フローネさんの元カルマメイトである

元彼さんが夢に現れたというお話鉛筆

 

『ツインレイだと思っていたカルマメイトの元彼が夢に出てきました』

 

 

(よかったね、フーちゃんウインク

 

 

そんな自然体で現れるなんて

魂もそのまんまのフラットな感じなんだろうね。

そしてフローネさんがそう感じたのなら

きっと赦してくれたんだろうね。

 

霊能者エマさんもXでそう言ってましたねニコニコ

ポスト

 

 

テオは夢で

ツインソウルにまだ抱きつくくらいだからな・・・

執着は一切ないけど、

失恋の思い出は濃ゆいです(笑)。

 

 

私の元カルマメイトのツインソウルは

よく「白い犬の姿」で登場するのだけど、

時々はっきりと人間の姿でも。

 

 

ある日、こんな夢を見ました桜

 

 

桜の木の下に

すっかりグレイヘアになっていた彼が現れて

こう言ったんです。

 

「あの時、伝えられなかったことを言いたい」

って・・・

 

(超緊張驚き

 

私はなんだか怖くなって、

その場を逃げ出しちゃいました。

(ちゃんと、聴いておけばよかった・笑)

 

桜の花はまだ蕾(つぼみ)の状態。

 

じっと見ていると、

その蕾がクリスマスツリーの飾りに

変わっていって、とっても綺麗だったクリスマスツリー

 

 

願望夢?

 

ただの願望だったら、もっと頻繁に見るだろうし

自分好みに脚色していると思う爆笑

 

 

だから、今思うと

ただ本当に、当時の素直な気持ちを

伝えたかったのかもしれないなって思います。

 

彼なりに考えてくれていて、

もっとこうしてあげればよかったっていう

気持ち(後悔)だろうと思います。

(彼の立場だったら、私も同じだから。)

 

 

逃げ出してしまったのは、

やっぱり真実を知るのが怖かったんだよね不安

 

それに

 

ツインレイじゃないって、

魂では分かっているから。

 

 

また “ふらっと” 元彼さん

夢に現れたらいいね。

 

普通に嬉しいもの。

 

私も「ふーちゃん」に

また会えるかな~♡

 

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がること・夢で会話すること