今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

ツイン彼とのお別れを決意したあと、

私の心と体は落ちるところまで落ち・・・

とうとう自立歩行

できなくなってしまいました。

 

心の傷はなんとか癒えてきても

体は徐々に衰弱していき、そのうち激しい痛み

走るようになりました。

 

 

いつでも救急車を呼んで、

入院できるように準備していました。

 

ただそのタイミングが分からず・・・

(入院できずに、帰されるのが怖かったんです。

行って戻ってくる “体力” がありませんでした。)

 

(通院できる状態ではなかったんです。)

 

 

食事は一応とれているし、歩けないということと

時おり発生する激痛を除けば、

元気だったのです。

 

謎の病です。

 

 

 

 

そして

もう気が付いた時には、

 

一気に手足が痺れ始め、視力も落ち

お箸を持っていられないくらい

手にも力が入らず

 

呼吸も苦しく

水を飲み込むことも難しくなっていました。

 

このままだと死ぬ。

 

救急車を呼びました。

 

 

こんな状態なのにも拘わらず、

なぜだか重症患者には見られないんですね・・・

危うく(思惑通り)帰されそうになりましたえーん

 

入院時の体重は30kg台ガーン

極度の栄養失調と脱水症状・・・

神経は酷く傷んでしまいました。

 

こんなに痩せていたとは!

でもあまり病人に見えないから、

周りも気付かないんです。

(異常な状況だったんですがね…)

(私の意思を尊重してくれていたんです。)

 

 

数か月の入院(リハビリ)生活を経て、

奇跡的にまた歩けるようになりましたおねがい

 

 

結局のところ、

入院するまでの経過、病症などが謎すぎて

はっきりした病名など謎です。

 

このように “謎めいた病気”

まさに「カルマ」ではないかと思い

闘病中はずっと、ただひたすらに

耐えていました・・・

 

苦しみ切らなければ、カルマ解消できないと

強く思っていたので、

とにかく耐え忍びました。

 

 

朝の目覚めと同時に

集団リンチに遭うような、激しい体の痛み。

 

このまま飢え死にするような

孤独の苦しみ。

 

ここまでくると、もう悲しみの涙なんて出ない。

出るのは、唸るような「叫び」だけでした。

 

 

私がこんなにも

ツイン彼に対して、罪悪感が強いのは

愛してもらえない苦しみだけでなく

実はこのような経験をしているからなんです悲しい

 

私は前世で、彼の心を殺しただけでなく

肉体もこのように

ボロボロにさせてしまったのです。

 

もし彼が死んでしまっていたなら、

カルマはもっと深かったでしょう。

 

 

当時はまだ、

ツイン彼と病気を繋げて考えるには

至りませんでした。

 

一体、前世で何をしたら

こんな状態になるものか

さっぱり分からず、もがき苦しむだけ。

 

 

しかし10年の時を経て、

ようやく「ツインレイ計画」の真実を知り

カルマ解消ができました。

(完了した、という感じかな。)

 

後遺症は残ってしまったけれど、

もうカルマの苦しみは一切ありません。

 

 

これでも軽めのカルマなんですよね・・・

 

それは恐らく、

お相手があなたが愛した人

「愛おしいツインソウル」

だったからだと思うのですニコニコ

 

お相手に対する

謝罪の心慈愛の心ですね、

カルマ解消の鍵は。

 

 

カルマの種類や重さは、人それぞれ。

一生がかりの人もいれば、

前世から持ち越している人も。

 

(ドロドロの不倫のような悲劇ではなく

自己犠牲的なところは

内気な私〈彼〉らしいですね…)

 

 

カルマ解消は、想像を絶します。

(死んでしまって、楽な方に逃げたくなります。)

 

今世で苦しみ切って、解消しなければ、

また来世に持ち越しになってしまいます。

 

 

「罪滅ぼしのために、今(の苦しみ)がある」

と思うことで乗り越えられました。

 

ただひたすらに、

私が苦痛を与えたお相手が誰かも知らず、

詫びることしかできませんでした。

 

 

楽な方へ逃げてしまっては、

罪を償えないのです。

 

地上という場所でしか、埋め合わせができない。

 

あなたにしか償えない。

 

それがカルマ解消です。

 

 

 

※前世(過去世)で犯した自分の罪、

対象のお相手を知ることで

より真摯に

カルマと向き合えることは確かです。

 

カルマを知る覚悟(解消する覚悟)があれば、

霊能者エマさんに鑑定してもらって下さいね。

 

 

 

 

カルマは人に解消してもらえない

 

本物霊能者エマのツインレイ鑑定・魂鑑定を受付けます