こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター

こんにちは、転妻みみです真顔


またサボり癖がでてしまったわ雷


というか、3日坊主の私が、投稿を続けているの自体が奇跡なんですがね笑


先週末は母の日でしたね〜キラキラ


皆様は、お母様方と素敵な時間を過ごしたり、お子様方と幸せな時間を過ごしたりしたのかしらラブラブ


私ですか!?


前回の記事どおり、独りですき家におりました真顔


まぁ、家出ですねランニングランニングランニング


そう、家出車車車(2回言ってみた)


いや〜母の日とは、またなんというタイミングでって感じで笑


ちなみに、家出なんて、記憶の中では結婚して初めてのような気がしますバレエ


決して常習犯ではありませんし、家出時には当然夫が子ども達についていましたので、ご心配なく注意


何があったかは気が向いたらまた書きますが、今日はやめておきましょうパー


最近、物をすぐに無くしてしまう我が家の長男(小学4年生)に、またまた困っておりますタラー


…というのも、以前、筆記用具やら何やらをなくしてしまうという記事を書いたのですが


これですね↓

あの後、まめに(いうても週2ぐらい笑)筆箱を確認するようにしたのですよ上差し


それからしばらくはマシだったのですキラキラ


なのに最近、また忘れん坊が復活して、筆箱すら待って帰り忘れるようにチーン


今週なんて、平日4日中、持ち帰ったのはたったの1日だけ!


これじゃ確認すらできないじゃないの笑い泣き!


75%忘れるって、もうワザとでは!?


先日は、給食後の歯磨きが面倒だからと、歯ブラシとコップをずっと家に忘れたことにして、磨いていなかったらしい…滝汗(置きっぱなしであることに水曜に初めて気付く母←)


反抗期真顔??


どうしたら良いのかしら…泣泣泣


子育てって難しいですね…


癒しを求めてバラ園に行ってしまいました笑い



素敵なアラフォーって感じじゃない真顔?




↑池にバラがぎっしり敷き詰められていましたラブラブ


やっと週末ですね気づき


母業、主婦業、また頑張ろうと思います炎炎炎


ではではバイバイ







 ↓こちらものぞいてねウインク


↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 


興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!