こんにちは(*^^*)

 

 

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

ムリなく体と心を整えて

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

 



ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  




体も心にも影響力が

半端ないなと実感している事は




睡眠zzzzzzzzzzzz






お肌のゴールデンタイムは

22時〜2時

と聞いた事があるんじゃないかなぁ

と思いますがパック




体を健康にして

痩せていく為には




23時には寝ていたい

んですふとん1ふとん2ふとん3

 








私は朝早く起きなくても
良い状況なので
遅く寝ても長さ的には確保出来るんですが



8時間寝ても
10時間寝ても


寝る時間が
0時過ぎると疲れ具合とか
イライラモヤモヤしてきたりとか
変わらないんですよねショック



食欲は必ず多くなるし凝視




眠い(-_-)zzz




先週は飲み会から帰ったのが
終電で寝たのが3時オーナメント


その3日後
ホテルステイして楽しく過ごし
寝たのが2時過ぎおすましスワン



その3日後も
楽しくお喋りして
寝たのが3時頃おすましペガサス





まぁここまで凄い週は
年に1回あるかないかだけど爆笑



疲れは取れないし

肌に出ている乾癬が
見事に悪化しました笑い泣き




純粋に
疲れてると痩せないハッ

体の機能がおかしいという事は
代謝も落ちてるって事なんだよねえー







講師同期のみやちゃんいつかちゃんとの話は止まらない(笑)






23時までに寝られる日が増えると
体重落ちやすいし


健康な肌の部分も
白くてキメが揃って
肌のキレイさが目に見えて違うのお願い





早く寝れば早く寝るほど


体も元気だし
食欲落ち着くし
見た目もスッキリしてるし
肌もキレイだし


本当に良いことだらけ音符






まずは
いつもより5分でも早く寝るを
目標に頑張ってみてふんわり風船星



そして
夜更かした次の日は
続けずにめっちゃ早く寝る流れ星



私は一昨日
21時半に寝て11時間寝てました大あくび




寝る子は痩せるキラキラ



しかも!

早ければ早いほどパワーアップ
間違いないですニコニコ



 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン