こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター

いつか書きたいと思っていた話が書けて満足です笑

 

 
 

こんにちは、転妻みみです真顔

 

 

豆腐の話にたくさんのいいね!をいただき、少々戸惑っております笑

 

 

とても嬉しいですお願いありがとうございますスター

 

 

そうそう、豆腐の話を書いたら満足してしまい、昨日はゆっくりしてしまいましたチョキ

 

 

…というのは半分本当で、もう半分は、午前中からとある卒園式関連行事に参加したため、午後はダウンしておりましたチーン(←いい加減慣れて)

 

 

あと少しで年長の長女の卒園式…泣



とっても楽しみですラブラブ

 

 

ただ、自分の衣装が入るのか、怖くて確かめられないんですけど真顔

(普通にマタニティを用意すれば良かったのですが、まだイケるかなっておいで)

 

 

最近、急におなかが出てきたので(そういうところはブランク関係ないのかしらアセアセ)、式の3日ぐらい前にワタワタするのがわかっているのに、重い腰があがりません笑い

 

 

そうそう、どちら様か存じませんが、下の紹介コードを使ってトリマを始めてくださった方がいらっしゃったようで…滝汗

 

 

一緒にポイ活、楽しみましょうねっ!!

 

 

紹介コードでゲットした5000Pを使って、ローラースケート30日(3月は半額)を購入して、マイル回収の機会を増やすのがおすすめです二重丸

もし始めるなら、アイテムが半額の3月が断然おすすめチョキ

 

 

トリマのクエスト画像

1週間で達成を目指すクエストは、上3段(マーカー)は割と簡単なので、達成を目指そう!!

 

 

トリマ ゴールドランク

3つ達成できたら、翌週ゴールドランクでタンクの単価があがりますニヒヒ

 

 

ちなみに、おススメしておりますが、私、陰キャ引き込もり専業主婦なんでね真顔

 

 

1日の歩数はだいたい1500~2500歩程あしあと(←ほんとひどい)

 

 

いえね、家事してるときはスマホ持って歩かないことが多いので、実際はもっと歩いてるはずなんですよハッ

 

 

…というか、スマホをアンドロイド→iPhoneSEにしてから、あきらかに計測歩数が減ったんですよ真顔絶対おかしい(←なまけをスマホのせいにする)

 

 

それでも、ちょーっとずつでもたまるので、続けてますスター

 

 

たくさん歩く方や、車や電車での移動が多い方がうらやましいです笑い(←歩け)

 

 

長女の卒園祝いで、サーティーワンのアイスを買うために頑張ります笑

 

 

いえ、高齢妊婦の体重管理のために頑張ります泣(最近体重増加がまずいことに)

 

 

それでは、本日は2回目の歯医者に車で行ってまいりまーす病院(←歩け)

 

 

↓また、医療費がかさむ泣

 

 

 

 

ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

 

 

 

 

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!