今回はスターピープルと地球人の守護霊のつき方の違いについてお話ししていきます。


守護霊の種類とそれぞれの役割についてはコチラ↓を併せてご覧ください。

各守護霊の役割


守護霊には主護霊、指導霊(ガイド)、支配霊、補助霊と「大いなるもの」の5柱がついています。


まずはスターピープルについている守護霊について。


スターピープルの主護霊ガイドには必ず神様、仏様、天使のいずれか人ならざるものが守護についておられます(一部例外あり)。


スターピープルの場合この部分にご先祖様が守護につくことはありません。


支配霊補助霊に関しては自分のご先祖様が守護につかれます。こちらは100年以上昔のご先祖様になりますので曽祖父母など知っている人が守護につくことはありません。なぜなら天界で何十年何百年と修行を重ねた魂でなくては守護霊になれないからです。


また支配霊は今世でつく職業であったり得意分野、好きな事をお仕事にされていたご先祖様がつかれます。ですからスターピープルで主護霊に神様がついていたとしても支配霊が霊的な仕事をしていた人でなければ今世で霊能力を開くことはありません。


スターピープルであり主護霊が神様であったとしても霊能力が開くかどうかは支配霊にどんなご先祖様がついているかにかかっているのです。


ただスターピープルは魂自体に霊能力があることから無意識のうちにチャネリングを行なっています。直感を信じたら上手くいったと言うことは多いと思います。また夢の中で他の魂と交流できるのもスターピープルだけです。



次に地球人についている守護霊について。


こちらは主護霊から補助霊に至るまで全てご先祖様が守護されている事が普通です。


稀なことですが主護霊が神様や仏様や天使、支配霊が霊能者のご先祖様であった場合に限り霊能力を持つことができます。数としてはかなり少なく地球人の内1割もいません。


霊能力とはどこからきているのか・守護霊のつき方


霊能力を持つ設定になっていない人がどんなに勉強しても霊能力を持てない理由は守護霊により全てが決まっているからなのです。


では霊能力の無い地球人の主護霊指導霊(ガイド)にはどのようなご先祖様が守護につかれるのか。


こちらはその人の転生回数やどれほど徳を積んでこられたかで変わってきます。


主護霊ガイドにつかれるご先祖様の魂は修行を続け天国の幽界→霊界→浄明界→諸神界とレベルを上げていくことができるのですが、どのレベルのご先祖様が守護につかれるのかと本人の魂レベルとが連動しているのです。


コチラ↓も併せてお読み下さい。

霊界の仕組みと死後の世界・天国編


本人の魂の転生回数が少なく未熟な場合、守護してくださる主護霊ガイドには幽界レベルのご先祖様がつかれます。


逆に地球人であっても転生回数が多かったり徳の高い人は諸神界レベルまで上がられたご先祖様が守護につかれます。


当然ながら浄明界諸神界まで上がられたご先祖様が守護霊としてついている地球人というのはかなり数が少ないです。


下の階層の人には分からない・魂レベルのお話


私の周りの人で言うと転生回数18回と19回の両親は幽界レベルのご先祖様が主護霊としてついています。


また1年半前にA県に1ヶ月滞在していた時に知り合ったおじいさんがいたのですが、その人は私が困っていると思い二日に1回は会いにきてご飯をご馳走してくれたりしていました。実際はそこまで困っていなかったのですが断っても遠慮していると思われてずっと親切にしてくれました。


なぜそこまで親切だったのかと今視てみると主護霊諸神界まで上がられたご先祖様がついておられました。だからあんなに徳が高いのかと本当に納得したわけです。


徳の高い人というのはこのようにいつも人のことを一番に考えられる人のことです。これはなかなか真似できる事ではありません。


(自分で言うのもなんですが魂が神様仏様レベルの私にそんなこととは知らず無欲であれだけお供え物をしていれば天国へ行き来世はさらに徳が高まる事でしょうね。人生がハッピーにしかなりません。)


これを読んで自分もご馳走されたり上手いことやりたいなと思ってしまう人は全く修行が足りません。


また、たまたま電車で隣に乗り合わせた人。目が合ったらニッコリと爽やかに会釈して座られます。霊視しなくても分かる徳の高さ。失礼ながらちょっと魂を視させていただきました。この方の主護霊浄明界レベルのご先祖様がついておられました。やっぱりねぇという感じです。一見チャラっとした若者なのですが何とも心地の良い雰囲気を纏っています。


やはり徳の高い人というのは見ず知らずの人にも感じがいい。自分の不機嫌を他人にぶつけてストレス発散するようなことは絶対にありません。


地球人の内、幽界レベルのご先祖様が守護についておられる方は6割霊界レベル3割浄明界諸神界レベル1割です。


ほとんどの方の守護霊が幽界霊界レベルですので自ら意識して徳を積み、魂を消滅させる事なく上のレベルへ上がっていただきたいと思います。


また守護霊が全くついていない方は100人に1人。一柱〜三柱しかついていない方も相当数います。ですから魂鑑定を受けて守護霊が一柱しかついていなくても自分だけが、とガッカリしないでくださいね。


魂鑑定を受ける際は守護霊がついていない可能性を想定しておいてください。


あなたの魂鑑定はコチラ↓


正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻