こちら、前回の記事↓

いいね!ありがとうございますスター

こんにちは、転妻みみです真顔


昨夜は目標歩数まで歩けておらず、夜にウォーキングランニング


そのままセブンイレブンに吸い込まれ、買ってしまったわ真顔


マンゴーとパインのスムージーだったかしらキラキラ




コンビニは中々の行かないため、機械の使い方に手間取るアラフォー笑い泣き



しかも、持って帰る間に溶けたわ笑い泣き



次はすぐ飲みます!



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



やっと週末が来ましたね〜!


ゴールデンウィークが明けて、平日は4日だけだったというのに、すごく長く感じたのは私だけでしょうかチーンアセアセ


さて、我が家の長男は今年、小学生4年生学校


今年の運動会では、キラキラソーラン節キラキラをやるそうで、絶賛練習中バレエ(←これは違う?)


毎日、「足が痛い〜スクワットの体勢が続くからキツい〜」などと弱音を吐いておりますが…


スクワットの体勢って何真顔


足を開いて腰を落とした、あの感じかしら?


小学4年生の語彙力よ…笑


ソーラン節といえば、私が思い出すのはそう、


3年B組金八先生!


上戸彩ちゃんが、性同一性障害の女の子を演じる、中々に重いシーズン(シーズン6かな?)のソーラン節のシーン泣


脚本家さんがお亡くなりになったとニュースで見て、あの頃の金八先生にすごく影響を受けたといか、衝撃を受けたと言うか、色々思い出してしまうアラフォーです。
(ご冥福をお祈りします)


演舞の振り付けは違うでしょうが、長男にもあのシーンを見せてみようかなスター


かっこよくて練習頑張ってくれるかも!?


これからソーラン節以外の練習も本格化するようなので、水分補給と家での休息には気をつけるよう声をかけて行こうと思います注意(特に長女が体力ないので心配滝汗


今日も公園で転んで怪我をしてきた長女魂


兄妹で一緒に参加する運動会は初めてなので、無事に当日を迎えられますようにお願い


ではでは〜バイバイ


子ども達はしょっちゅう怪我をするので、我が家は絆創膏を多めに常備タラー
ケアリーブはフィットして剥がれにくいのに、締め付け感が少なく、関節でも曲げ伸ばししやすい気がして愛用中ラブラブ
オススメですウインク




 ↓こちらものぞいてねウインク


↓ポイ活アプリ【トリマ】の紹介

下の紹介コードを入力して、5,000マイルゲットしたら、まずローラースケート30日の購入がおすすめ手

 

招待コードを入力して、初めてトリマを始めると、5,000マイル貰えるそうですコインたち

 

   トリマの紹介コード

注意 UKCd7Hw_F  注意

 

トリマの紹介コード


 

 

 

 


興味のある方は、ぜひお得に始めてみてください!!