フローネさん、お返事ありがとう音符

 

 

コツ? そんなのないんだけど

夢の中で忘れないように

努力している時があるよ笑ううさぎ

 

言葉とか、特徴を

何度も何度も覚え込むように

繰り返してる。

それでも忘れちゃう時もある。

(起きてメモを取るのは面倒くさい・笑)

 

 

あのツインソウルの夢はね、

日記を読み返さなくても

今でも鮮明によく覚えてる。

(あんなこと言われたら、忘れられないよね。)

『つぶやき(29)カルマメイトの夢』

 

 

こんな夢も…(面白いよニコニコ

『こんな夢をみた(水色のベールをかぶった犬)』
『ひとこと日記(おしゃべり)』

(犬の姿で登場する時は、

ちょっと甘えているような感じだね・笑)

 

 

“夢で魂と交流できるのはスターピープルだけ”

 

というのを

(自分がスターピープルだと分かってから)

霊能者エマさんのブログを読む度に

本当に会ってるんだな~って

何度も感慨深くなった。

 

 

一番会って交流しているのは、

愛猫たちの魂♡

 

落ち込んでいる時には必ずと言っていいほど。

 

悪夢を見ている時もね、側にいて

「どうしたの?」って

声をかけてくれるんだよー。号泣泣くうさぎ

 

 

昔は私もフーさんと同じで、

全然覚えていられなかったよ。

 

一度も中断することなく

10時間(!)は寝ていた睡眠から

小刻み睡眠になって

それからよく覚えていられるように泣き笑い

(半分起きているような状態だね…)

 

才能なんだか知らないけど(笑)

愛猫たちに会えるのは嬉しい。

もうちょっと

ぐっすり眠りたいけどね (^^ゞ

 

また、ふーちゃん登場したら教えるね。

 

 

ツインソウルの近況等も知りたいなー。

と思ってみてもね…

現れない(見られない)のが夢爆笑

(愛猫たちも必要としている時だけ。)

 

伝えたい。とか

気掛かりなことがあったり

やっぱり何か強い意思がある時なのかなはてなマーク

 

 

夜じゃなくて、眠りの浅い

お昼寝の方が覚えていられるかも音譜

 

(常に夢を意識するのもポイントかな?)

 

相手は寝ていなくても、

には会えるんだと思う。

 

 

地球人なのか、宇宙由来の魂

「スターピープル」なのかを知りたい方は、

 

魂をリーディングできる

レインボーチルドレンである

霊能者エマさんの【魂鑑定】を

受けて見てくださいね。

 

守護霊様も分かりますよ。

 

(※守護霊がついていない人もいます。)

 

 

 

スターピープルと地球人の守護霊のつき方の違い

 

ハイヤーセルフと繋がること・夢で会話すること