会いたい会いたい会いたい会いたい!!!!!!!!!
今日1日ほんと頑張れなくて辛かったー(;_;)
でも別れて正解だったよね(;_;)???
けーどーもー。
やっぱり彼の隣で一緒に笑ってたい!
もう一度、今度は私の片思いから始めたい!
昨日ご飯行って笑い合ってたら、やっぱり大好きだなぁって思ったよ><
多分お互いに、別れた後の時間は好きになった時の私たちだったなって思う。
付き合ってからは、色々考えちゃったりして、喧嘩ばっかだったしなー。
だけど、真剣に付き合った証拠だし、だから誰よりも相手のこと分かるんだろうな´`
けどね、別れたって、彼を好きでいるのは勝手だもん!私にだって頑張る権利あるもん!
ほんとにほんとに、一時の気の迷いであってほしい。それが本気になってるから、別れたんだろうけど。
江角さんが、好きだけが恋愛の始まりじゃないって言ってたの、今ならすごく納得できる!
今は、別の子のこと見てても構わないし、よく分からない感じでもいいって思う。
ただ、一番大事な人を、たった一度の、たった3ヶ月のことで失いたくないって思う。
とゆうわけで、3週間後にお台場デート決まりー
昨日の今日だけど(笑)
もしかしたら今後、彼に彼女以外の子だって現れるかもしれないし、私にも違う人が現れるかもしれない。
けど、もしかしたら、何年後かに、また一緒になれるかもしれない!
もしそうなれたら、きっとその時は、お互い今より成長して、また違った関係で付き合えるだろうって思う。
自分本位じゃなく、相手を思いやった形で大切にできるだろうな。
今すぐじゃなくても、いつか想いが届きますように

若気の至りって分かってるけど、それでも、納得するまで彼を思ってたい!
運命の人だって、信じてみたい。
2年4ヶ月ありがとう
お互い、幸せになれますように
今日1日ほんと頑張れなくて辛かったー(;_;)
でも別れて正解だったよね(;_;)???
けーどーもー。
やっぱり彼の隣で一緒に笑ってたい!
もう一度、今度は私の片思いから始めたい!
昨日ご飯行って笑い合ってたら、やっぱり大好きだなぁって思ったよ><
多分お互いに、別れた後の時間は好きになった時の私たちだったなって思う。
付き合ってからは、色々考えちゃったりして、喧嘩ばっかだったしなー。
だけど、真剣に付き合った証拠だし、だから誰よりも相手のこと分かるんだろうな´`
けどね、別れたって、彼を好きでいるのは勝手だもん!私にだって頑張る権利あるもん!
ほんとにほんとに、一時の気の迷いであってほしい。それが本気になってるから、別れたんだろうけど。
江角さんが、好きだけが恋愛の始まりじゃないって言ってたの、今ならすごく納得できる!
今は、別の子のこと見てても構わないし、よく分からない感じでもいいって思う。
ただ、一番大事な人を、たった一度の、たった3ヶ月のことで失いたくないって思う。
とゆうわけで、3週間後にお台場デート決まりー

昨日の今日だけど(笑)
もしかしたら今後、彼に彼女以外の子だって現れるかもしれないし、私にも違う人が現れるかもしれない。
けど、もしかしたら、何年後かに、また一緒になれるかもしれない!
もしそうなれたら、きっとその時は、お互い今より成長して、また違った関係で付き合えるだろうって思う。
自分本位じゃなく、相手を思いやった形で大切にできるだろうな。
今すぐじゃなくても、いつか想いが届きますように


若気の至りって分かってるけど、それでも、納得するまで彼を思ってたい!
運命の人だって、信じてみたい。
2年4ヶ月ありがとう
お互い、幸せになれますように




普段より沢山寝れてる
お預かりの子の発達が早い分、集団保育見ててびっくりした
とっても勉強になってる^^
ペーパーさん






けど、私も悪かったな´`

許すことも愛だと思う