看板持ち

昨年中にアップできなかった
こぼれ日記ですあしあと

 

 

夢日記

 

 

雑誌を読みながらくつろいでいたら、

(グレート・ピレニーズの)

ピレニー君が乗ってきたわんわん

 

可愛い♡

(…けど、でっかい。重っ💧)

 

 

私:「お散歩は一日に何回行くの?」

 

ピレニー君:「朝と夕の2回。

朝は駅前までだから、すぐ終わる。

時々ひとりで行くこともあるよ」

 

私:「・・・」

(それはちょっと心配だな真顔

 

 

 

 

ピレニー君の家族とおしゃべり。

 

 

私:「今日はどうしたの?」

 

家族:

「実はね(ピレニー君に)角が生えてきちゃって…

処置に行ってたの」

 

私:「つ・の!?」

 

 

 

 

ピレニー君、普通に元気!ニコニコ

 

そのまま自転車に乗って、

お友達の家に遊びに行っちゃった自転車

 

(小さな男の子に変身していた!)

 

 

 

角は2本だった・・・

 

1本なら「吉夢」

2本だと「凶夢」

なんだって真顔

 

 

ちゃんと処置してもらってよかったねアセアセ

 

特に会話にメッセージ性はないみたいだね笑

 

 

ピレニー君の日常と、近況報告。

 

 

ちゃんと処置できたから

トラブルは回避できそうだね、安心したよ。

 

 

また遊ぼうハート

 

 

 

 

 

※夢日記はタイムリーに投稿しています。
必ずしも「その日」とは限りません。
(体調にムラがあるため…)