こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター

こんにちは、転妻みみです真顔


昨日はとある事情があり、1人で晩御飯を食べにランニング


場所はすき家上差し


1人で店舗に入るのはかなり勇気が入りましたが、お客さんが他に1組しかおらず、ゆっくり食べることができましたキラキラ


↓おろしポン酢牛丼のミニの

 シーザーサラダセット(税込780円コインたち



妊婦なのでね、一応栄養バランスを考えて注文しましたよ真顔


本当は、チーズ牛丼が食べたかった…笑


でもでも、さっぱりしたおろしポン酢牛丼もとっても美味しかったですよラブラブ


デザートはこちら↓



アイス自体はクリーミーだけど、思ったよりさっぱりスター


普通のモウよりも少しお高いですが、マカダミアナッツが本当にゴロゴロ入っていて、満足度高かったですラブラブ




1個あたり208キロカロリー炎



3日前といい、昨日といい、歩いた分食べてしまっております…笑い泣き



チーズ牛丼を我慢した意味は…笑い



昨日の歩数はコチラ↓

(愛用中のポイ活アプリ、トリマの画面です)




ズボラ妊婦、頑張っております笑い笑い笑い



それにしても、夜、外で晩御飯を、となって改めて気が付いたのですが、ワタクシ友達がいない滝汗



いえね、地元にならいるのですよ、少数ですけれども精鋭が(←?)



でも、我が家は転勤族…



今の土地に来てまだ1年未満タラー



知り合い程度は少しできましたが、みなさん子どもつながりでできた知り合い=当然、夜は簡単に出歩けないアセアセ



現実を感じ、1人で牛丼を食べながら、ズーンとなってしまったのでした真顔



せめて、ファミレスで普段食べられない豪華なパフェを食べたかったのに!



家族連れで賑わうファミレスは、店舗の外にまで待ち客があふれてたの笑い泣き



なんか凹みました…笑



でも、お陰ですき家でゆーっくり牛丼食べられたから良し!!



プレミアムなモウも美味しかったから良し!!



…という、ものすごーく久しぶりのおひとり様ディナーのお話でした笑い笑い笑い



ではではバイバイ










 ↓こちらものぞいてねウインク


↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 


興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!