テオさん、ありがとう(*^^*)

 

ほんと私なんてめったに夢を見ないのに、見たところで、状況をちょこっとしか覚えてない。元彼から話しかけられたのは覚えてるけど、何言われたんだろう?覚えてない無気力

 

状況をちょこっとしか覚えてないけど、その夢を見た後、驚くほど、彼に対する気持ちがフラットになってた。だから、赦したことを伝えに来てくれたんじゃないかって思った照れ

 

うん、エマさんのPOSTでお墨付きもらったようなおねがい

 

またいつか元彼が夢にふらっと遊びに来てくれるんだったら、もうちょっと内容を覚えてられるといいな^^;

 

テオさんのお相手が言いたかったことってなんだろうね

「あの時、伝えられなかったことを言いたい」

って・・・

そんな状況、夢だとしてもドキドキするねドキドキ

聞きたいけど、聞くのが怖い気持ちもわかるあせる

そのうち、またお相手が伝えに来てくれるといいねぇ。その時はテオさんも聞く勇気を持ててるといいよねにっこり

 

というか、夢の中で、テオさん、自分の意志でちゃんと会話で来てるのがスゴイびっくり

 

私の場合、テオさんが夢に遊びに来てくれたとしても、覚えてない自信あるキョロキョロ

テオさんは、毎日のように夢を見てて内容も覚えて、それってなかなかの才能だと思う。どうやったら覚えてられるの真顔何かコツはある?

 

 

 

ふーちゃんって呼び名、かわいいねぇラブラブでも何だか自分じゃないみたいほっこり

 

夢に遊びに行くって、どういう感じなんだろう?私の意志でテオさんのとこに行ってるのかな?

 

いつか私も夢の中でテオさんと会えたとして、それを覚えてられるといいなニコニコ

というより、もう遊びに来てくれてるのかな?だとしたら、遊びに来た甲斐がないよね、覚えてないから私汗ごめんねぐすん