凄い運の育て方と宇宙人の関係 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私の細やかな夢も壮大な大きんア夢も宇宙は丸ごと受け取って全て叶えてくれるんだよ!ラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんです。

 

 

今日は昨日の続きを書く予定だったのですが・・・

 

朝、森ンポしていたら、すっかり初夏の花々が咲き乱れとても美しかったのでそちらをシェアしつつ

 

 

 

この時、花の名前はわかりませんが、ディジーによく似た花でとてもかわいい感じで咲いていました。

 

image
 
後でT先生に聞いたらキョロキョロ
 
こちらのフィンランド語のサイトを教えてくれて
 

日本語を探しましたが無かったので英語の方をシェアしておきますが、翻訳すると

 

フィールド ハコベで知られるピンク科の顕花植物の種です。

 

だそうです。

 

 

 
 
拡大してみると可憐でとてもかわいい花ですね。
image

 

そして、こちらはリンゴンベリー(夏の終わりに赤く酸味が強い実をつけます。ビタミンCが豊富なそうです)

 

 

可愛いベルのようなお花ですラブラブ

 

 

そして、フィンランドのスミレに似た花。

 

 

 

 

フィンランドの花では無いのですが外来種のルピナス(マメ科)

 

 

 

 

そして、今日の記事の本題になる「フィンランドの林檎の樹」

 

 

 

こちらは森に入る公園に生えている樹なのですが

 

 

毎年、美しい花を咲かせて、林檎の実を沢山付けてくれます。

 

今年は既に小さい実が育っていました。

 

 
今日は森ンポ中に聞いたある方のYoutTubで、
 
 
この星の大地と植物がいかに大切で、
 
 
そして、その土壌にあたるのが私たちの人生のベースである話を聞きました。
 
 
YoutTubでは、この方の紹介をしつつ、凄い運の育て方の話が語られていました。
 
多分、ご存知の方も多いと思いますが、木村さんは奥さんが農薬を使うと火傷のような症状になって寝込んでしまうのが忍びなく、農薬を使わずに林檎を育てれれないかを長年研究し、
 
宇宙人にも出会って!?ポーン
遂に無農薬の林檎を育てることに成功した方です。
 
詳しくは、こちらの記事にも紹介されていますのでご興味がある方は是非読まれてみてください。
 
木村さんは、どうにもこうにも上手く行かなくなったある日に、首を吊ってこの世界から離れようと森深くにロープを持って入ったそうです。
 
しかし、投げたロープは木には引っかからずにあらぬ方向へ・・・チーン
 
 
木村さんは、ロープに「リンゴじゃなくてごめんね。私の首なんか、くくりたくないんだなぁ」と
 
謝りながらも取りにいくと、その先には、樫木(ドングリの木)があったそうです。
 
その木は、とても葉振が良く害虫にもたかられることなく、肥料も与えられていないのに、
 
美しく見るからに健康な樹で、堂々と立っていたそうです。
 
その姿を不思議に思った木村さんは、その木の周りを入念縁に調べながら歩いたそうです。
 
そして、探していた無農薬のリンゴ栽培への答えを見つけたのです。
 
その答えとは!?
 
 
それは、土壌でした。
 
樹の周りを掘ってみると落ち葉や苔類などでふかふかで、掘っても土の温度は温かかったそうです。
 
その発見で、木村さんは林檎の樹がある土壌を整えていくことをしたそうです。
 
 
そして、やがて花が咲き・・・
 
 
林檎が実をつけたそうです。
 
 
この話を聞いていて、私がこの国フィンランドに憧れ、住みたいと思ったことを思い出しました。
 
豊かな森と湖、広大な自然がある国
 
麦や農作物を育てるのにほぼ農薬を使わず、自然な状態で育てられています。
 
そして、その土地の物を食べ育った人々は、とても素朴で人生にゆとりを持って生きている方が多いです。
 
 
話を林檎と土壌に戻します。
 
この動画にもあるように、植物が育っていく過程で先に芽吹くのは根っこなんです。
 
それがしっかりと長く伸びて、土壌に貼った時に芽が出てくるんです。
 
 
 
人の人生もこの林檎の樹に例えられると思います。
 
 
自分の人生の土壌は自分以外の周りの人たちでもあるのですね。
 
 
良い土壌で(環境、家庭や教育、人間関係)育つこと、
 
 
活かされていることを意識すればおのずと心の在り方も整い
 
 
それが縁を繋いでいく波動エネルギーになり
 
 
凄い運になっていくしかなくなるアップ
 
 
心にジワーと来た森ンポでした照れ
 
 
因みに、フィンランドのオーガニック林檎で作る
 

image

 

フィンランドスタイルのアップルパイりんごは・・・

 

image

 

 

最高でーーーす!爆  笑

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 
 
ゆめみる宝石お知らせおすましペガサス
 
Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

長らく閉じておりましたカートですが・・・あせる

 

この度、在庫セールも兼ねて来週の17日にOPENいたします。

 

以前も少しお伝えしましたが、今までなかなかお手元に商品が届くのにお時間がかかっていたのですが

 

日本への発送は商品が250gで厚みが3cm以下の物に関しては、直接お客様への商品発送を送料を一部負担して発送へと変更させていただきます。

 

詳細に関しては、ご注文時に必ず詳細をお読みいただきたいのと追跡保障ありと無しでは送料が変わりますのでご理解とご了承のほど何卒お願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

詳しくは、ブログでもお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村