驚きと魅惑のぐるぐるリーディングとは!? YNちゃん感想 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日も遊びに来てくださりありがとうございます音譜

 
 
マルチエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんです爆笑
 
 
毎日、毎日・・・一日があっという間に過ぎていきますね。
 

 

そんな忙しい中でも、ほっこりとさせてくれるこのお花さんラブラブ

 

今年は何故か、この時期に二回も花を咲かせてくれましたラブ

 

和みますラブラブ

 

 

 

 

 
さて、本日は・・・
 
 
先日、ノートの書き方を変えたことで、ミラクルが起こり新たに才能開花した能力の話を動画でもしていたのですが
 
 
そのミラクルで開花した才能とは!?
 
何だったのか!?
 
 
そして、その才能開花をプライベートセッション中に体験することになったYNちゃんの
 
驚き&感涙のご感想をご紹介したいと思います。
 
 
******************************
 
ハートのバルーン YNちゃんから
 
 
凄かったです滝汗
 
本当に凄かったです!ゲッソリ
 
 
私にとってスペシャルプレゼントとなったセッション(リーディング)でした。
 
 
突然、花さんの様子が変わって ← 本当に突然入って来たんですよ滝汗
 
 
正直『どうしたんやろ?アセアセ』と心配になってたんです。
 
 
 
そして、『父を思い浮かべてください』には
 
 
 
『何故?父親?うーんと思いながら、
 
 
 
父親を思い浮かべようと目を閉じた瞬間に
 
 
生前よく着てたジャケットを着た優しく微笑んでる父がぱーんと出てきて、
 
 
それにもびっくりでしたが。
 
 
花さんを通じて私に伝えてくれてるのが分かりました。
 
 
胸がじーんと暖かく、
 
大きな愛に包まれてる感じがして泣けてきました。 ← わたしも感情が一気に伝わって来て泣いていましたぐすん
 
 
特に今までも周りの人たちから
 
 
『家の事は心配せんでイイんやで』
 
 
と言って貰ってたはずなのに、
 
 
父からの『母の事、家の事は心配せんてイイから』
 
 
の言葉には泣けてきました。
 
 
今でもこの言葉を思い出す度に泣けてくるのですが。。。
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
他にも言って頂いたのですが、
 
 
この言葉だけが私の中でメガヒットです。
 
 
本当に不思議で、
 
 
花さんやのに、花さんや無いですね。 ← ここら辺、自分でも不思議なんですが、突然話している時や製作物がある時に波動エネルギーが変わって自分なのに自分を側から見ている感覚になります。
 
 
 
父からのメッセージを伝えて下さってありがとうございました。
 
 
そして、不思議な事にこのリーディングの後、
 
 
最近の私の婚活疲れかも?が取れました。
 
 
ありがとうございました。

 
 
花:YNちゃん、ご感想ありがとうございます。
 
この後、YNちゃんは自分の思考の修正をされたのですが、
 
 
こちらのように思考の修正をすることにしました。
 
 
『YNちゃんの思考修正』
 
・私の想いか届かなかった場合、最初から期待しなければ望まなければ、手に入らなかった時に私自身が深く傷付かなくて済む。私の心を守れるから。と起こってもない未来に不安になって、自分の本当の望みに対してストップを掛けてた事を認めます。私は既に今、ある幸せに目を向け、自分の幸せ対してそれらを叶えられる、受け取る価値のある存在である事を認め、自分の幸せに対してもっともっと貪欲に望み、受け入れていく事に思考修正します。
 
 
******************************
 
YNちゃんは、今年からプライベートセッションを受けてくださっていますが、
 
どんどん意識も変わり、参加当時の夢や目標から大きく、本当の自分の願いや夢が分かって来て
 
 
そのゴールに向かうべく、日々自分と向き合うこと、
 
自分自身を理解することをされています。
 
とてもかわいくてチャーミングな素敵なYNちゃんなのですが
 
 
今後の展開がとても楽しみです。
 
 
これからも応援いたしておりますウインク
 
 
ありがとうございますニコニコ
 

 

 

 

 
おすましペガサスお知らせですおすましペガサス
 
新屋先生とのFacebook Live 配信を
 

次回10月5日20時半から20分ほど配信を予定しておりますのでお時間ある方は、

 

是非、お越しくださいませニコニコ

 

そして、生中継なので・・・

 

 

またどんな方向に話が行くのか!?キョロキョロ

 

 

わかりません!(爆笑い泣き

 

 

ということで、お楽しみに~音譜

 

 

当日のライブ配信は下記のFacebookから申請していただければご覧になれますので、事前の申請をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

そして、本日は先日から募集した

 

 

 

講座のお問い合わせとお申し込みは下記のショップ入り口からお越しくださいませ。

皆様のご参加、心からお待ちいたしておりますおねがい

 

 

 

スター2023年度版ミラクルノートに関して
 
大変お待たしていますが、内容と使用も今までとかなり大きく変えて発売予約を9月中頃過ぎ(9月下旬に突入ですねあせる)に予定しています。本当ンにすいませんあせる
 
 
今までのノートは、ページの追加をしたくても出来なかったり、自分仕様に出来なかったりだったのですが、それを改善するために使用していたノートの元を変更しました。
 
それにより、自由にオリジナル使用を追求していただけるのと、また内容も日々のワークや書き込みがしやすいようにしています。
 
というのも、ノートに書きこむことやワークをあまり活用できていない方が多いのでは!?と感じたのと
 
私自身があの痛さに転げまわっていた時にある講座で学んだノートの活用術が、現在、私自身に起こっているミラクルを引き寄せるきっかけになったのとここ数日にありえないラッキーな出来事が起こっりました。
 
それらは、ミラクルノートに書く願い(本当の願いを知る)のに、自分の心と対話していく為のある方法を取ったからに他ならないと実感しています。
 
なので、そちらも含んだ具体的なミラクルノートの活用法を盛り込んでいます。
 
日付も新月・満月以外にも吉日・開運日も盛り込みました。
 
 
発送は10月中頃に日本に向けて発送させていただき、到着後に日本国内から追跡保障ありで発送させていただきますのでもう少しお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m
 
 
 

 

フィンランドスペクトロライト、北欧・EUのレアもの&ジュエリーアートShopから

 

また新たに、宝石が入荷しましたので近々、ブログでもお知らせ&ご紹介させていただきますのでお楽しみに音譜

 

 

只今カートUP中です。

 

 

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村