対談ライブを

 

3月23日18時からいたします!

 

時間は日本時間の夕方6時からウインク

 

お時間あります方は下記リンクからぜひお越し下さいませ。

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

 

 

Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村