今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

今世での “嫌われ役”・・・

 

いったい誰がそんなことに気づけるでしょう・・・

 

 

私のカルマ(カルマ解消)のために

今世、出会うことを計画し

一緒に転生してきてくれた、

カルマメイトのツインソウル。

 

前世で酷いことをしたのに

そんな私を赦し、

私のカルマに付き合ってくれました。

 

そこには友愛しかありません。

 

(グループソウルの連帯責任でもあるから、
そんな “嫌われ役” も厭わないんですね。)

 

 

彼は私を赦してくれたからこそ

(恨んでいなかった。)

 

今世では冷静に

尚且つ、温かく見守っていてくれました。

(嫌われ度がソフトになる☝)

(↑嫌いになれないから、逆につらかった…)

 

 

そんな彼に対して私は、

カルマメイトだなんて知らないから

どうして?どうして?どうして?って・・・

独りで感情に溺れていました。

 

独り相撲を取っているような感じです。

(片想い系、1人ランナー & チェイサー爆笑

(↑当時ツインレイ概念は知りませんでしたが。)

 

 

嫌われ役だって、つらいです。

 

想像して見てください。

 

 

だから余計、そんな “役” に打って出てくれた

ツインソウルには「謝罪の心」はもとより

「感謝の心」「慈しみの心」が湧きます。

 

カルマ解消しても

生涯、その心持ちは続くことでしょう。

 

今世で起きた出来事ではなく

(今や幻です。夢を見ていたかのよう…)

彼のツインソウルのに想いを馳せることが

普通になってきますね。

(執着心はゼロ。)

 

ツインレイと思い込むことも同じ。

カルマメイトだと分かって初めて

目が覚めます。すべては虚構だったのだと。

 

(テオはお別れして何年も経った後、

ツインレイという言葉に出会いました。)

 

『ツインレイストーリー』

『ツインレイの行く末』

『カルマの全貌』

『苦しみ切った、カルマ』

 

 

この数年間・・・

下がっていった私の霊格は、下げ止まり

また徐々に上がって、

もとの霊格を取り戻す日が来るでしょう。

 

 

ツインソウルの彼だけではなく、周りにいる

苦手な人、嫌いな人、嫌味な人

憎々しい人たちの幸せも

願えるような霊格者になりたいものですね。

 

 

※あなたの「モラハラ夫」や「毒親」も

前世であなたが傷つけた人たちで、

今世 “嫌われ役” のカルマメイトたちです。

(ツインソウルやソウルメイトキラキラ

 

例えば、モラ夫は前世であなたの不倫などで

傷ついた夫。

毒親は前世であなたが寂しい思いなどをさせて

傷つけた自分の子供。

 

 

親子は、配偶者やツイン彼とは違って

簡単には縁が切れない。

一生がかりの人も・・・

 

しかし、それでも自分の過ちに気づき、

彼らに対する気持ちが変われば、

下がっていく霊格は下げ止まる。

 

と霊能者エマさんは仰っています。

 

 

 

 

(ツインレイと思い込む)カルマを解消した人の霊格

 

家族に傷つけられるカルマ