会いたい会いたい会いたい会いたい!!!!!!!!!


今日1日ほんと頑張れなくて辛かったー(;_;)


でも別れて正解だったよね(;_;)???


けーどーもー。

やっぱり彼の隣で一緒に笑ってたい!

もう一度、今度は私の片思いから始めたい!

昨日ご飯行って笑い合ってたら、やっぱり大好きだなぁって思ったよ><
多分お互いに、別れた後の時間は好きになった時の私たちだったなって思う。
付き合ってからは、色々考えちゃったりして、喧嘩ばっかだったしなー。

だけど、真剣に付き合った証拠だし、だから誰よりも相手のこと分かるんだろうな´`




けどね、別れたって、彼を好きでいるのは勝手だもん!私にだって頑張る権利あるもん!



ほんとにほんとに、一時の気の迷いであってほしい。それが本気になってるから、別れたんだろうけど。

江角さんが、好きだけが恋愛の始まりじゃないって言ってたの、今ならすごく納得できる!


今は、別の子のこと見てても構わないし、よく分からない感じでもいいって思う。

ただ、一番大事な人を、たった一度の、たった3ヶ月のことで失いたくないって思う。



とゆうわけで、3週間後にお台場デート決まりーハート


昨日の今日だけど(笑)


もしかしたら今後、彼に彼女以外の子だって現れるかもしれないし、私にも違う人が現れるかもしれない。

けど、もしかしたら、何年後かに、また一緒になれるかもしれない!


もしそうなれたら、きっとその時は、お互い今より成長して、また違った関係で付き合えるだろうって思う。
自分本位じゃなく、相手を思いやった形で大切にできるだろうな。


今すぐじゃなくても、いつか想いが届きますようにクローバードキドキ

若気の至りって分かってるけど、それでも、納得するまで彼を思ってたい!
運命の人だって、信じてみたい。


2年4ヶ月ありがとう

お互い、幸せになれますようにハート
実習前半終了~音符

実習録も順調に書けてメモキラキラ
先生にもよく子供の様子も見れているし、記録もしっかり書けてるって^^ドキドキ
初日は5時間半だったけど、2日目からは6、7時間寝れてるしぐぅぐぅ普段より沢山寝れてるキラキラ

実習中の方が楽って(笑)まぁ職場だから楽ってのが大きいけど音符
でも想像していたより3歳児はまだ赤ちゃんに近かったビックリマークお預かりの子の発達が早い分、集団保育見ててびっくりしたあせる
もう半年以上働いてるけど、実際クラスに入って子供たち見ないと分からないなって思ったひらめき電球とっても勉強になってる^^キラキラ

来週は部分実習もあるし、頑張らなきゃグー!!ペーパーさんクローバー素話だからしっかり練習して覚えなくちゃビックリマーク

とりあえず今日は短期集中して環境設定図と壁面終わらせるぞ~メモ美容院



そして朝から声聞けて幸せだラブラブ!ドキドキ
電話きてびっくりしたら、寝ぼけて私が電話かけてたみたいショック!あせる夢と連動したのか!?雷
完全に最初寝ぼけてたわ´`あせる
でも思いがけず予想外の彼の気持ちが聞けて嬉しかった------(*ノω`*)
少しずつ、前に戻れてるかなラブラブ!

やっぱり話すことは大事だなドキドキ毎日メールするよりも、少しでもいいから電話で話すようにしようハートキラキラ
コミュニケーションほんと大事!!特に彼は(笑)


マイミクとFacebookも外したら楽になったー\(^O^)/気になっちゃうし、余計なヤキモチ妬いちゃうの良くないビックリマーク


実習終わったらゆっくり会えるといいな^^ドキドキ

がーんばろっ(≧∇≦)音符
久しぶりのブログ~(・∀・)

彼が帰ってきて早々、まぁ~予想的中で大修羅場(;_;)分かっていたけど、1%を信じて待ってただけに辛かった~汗

毎度のごとく、はしもとゆうやさんに本当救われてるなクローバー
長野の地酒で記憶なくしたけど、後からあったこと聞いたら多分ショックすぎて自己防衛反応で記憶なくしたんだろうなって納得したビックリマーク


彼も大概悪いなDASH!けど、私も悪かったな´`ハートブレイク

違う価値観の人を受け入れるのは難しいな。
そして、つくづく依存しちゃいけないと痛感しましたドンッ

自分が笑っていれば相手も笑ってくれる。自分が笑わなきゃ相手も笑ってくれないことも痛感雷

彼を大事にするのは、彼を受け入れて自由にさせることかなと思ったニコニコ許すことも愛だと思うハート


本気で最低だこの男むかっ
って思ったけど、人の1/100くらいのスピードではあるけど確実に変わってるし、成長してるんだ><

だから、私は彼を受け入れて支えたいビックリマーク
何より、何があってもやっぱり彼が大好きだドキドキ隣で2人で笑っていたいし、前みたいに一緒にいて安心するって存在でいたいクローバー

彼氏がほしいわけじゃないし、価値観が同じで理想的な幸せくれる人と付き合いたいわけじゃない。
彼と友達だったらずっと楽しかっただろうなって思ったけど、そりゃそうだよな(笑)
恋人だから向き合おうとするし、だから辛いこともあって当たり前だよなあせるその変わり、友達じゃ得られない幸せもあるもんね^^*
それにさ、価値観がぴったり合う人なんてそういないし、そんな人と恋愛して上手くいくなんて奇跡に近いと思うビックリマーク


だから、ケンカしたって何度でも話し合って仲直りするって約束したんだキラキラ何回だってがんばるよハート


彼に依存するのはもうおしまいビックリマーク自分のために時間を使うキラキラ自分磨きするんだハート
何か新しいこと始めたいけど、今は仕事と勉強と美容を楽しむドキドキそれで、貯金できるようになったら、日本中、世界中を回ろうクローバーキラキラコミュニティーも広げていろんな人と出会いたいけどきっかけが、、、汗
とりあえず毎日笑って過ごす音符何もなくてもにこにこしていよう^^ハートそしたらふとしたタイミングで道が開ける気がするし、何かきっかけが飛び込んでくる気がするもんねビックリマーク

まずは明日から2週間の実習を頑張ろうドキドキ沢山学んで素敵な先生になるぞグーキラキラこどもたちを沢山褒めてあげられる先生になるんだハート

春からまた半年会えなくなるけど、信じて送り出して、ここで待ってようドキドキ