久しぶりのブログ~(・∀・)

彼が帰ってきて早々、まぁ~予想的中で大修羅場(;_;)分かっていたけど、1%を信じて待ってただけに辛かった~汗

毎度のごとく、はしもとゆうやさんに本当救われてるなクローバー
長野の地酒で記憶なくしたけど、後からあったこと聞いたら多分ショックすぎて自己防衛反応で記憶なくしたんだろうなって納得したビックリマーク


彼も大概悪いなDASH!けど、私も悪かったな´`ハートブレイク

違う価値観の人を受け入れるのは難しいな。
そして、つくづく依存しちゃいけないと痛感しましたドンッ

自分が笑っていれば相手も笑ってくれる。自分が笑わなきゃ相手も笑ってくれないことも痛感雷

彼を大事にするのは、彼を受け入れて自由にさせることかなと思ったニコニコ許すことも愛だと思うハート


本気で最低だこの男むかっ
って思ったけど、人の1/100くらいのスピードではあるけど確実に変わってるし、成長してるんだ><

だから、私は彼を受け入れて支えたいビックリマーク
何より、何があってもやっぱり彼が大好きだドキドキ隣で2人で笑っていたいし、前みたいに一緒にいて安心するって存在でいたいクローバー

彼氏がほしいわけじゃないし、価値観が同じで理想的な幸せくれる人と付き合いたいわけじゃない。
彼と友達だったらずっと楽しかっただろうなって思ったけど、そりゃそうだよな(笑)
恋人だから向き合おうとするし、だから辛いこともあって当たり前だよなあせるその変わり、友達じゃ得られない幸せもあるもんね^^*
それにさ、価値観がぴったり合う人なんてそういないし、そんな人と恋愛して上手くいくなんて奇跡に近いと思うビックリマーク


だから、ケンカしたって何度でも話し合って仲直りするって約束したんだキラキラ何回だってがんばるよハート


彼に依存するのはもうおしまいビックリマーク自分のために時間を使うキラキラ自分磨きするんだハート
何か新しいこと始めたいけど、今は仕事と勉強と美容を楽しむドキドキそれで、貯金できるようになったら、日本中、世界中を回ろうクローバーキラキラコミュニティーも広げていろんな人と出会いたいけどきっかけが、、、汗
とりあえず毎日笑って過ごす音符何もなくてもにこにこしていよう^^ハートそしたらふとしたタイミングで道が開ける気がするし、何かきっかけが飛び込んでくる気がするもんねビックリマーク

まずは明日から2週間の実習を頑張ろうドキドキ沢山学んで素敵な先生になるぞグーキラキラこどもたちを沢山褒めてあげられる先生になるんだハート

春からまた半年会えなくなるけど、信じて送り出して、ここで待ってようドキドキ