こんばんは、転妻みみです真顔

 

 

今朝は、昨日購入しておいた

 

 

海老名メロンパン

 

 

朝食にいただきましたラブラブ

 

 

メロンの風味がしっかりあって美味しかったですキラキラ

 

 

(お皿に傷が多くてすみません泣お気に入りのティーマだけど、使いすぎて笑い

 

 

休日の朝、優雅にオシャレなものをいただくというのは、これまた気分上がるものですねデレデレ

(作るのが面倒なわけではないですよ笑

 

 

普段は節約してる(つもり)なので、たまには良いですよねお願い

 

 

ちなみに、昨日のスタバは実母にご馳走してもらいましたウインク札束

 

 

 

 

 

転妻のお得活動

 

今日も少し遠出してお買い物へ車ダッシュ

 

 

行き先は、道の駅スター

 

 

我が家は週末、余裕がある時はドライブがてら道の駅へ行くのですが、その目的はぶどう新鮮なお野菜や果物りんごウインク

 

 

物価高騰でお財布とにらめっこの今ですが、道の駅では産直価格なのかな?とても良心的なお値段で、新鮮なお野菜や果物が購入できますからねチョキ

 

 

しかも、旬のものがたくさんあり、栄養価も高いスター

 

 

お得なことばかりですラブラブ

 

 

いろんな道の駅に行って、その土地の美味しいものが買えるのは、転勤族の楽しいところですねキラキラ

 

 

お昼は道の駅に併設の産直レストランニヤニヤ

 

 

 

産直レストランのランチ

 

肉野菜炒め定食?だったかな?お肉が柔らかい!食べすぎました笑い

 

 

ガソリンも入れて(全然減ってなかったけど)

 

 

全て、地域のキャッシュレス決済で20%ポイント還元のキャンペーンを利用したので、今日だけで1,502円のお得でしたウインク

 

 

こういうキャンペーン、いろいろな地域でやっているみたいなので、良かったら近場で調べてみてくださいねコインたち

 

 

さてさて、お得といえばもう一つ上差し

 

 

今日の移動距離は約30キロ車ダッシュ

 

 

歩数は5,000歩あしあと

 

 

移動のついでに移動系ポイ活アプリでポイ活してましたコインたち

 

 

トリマというアプリです!!

 

 

他にも良いアプリはたくさんあるのでしょうけれど、私が使っているポイ活アプリはこれだけです!!

 

 

なぜなら、いろいろやるのは面倒だからニヤニヤ

 

 

たくさん登録するのも怖いしアセアセ

 

 

始めて4ヶ月ちょっとですが、移動距離と歩数によって貯まったマイルで、サーティワンのアイスを子どもたちに買ってあげられて、専業主婦の私もホクホクですラブラブ他にもいろいろなポイントに替えられますコインたち

 

 

今、貯まっているマイルはこちら下差し

 

 

 

100円=12,000マイルなので、2,000円ちょいですが、移動するだけ(動画を流してマイルを回収する必要はあります)で貯まるので、ズボラな私でも飽きずに続けられてますコインたち

 

 

移動以外にもアンケートとかゲーム、ミッション等ありますが、私はアンケート以外はほとんどしていません真顔

 

 

もし気になる方がいたら、調べてみてねスター

 

 

↓バナーです

トリマの紹介ページ

 

 

 

紹介コードも載せておきます注意

 

〝 UKCd7Hw_F  〟です注意

 

トリマの紹介コード

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

 

興味のある方は、お得に始めてみてください!!

 

 

ではでは、また次回バイバイ