最近の夢

 

夢日記

 

 

ベンチに座っていたら

『タッチ』の

「パンチ」にそっくり!の犬が

私の膝の上に乗ってきたブルーハート

 

 

「グレートピレニーズ」

(´,,•ω•,,`)♡

 

 

でもね、ちょっとおかしな子。

水色のベールをかぶってるの・・・

 

 

顔(頭全体)が覆われていて、

ちゃんとフィットしてる!

 

 

どうして?って聞いてみたけど・・・

 

 

「おしゃれしてるんだよね?」の

私の独り言で終わり真顔

 

黙って行っちゃった。

 

 

おすましペガサス

 

 

不思議な夢ブルーハーツ

 

 

犬、大きな犬、なつく

水色、ベール

 

 

それぞれの象徴するものから考えると

なんとなく “誰” なのか

分かったような、分からないような笑

 

(まあるいお顔と雰囲気がそっくり!)

 

 

表情を変えず(見せず)に

無言で行っちゃったから

今度はお話、できるといいな。

 

親愛なる君へわんわん

君なら、大丈夫。