久しぶりのブログー!
毎日がえぶりでぃ忙しいっす!!おっす☆
平日は仕事と学校とピアノと課題とお弁当作りに追われ、土日も課題や仕事に追われ、時間足りてないくせにちゃっかり楽器の練習はがっつり参加
来週なんて土曜日も仕事&学校で、日曜日は1日本番で。再来週も土曜日学校あって。
3週間休みなしっ\(^O^)/
ひぇ~
恐ろしっ!!!
でも毎日充実!子供たちと専門の友達に支えられてます☆
毎日子供たちの成長見れて、自分も毎日新しい発見がある!!まだまだこれから^^♪
そしてギクシャク直りそう
1ヶ月半もにゃもにゃし続けて、やっと気持ちが落ち着いた
良かった
最近ちょっと距離おいて色々、考えた!!友達にも話し聞いてもらって。
やっぱり何があっても手放せない!彼が一番大事
付き合うのに理由なんていらないって、そうだね。好きだから一緒にいるのに、それ以上の理由なんてない!
普段は周り見ちゃうと寂しいことの方が多いけどでもよしくんの愛情は究極だもん

たとえば、これから10年間、一切会えないし連絡も取れなかったとしても、よしくんなら10年後までずっと思い続けていてくれる。
なかなか伝わってこないけど、本当に大切にしてくれてる。
去年のこと思い出して不安になったり、素直になれなかったりしてたけど、ちゃんと、今のよしくんを見なきゃ!1年前とは全然違うもん。
ずっと、求めてばっかりで、変わろうとできてなかったけど、少しずつ、変われる気がする。
よしくんのために出来ることは、笑顔で明るくいること
甘えじゃなくて、素直になること。
私が生きる理由はよしくんを愛するため
よしくんと一緒にいられるけど、先生になれなくて、楽器もできなくて、毎日やりたくない仕事をしなくちゃいけない人生。
やりたいことばかり何でも全部できるけど、よしくんとは一緒にいられない人生。
どちらかを選ばなきゃいけないなら、間違いなくよしくんと一緒にいられる方を選ぶ!
そう思ったら、ごちゃごちゃ考えないで、シンプルに好きでいたらいいんだって思えた!
付き合うって、デートしたり手つないだりってことじゃないよなって思った。
きっとこの先も色々あるだろうけど、乗り越えていける!大丈夫!
この手は君を守るため
この瞳は君を探すため
心は君を愛すため
この命は君と生きるため
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。/コブクロ
毎日がえぶりでぃ忙しいっす!!おっす☆
平日は仕事と学校とピアノと課題とお弁当作りに追われ、土日も課題や仕事に追われ、時間足りてないくせにちゃっかり楽器の練習はがっつり参加

来週なんて土曜日も仕事&学校で、日曜日は1日本番で。再来週も土曜日学校あって。
3週間休みなしっ\(^O^)/
ひぇ~

恐ろしっ!!!でも毎日充実!子供たちと専門の友達に支えられてます☆
毎日子供たちの成長見れて、自分も毎日新しい発見がある!!まだまだこれから^^♪
そしてギクシャク直りそう
1ヶ月半もにゃもにゃし続けて、やっと気持ちが落ち着いた
良かった最近ちょっと距離おいて色々、考えた!!友達にも話し聞いてもらって。
やっぱり何があっても手放せない!彼が一番大事

付き合うのに理由なんていらないって、そうだね。好きだから一緒にいるのに、それ以上の理由なんてない!
普段は周り見ちゃうと寂しいことの方が多いけどでもよしくんの愛情は究極だもん


たとえば、これから10年間、一切会えないし連絡も取れなかったとしても、よしくんなら10年後までずっと思い続けていてくれる。
なかなか伝わってこないけど、本当に大切にしてくれてる。
去年のこと思い出して不安になったり、素直になれなかったりしてたけど、ちゃんと、今のよしくんを見なきゃ!1年前とは全然違うもん。
ずっと、求めてばっかりで、変わろうとできてなかったけど、少しずつ、変われる気がする。
よしくんのために出来ることは、笑顔で明るくいること
甘えじゃなくて、素直になること。私が生きる理由はよしくんを愛するため

よしくんと一緒にいられるけど、先生になれなくて、楽器もできなくて、毎日やりたくない仕事をしなくちゃいけない人生。
やりたいことばかり何でも全部できるけど、よしくんとは一緒にいられない人生。
どちらかを選ばなきゃいけないなら、間違いなくよしくんと一緒にいられる方を選ぶ!
そう思ったら、ごちゃごちゃ考えないで、シンプルに好きでいたらいいんだって思えた!
付き合うって、デートしたり手つないだりってことじゃないよなって思った。
きっとこの先も色々あるだろうけど、乗り越えていける!大丈夫!
この手は君を守るため
この瞳は君を探すため
心は君を愛すため
この命は君と生きるため
あの太陽が、この世界を照らし続けるように。/コブクロ