ロミジュリ仮装プレゼント画像できました!! | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

お正月早々風邪ひきですあせる

インフルエンザかもしれません…

調べてないけど…

 

 

日本からごっそりと

持ってきている風邪薬と

抗生物質で戦っている最中です。

 

 

こんなに辛い症状の喉&咳風邪も

久しぶりの経験ですえーんゲホゲホ

 

 

元々はダンナが年末に

 どこかからもらってきた風邪。。

 

 

移らないようにいろいろ気を使って

注意して来たのに

同じ家の中であんなに

ゴホゴホ咳をされたのでは

移らない方が奇跡ですあせる

 

 

うんちダンナの奴っあせる

 

 

イチローに移らないことが

せめてもの救いですグッド!

 

 

さて

 

 

X'masコンサートのポスター貼りに

ご協力してくださった

ラブラブ助っ人応援団の皆さまラブラブ

 

 

告知ナシのイタリア語による

場所&お名前入り画像が

出来上がりましたので

アップさせていただきます。

 

 

実は去年中にはもう

できていたのですが

発表する機会がなく

今回となりました。

 

 

では~行きますラブラブ

 

 

一番上の文字が「ジュリエットの家」

二番目が「ヴェローナ, イタリア」

三番目はお名前の最初に

「ジュリ」「ロミ」をお付けしています。

 

 

ロミオは伊吹君(伊吹君パパさん)

ジュリエットのマリンちゃん(おみっつぁん

 

 

ロミオはウノ君 (pikuさん)

ジュリエットはこなつちゃん (同上)

 

 

ロミオはふうちゃん (すずままさん)

ジュリエットはすずちゃん (同上)

 

 

ロミオはあおたん (おんちゃんさん)

ジュリエットはももたん (同上)

 

 

ロミオは珠ちゃん (tamazenmamanさん)

ジュリエットは禅ちゃん (同上)

 

 

ジュリエットは福ちゃん (やこちゃんさん)

ロミオはちょっと頼りないちびイチロー

 

 

ジュリエットはイチちゃん

ロミオはゆきなが君(にゃんころ餅さん

 

 

ジュリエットはここあちゃん

ロミオはアトラちゃん(珠蕗さん

 

 

そして、ここからは

いつもの応援団ラブラブ

とりあえず作っておきました音譜

 

 

この企画を始めるあたり

最初のモデルとなってくれたのは

お馴染み、小さな恋メロラブラブ

チョコちゃん&アイス君。

(大どんでん返しがありましたがにひひ)

 

ジュリエットはチョコちゃん

  ロミオはアイス君(ちょこまろんさん

 

 

そして、微妙な距離感が楽しい音譜

ハルミルコンビ

 

ジュリエットはミルちゃん

ロミオはハル君 (ハルママさん)

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

皆さま、昨年の12月は

大変お世話になりました。

 

 

ラブラブ心より御礼申し上げますラブラブ

 

ラブラブ本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

ラブラブm(_ _)mラブラブ

 

 

今回も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

 

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。
人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、
せめて生まれる前にしてください。
自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは
近くにいる人間の貴方です。
去勢、避妊運動を徹底させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。
 
殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m