こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  



痩せる為に必要な事と言ったら



●食事を整える

●少しでも動くようにする



ほとんどの人が

この2つを上げるんじゃないかなぁキョロキョロ


と思うんですが





バランスの良い食事をするとか




実は同じ様に大切なのは


リラックス

することクローバー




痩せる為に必要な項目の中の

休む

方法の1つで




リラックスして

体を緩ませると代謝が上がって

痩せやすくなるんですピンク薔薇









私の頭は

常に何か考え事をしているので



以前はリラックスが苦手で

どうやったらできるのか

一生懸命考えていたんだけど泣き笑い




右矢印頭の使いすぎも痩せない!少しでも使わない方法




本末転倒状態だったのよね爆笑







そこで力を入れたのが

香りの力を使う事ガーベラ








枕元などに

アロマストーンを置いたり







ポプリを入れた袋を

常に手元に置いておいたり







お風呂でも
桶などにアロマを垂らして
顔の側に持ってきたり



とにかく気が付いたら
香りに集中して
頭を休ませる様にしましたニコニコ




そうすると


力を抜く感覚がわかってきて
リラックス出来る様になりましたおすましスワンふんわり風船ハート




お茶で一息




忙しくしていたり

休憩時間もスマホを見ていたりと

体は常に働いている

状態ではないですか?




体が働いてくれた方が

エネルギー消費するから痩せる

と思ってしまうかもしれないけど




実はそうではなくて

しっかり休む時間も大切なんですニコニコ





リラックスして体がゆるむと

ムダな食欲がおさえられるので気づき




意識的に香りを嗅いで

ほんの一呼吸でも

リラックスしてみてくださいねウインク



右矢印外出先でもリラックスする方法



 



 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン