幼稚園は、今日から夏休みドキドキ

預かり保育があるから毎日変わらずに仕事だけどっビックリマーク

でもでも、預かり保育で勉強になることもいっぱいあるしキラキラ
なにより、子供たちは夏休みなのに幼稚園来なくちゃいけなくて、寂しさとかもいっぱいあるもんねあせる

今日お預かりだった子のお母様に、
『まみこ先生毎日いてくれるんですか!?朝からなんで幼稚園行くのってぐずってたけど、今日楽しく過ごせたみたいだし、まみこ先生いるなら安心です。毎日まみこ先生の話してくれて、先生大好きなんですよニコニコ明日からもよろしくお願いします。』
って言われて、すっごく嬉しかったーラブラブ!

毎日必死で、1学期もあっという間に終わっちゃったし、もっともっと沢山勉強して、実践して力つけなきゃーあせるって思ったけど、私なりの一生懸命がちゃんと子供たちに届いてたんだなって思えた^^ハート

命を預かる仕事だから、毎日怖い雷だけど、子供たちの笑顔見たら、ちゃんと守ってあげなくちゃって、もっともっと頑張ろうって思うラブラブ!

まずは、8月2日まではテスト勉強ビックリマーク
現場にいると、座学も分かりやすいし、何より毎日の仕事に直結して考えられるからためになるキラキラ
大変だけど、幼稚園で働きながら資格取れるって、幸せなことだなぁってつくづく思うな


そしてビックリマーク一昨日よしくん出発したー船キラキラ世界一周とかビックリマーク北欧とかビックリマークいいなーいいなーいいなードキドキしかも帰ってきたら11月は自転車で国内回るとかドンッ
自由すぎる(笑)


でもービックリマーク3ヶ月会えないの、不安だったけど、やっと安定したからか、今のところ大丈夫そうだし^^音符


何年後か分からないけど、次は一緒に世界一周するって言ってくれたしハート
10月30日には会えるしビックリマーク
学祭も一緒に行けるしビックリマーク
12月温泉旅行して、クリスマスもどっか泊まるって言ってくれたしビックリマーク
5年後楽しみだしドキドキ


次会うまでに、沢山勉強して、ダイエットして、肌作りして、いっぱい自分磨きするんだグー

旅行楽しんで、無事に帰ってきますようにドキドキ

初めて、離れてても大丈夫って信じられたキラキラ
あと4日で2年アップ(*^∀^*)


一緒にいれない分、夏休み楽しんでやるっにひひ!!
久しぶりのブログだードキドキ


昨日の夜は久しぶりにEクラのみんなと飲んだビール
スノボは行ったけど、卒業飲みできなかったから、乾杯は卒業おめでとービックリマークだったキラキラいいねビックリマーク

はしもとゆうやさんはわざわざ会津と長野から来てくれて、当日になって絵梨とのりも来れてハート

なんだかんだで9人も集まったビックリマークやっぱEクラはいいねっ^^キラキラ久しぶりに大学生のノリで沢山笑ったわーにひひ音符


絵梨とのりのお陰で思いがけず良いこと聞けちゃったしラブラブ!うひドキドキ


飲んでカラオケ行って朝帰り家色々支度したらまた出掛ける準備キラキラ


今日はデートしたっ^^ドキドキ
カフェで課題やってコーヒーメモ
お散歩クローバー

あとは出発前日に会うだけだから、たくさん充電してもらったーラブラブ!ドキドキ


なんか昨日と今日良いこと沢山ありすぎて怖いわビックリマーク笑っ

も~なんか幸せ感じるキャパオーバーしちゃって訳分からんビックリマーク心臓がきゅードンッってなってる><


あ~ラブラブ!5年後に分かるってさハート5年後楽しみだードキドキ
27歳かハート就職して2年目かひらめき電球妥当っ^^キラキラちゃんと考えてくれてるのか(*^∀^*)ドキドキ



久しぶりに土日たっぷり満喫したっキラキラ
学祭とかM会とか高校の友達にも会いたいな~クローバー

明日からまた頑張ろーグーキラキラ
久しぶりのブログー!

毎日がえぶりでぃ忙しいっす!!おっす☆

平日は仕事と学校とピアノと課題とお弁当作りに追われ、土日も課題や仕事に追われ、時間足りてないくせにちゃっかり楽器の練習はがっつり参加ドキドキ

来週なんて土曜日も仕事&学校で、日曜日は1日本番で。再来週も土曜日学校あって。
3週間休みなしっ\(^O^)/
ひぇ~ショック!ドンッ恐ろしっ!!!


でも毎日充実!子供たちと専門の友達に支えられてます☆

毎日子供たちの成長見れて、自分も毎日新しい発見がある!!まだまだこれから^^♪


そしてギクシャク直りそうあせる1ヶ月半もにゃもにゃし続けて、やっと気持ちが落ち着いたビックリマーク良かった
最近ちょっと距離おいて色々、考えた!!友達にも話し聞いてもらって。


やっぱり何があっても手放せない!彼が一番大事ドキドキ
付き合うのに理由なんていらないって、そうだね。好きだから一緒にいるのに、それ以上の理由なんてない!

普段は周り見ちゃうと寂しいことの方が多いけどでもよしくんの愛情は究極だもんドキドキビックリマーク

たとえば、これから10年間、一切会えないし連絡も取れなかったとしても、よしくんなら10年後までずっと思い続けていてくれる。

なかなか伝わってこないけど、本当に大切にしてくれてる。
去年のこと思い出して不安になったり、素直になれなかったりしてたけど、ちゃんと、今のよしくんを見なきゃ!1年前とは全然違うもん。

ずっと、求めてばっかりで、変わろうとできてなかったけど、少しずつ、変われる気がする。

よしくんのために出来ることは、笑顔で明るくいることキラキラ甘えじゃなくて、素直になること。
私が生きる理由はよしくんを愛するためハート

よしくんと一緒にいられるけど、先生になれなくて、楽器もできなくて、毎日やりたくない仕事をしなくちゃいけない人生。
やりたいことばかり何でも全部できるけど、よしくんとは一緒にいられない人生。
どちらかを選ばなきゃいけないなら、間違いなくよしくんと一緒にいられる方を選ぶ!

そう思ったら、ごちゃごちゃ考えないで、シンプルに好きでいたらいいんだって思えた!

付き合うって、デートしたり手つないだりってことじゃないよなって思った。
きっとこの先も色々あるだろうけど、乗り越えていける!大丈夫!


この手は君を守るため
この瞳は君を探すため
心は君を愛すため
この命は君と生きるため

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。/コブクロ