スピリチャルガイドマダムポワ~が導く!?婚活 YNちゃん① | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私は安全でありのままの自分で愛され、今こここの瞬間に私が私であれる幸せラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きキラキラを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんです。

 

 

さて・・・本日から不定期になるかもしれませんが・・・

 

以前にもご紹介したこちらの方の超ウルトラHAPPY報告アップハートのバルーン

 

 

 

 

 

の記事を書いていきたいと思います。

 

4月頃に覚えていないのですがマダムポワーンが珍しく人のことを言い出したのです

 

それがYNちゃんでした。

 

 

それがご縁で、セッションを受けて抱くことになり

 

セッションを続けていただく中、婚活に励むYNちゃんだったのですが筋肉

 

 

羽陽曲折ありで、なかなかお相手にドンピシャな方が現れずにいました。

 

 

6月ごろに

 

ノートにはっきりと期限を切っていただいたのと

 

 

恋愛のイメージ力をUPアップ&上質なものにしていただく為に

 

 

あるドラマや映画を配信している有料コンテンツをお伝えして加入、視聴していただくことにしました。

 

 

そしたら・・・

 

 

その配信されているドラマや映画のLOVEラブラブストーリーの出演者が美男美女なことや

 

 

ストーリーもかなり良かったらしく

 

 

ドはまりしたYNちゃん!ラブ

 

 

会社から帰って来てはそのドラマを視聴しては自分と重ねてイメージングしていたそうです。

 

 

その効果は、セッションでお出しする課題にも反映されてきました。

 

 

以前は、理想のパートナーやその方からのプロポーズ、理想の生活など書いていただいてたんですがキョロキョロ

 

 

正直、その内容は・・・・・なんかな・・・ぼけー

 

 

読ませていただいてもテンションが上がる感じではなく・・・

 

 

本当にこれを望んでいますか!?

 

 

なストーリーだったんですが、

 

 

が、

 

 

そのコンテンツ視聴を開始後は、読ませていただく私自身も

 

 

幸せ~ラブ

 

 

良い感じ~音譜

 

 

 

が伝わってくるぐらいの内容に激変していきました。

 

 

 

そして、YNちゃん自身も意識も波動もどんどんUPしていいたんですよ!アップ

 

 

そうこうして入る内に

 

 

そんな焦りを感じつつも婚活に疲れて来ていた7月上旬ごろに

 

 

あるネガな出来事がYNちゃんを襲うのですが・・・

 

 

そのことがきっかけで、その後好転していくことになろうとは!?

 

 

花ちゃんも

 

 

YNちゃんも

 

 

この時は、知る由も無く・・・あせる

 

 

 

続くわよ! うふラブラブデレデレ

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

3月からまたマニアックエネルギーを使って3倍速で願いを叶える!

 

MEG3倍速願望実現ノート術をスタートします!

 

 

こちらは近々、新しいコースも含めて募集を開始いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

マニアックエネルギーマスター養成講座もまだまだ募集中です。

 

ご希望の方は、下記のショップ入り口からお申込みを受付させていただいています。

 

 

 

 

 本日の記事でご紹介したYNちゃんに幸せ報告と共にご婚約&ご成功への道のりライブをいします。

 

詳しい事は、

 

金曜日の6月16日20時半

 

のFacebookライブでお話を伺います。

 

 

 

 お時間ある方はぜひお越し下さいませ。

 

 

KeikaのFace Bookには、下記の方から申請できます。

 

 

 
 

只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村