前妻からの手紙(原文写真付き)その3 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 連載記事となっています。

 過去記事は、↓の目次から全てお読みになる事が出来ます。

 

 レッツ・クリック→目次

 

 

 

 

 

 

 前稿「その2」からの続きとなっています。(初めてブログをお読みになる方は、これが事の発端です→前妻からの電話と手紙

 

 前妻の文章は、句読点が無くて読みづらいかと思いますが、前妻が書いた原文をそのまま転記します。ご了承下さい。おかしな改行も、手紙のまんま抜き出します。

 後、分かりやすいように、前妻の手紙の原文は太文字Lサイズにしています。

 

 

 

 

 

 

あんな〇〇(長男の名前)を見たのは初めてで、〇〇も自殺

してしまうんじゃないかと思ったくらい布団を

かぶって泣いていたり、食べずで心配でした

今でも時々布団をかぶって泣いたり「なんでだ」

とぶつけている時があります。

 

 

 

 長男も自殺するかも知れないと言うのは、あからさまな誇張ですね。

 現在私が、長男とやり取りをしていない(長男が私を避けている)のは、前妻も知っています。もしも心配になって連絡するとしたら、致し方なく前妻に電話を掛ける事になります。恐らくそれを狙っているのでしょうね。

 実際手紙の結びに、

(今は長男を)「そっとしておいてください」

 と書いています。

 それはつまり長男には今電話するな。電話するなら私にしてよ。と言う気持ちの表れでしょう。

 

 

 

その後、整備士としてディラーのところに

インターシップでお世話になった会社に

内定が決まりました。

 

 

 

 あのね……。

( ̄_ ̄ i)

 

 ディラーでは無く、正しくはディーラー。

 インターシップじゃなくて、正しくはインターンシップだからね。言葉は正しく使いましょう。

 これは、前妻を馬鹿にする為に嘘をついていると思われないように、実際の手紙の写真をアップします。前妻の、文字の汚さも分かって丁度良いでしょう。

 

 

これまでに離婚後、さまざまな自衛隊や

整備士として必要な資格を9個

所得させ今、10個の3級整備士の

試験に向けて講習や実習に頑張って

おり、その他にも卒業課題の作品を作るの

に夜9時まで作業したりしてまるで工場で

働いている人のようです。

 

 

 

 え~、多分3級で合っていると思うのですが……。

 これね。

 

ろ紙にしか読めん!

 まあ、文章から推測するに、3級で良いのだろう。

 

 まあ、それはそうと、

10個の3級整備士って、

 

えええええええええええええええええええええええ!

10個も3級整備士の資格取る意味あんのかよ!

 って突っ込み入れっぞ!

 正しくは、10個目でしょ。

 前回も、「友達の自殺で亡くなってしまい」とか、意味を取り違えてしまう書きまつがえがありましたね。手紙は後に残るのだから、きちんと正しく書いて欲しいですね。

 後、所得じゃなくて、正しくは取得でしょ。所得税払うんじゃ無いんだから。

 

 

 

 長くなったので続きます。

 

 

 

 

 

同じような批判コメントを付ける方が多いので、それに答えた各記事があります。

 批判をする前に、まずそちらに目を通して下さい。→ 中傷、反論する者に答える。