9月中にやっておくと良いこととは!? | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日も遊びに来てくださりありがとうございます音譜

 
 
マルチエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんです爆笑
 
 


後出しネタですが、先日の新月に





羽根ペン🪶を浄化してから。。。



ガッツリと今までにないぐらいの気合いを入れて書きました。



昨日の記事にも書いたんですが、今年のから


新月新月


満月満月


の願いやここぞという時の羽根ペン🪶を使い願いを使うようにしました。



そうしたら。。。キョロキョロ



かなりの割合でかなっていることがわかったのです。


実際に叶った内容は、物質的なものではなくマインドや精神的に作用する願い事が主で、それら全てが自分の未だある殻を打ち破る。。。



とうか



そんな生やさしいものではなく



木っ端微塵に大爆発!爆弾ドンッ


されました笑い泣き




ある意味



人生の思い込みを根底から覆してくれ



土の時代に持っていた価値観などが総ざらえで覆された感じです。


さらにこの数日間で、今まで学んできたことや、現在継続中の学び等を総ざらえでまとめて落とし込んだ結果(現在も進行中ですが滝汗)


ある意味焦りがほぼなくなり、



日々ありえない位穏やかなマインドで過ごせています。


今まで学んできたことなどはまたこちらのブログにシェアしたいと思いますが、


先日ある記事でも書きましたが目目から鱗が1000枚位飛びました‼️ゲッソリ


で、前置きが長くなったんですが、


それも踏まえて今日ご紹介するのはノートに関係することなのですが、9月中にやっておくと良いことをご紹介したいと思います。




先ず初めに、ノートの書き方というよりもスムーズにスピーディーに願いを加速して叶えたい場合、とっても重要なことがあります。


 それは私以外にも多くの方が経験したことだと思うのですが、



今まで書いて叶わなかった願いを見直す目アップ

 


です。


例えば、


恋愛 結婚 で、


今まで書いていた内容が


「彼と恋愛でうまくいって結婚し幸せになりましたラブラブ


とだけ書いてそれが叶っていないのであれば、


違う視点から見て書いてみることしてみてください。


例えば、


彼、彼女とうまくいってどんな風になったら幸せなんだろうと考え、


イメージしてみる・するアップ



具体的には、100人いればそれぞれの幸せと言うのは全員違うと思うので、それぞれの幸せはそれぞれが具体的に考えてみると言うことです。


例えばですが、彼、彼女と恋愛してその恋愛の過程でどんなところにご飯を食べに行って、どんな会話をして、自分がどんなふうに扱われたいのかなどを具体的に書いてみることです。


彼、彼女ち結婚してどんな未来になっていくのが良いのか!?を考える

 

そして感情を伴うようなイメージで結婚後の家族のこと


会話は?などの切り口なのか?


どんな未来がいいのか?


その願望が全て叶ったときの自分は、どんな気持ちになっているのか?

 

また、

仕事やビジネスに関しては、


昇進や独立起業して上手くいくイメージの中に



自分がそうなった時に


どんなことをしてHAPPYな気持ちになるんだろう?

 を考えてみてください。


例えばですが銀行の記帳に行ったら、


いつまでも通帳記入の音が鳴り止まず、通帳が出てくるまでの間待っている自分を想像して、そして通帳が出てきたときにありえない金額が記載されていた爆笑


などでも良いかと思います。



美容・健康 では、


自分が理想の体型になって


・若く美しく美肌で、魅力的でパワフルな自分


をイメージして具体的に書き出すことをしてみてください。場合によっては画像を探して理想の体型や理想の美肌、モデルさんなどを鏡の横などに貼っておくといいと思います。


そして、ここからとっても重要なんですが、



叶ったことも先のゴールを設定する

 

達成したことも次の目標や夢を書くことで、

 



叶っている願いはもっと更にバージョンUPしますウインク

 

 

書き方なんですが、



先ず、潜在意識レベルで見直し練り直しをして書き換える方法は、

 

ノートを2冊用意して(チラシの裏上とかでもいいですよ)


そのノートを左右に置いて書く方法です(見開きで描く)


自分がかなえたい願いを書く専用のノートと、ネガティブを書くノートです。


この方法は潜在意識刷新にとても有効で、私もこの方法を今年の5月以降からやっています。



どののとどちらに行くかは自由です。


ノートを用意したら、実際に描いていきます。

 

今の現実の中でこれは変えたいなと思うこと


嫌だなーショボーン叶わないなキョロキョロと思うこと

 

出来ないと思うこと

 

もうちょっと変えたいと思うこと

 

不具合があること書きだします。


 

次にそれらに対して、思っている感情を素直に書き出します。


例えばネガティブで嫌な気分になることや、できないことに対しての言い訳や理由、難しいなど無理と思っていることなど全てを書き出します。


このワークを先にやることで、本当に自分がどうなったらいいのか?


何か本当の望みで叶って欲しいのか?


がどんどんわかってきます。


あと自分自身が習慣にしていて、やめたいけどやめれないこと等を書き出してみると解決になるかもしれません。



これらを書き出したら、次は

 

反対側のページに


その嫌なことや問題がどうなったらいいのか?を書いていきます。


現在、未来でそれがどうなったらいいのか?を書く

 

また、自分自身の性格や所作を変えたい場合は、


現在ある自分自身が嫌だと思っているところを書き出して、その反対の言葉を書いていきます。



例) 騒がしい  反対語とどうなたら良いのか? → 明るい、アクティブで人を元気にするなど



まじめすぎる → 誠実 

 

物事を後回しにする、時間がかかる →  慎重に考えて可能な限り成功させたい。 又は、自分の時間を大切にしている

 

いい加減 → 物事にこだわらい

 

など

思いつく限りのポジティブな面を見ていって書き出してみてください。



そしてこれら書き出したことが自分自身理想の自分になったときにどうなっているのかを書き出してみてください。


例えば私は後回し大魔王ですが、その後回し大魔王がどうなったらいいのか?を書き出したところ、


何かすることや案件がある場合、まずはすべて書き出してTo Do リストを作ってみる

そしてその書き出した中で優先順位を決めて、可能であれば同時進行でやってみる。


同時進行でやってみると言うのは、1つのことだけにフォーカスするのではなく、ある意味気分転換で別の作業するなどです。


私の場合は、ブログやはノートの制作をしていますが、その合間に、オーダーいただいている他の仕事で制作物などを作ってみる。


をしています。




そして、これらをやった後に


その願いが叶わないことに対して何かブロックがあればそれも一緒に自分自身と向き合って内観してみることです。

 

 例えば、ある方で、

 

仕事が忙しくなりすぎたら子供と一緒の時間やいられなくなるショボーン


というのが出てきたのですが、それを


仕事がうまくいって経済的余裕が出来て自分自身がしたいことや子供と一緒にいる時間が増えたチュー



に書き換えたらその方向にどんどんとシフトチェンジしていたそうです。


自分がしっくりくる描き方やイメージは人それぞれなので、いちどで書いて出て来なくても何度でも書いてみる毎日少しの時間をとってやってみることをおすすめします。



 
 実は願望実現には、とっても重要なことが二つあるんですが。。。キョロキョロ

 

長くなるのでまた次の記事で書きたいと思います。


最近、明け方の夢でこんな感じのが降りてきた笑い泣き


※海の近くにある最高のロケーションの森ね



 花ちゃんでしたウシシ

 


 
おすましペガサスお知らせですおすましペガサス
 
新屋先生とのFacebook Live 配信を
 

次回10月5日20時半から20分ほど配信を予定しておりますのでお時間ある方は、

 

是非、お越しくださいませニコニコ

 

そして、生中継なので・・・

 

 

またどんな方向に話が行くのか!?キョロキョロ

 

 

わかりません!(爆笑い泣き

 

 

ということで、お楽しみに~音譜

 

 

当日のライブ配信は下記のFacebookから申請していただければご覧になれますので、事前の申請をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

そして、本日は先日から募集した

 

 

 

講座のお問い合わせとお申し込みは下記のショップ入り口からお越しくださいませ。

皆様のご参加、心からお待ちいたしておりますおねがい

 

 

 

スター2023年度版ミラクルノートに関して
 
大変お待たしていますが、内容と使用も今までとかなり大きく変えて発売予約を9月中頃過ぎ(9月下旬に突入ですねあせる)に予定しています。本当ンにすいませんあせる
 
 
今までのノートは、ページの追加をしたくても出来なかったり、自分仕様に出来なかったりだったのですが、それを改善するために使用していたノートの元を変更しました。
 
それにより、自由にオリジナル使用を追求していただけるのと、また内容も日々のワークや書き込みがしやすいようにしています。
 
というのも、ノートに書きこむことやワークをあまり活用できていない方が多いのでは!?と感じたのと
 
私自身があの痛さに転げまわっていた時にある講座で学んだノートの活用術が、現在、私自身に起こっているミラクルを引き寄せるきっかけになったのとここ数日にありえないラッキーな出来事が起こっりました。
 
それらは、ミラクルノートに書く願い(本当の願いを知る)のに、自分の心と対話していく為のある方法を取ったからに他ならないと実感しています。
 
なので、そちらも含んだ具体的なミラクルノートの活用法を盛り込んでいます。
 
日付も新月・満月以外にも吉日・開運日も盛り込みました。
 
 
発送は10月中頃に日本に向けて発送させていただき、到着後に日本国内から追跡保障ありで発送させていただきますのでもう少しお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m
 
 
 

 

フィンランドスペクトロライト、北欧・EUのレアもの&ジュエリーアートShopから

 

また新たに、宝石が入荷しましたので近々、ブログでもお知らせ&ご紹介させていただきますのでお楽しみに音譜

 

 

只今カートUP中です。

 

 

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村