久しぶりのブログ~(・∀・)
彼が帰ってきて早々、まぁ~予想的中で大修羅場(;_;)分かっていたけど、1%を信じて待ってただけに辛かった~
毎度のごとく、はしもとゆうやさんに本当救われてるな
長野の地酒で記憶なくしたけど、後からあったこと聞いたら多分ショックすぎて自己防衛反応で記憶なくしたんだろうなって納得した
彼も大概悪いな
けど、私も悪かったな´`
違う価値観の人を受け入れるのは難しいな。
そして、つくづく依存しちゃいけないと痛感しました
自分が笑っていれば相手も笑ってくれる。自分が笑わなきゃ相手も笑ってくれないことも痛感
彼を大事にするのは、彼を受け入れて自由にさせることかなと思った
許すことも愛だと思う
本気で最低だこの男
って思ったけど、人の1/100くらいのスピードではあるけど確実に変わってるし、成長してるんだ><
だから、私は彼を受け入れて支えたい
何より、何があってもやっぱり彼が大好きだ
隣で2人で笑っていたいし、前みたいに一緒にいて安心するって存在でいたい
彼氏がほしいわけじゃないし、価値観が同じで理想的な幸せくれる人と付き合いたいわけじゃない。
彼と友達だったらずっと楽しかっただろうなって思ったけど、そりゃそうだよな(笑)
恋人だから向き合おうとするし、だから辛いこともあって当たり前だよな
その変わり、友達じゃ得られない幸せもあるもんね^^*
それにさ、価値観がぴったり合う人なんてそういないし、そんな人と恋愛して上手くいくなんて奇跡に近いと思う
だから、ケンカしたって何度でも話し合って仲直りするって約束したんだ
何回だってがんばるよ
彼に依存するのはもうおしまい
自分のために時間を使う
自分磨きするんだ
何か新しいこと始めたいけど、今は仕事と勉強と美容を楽しむ
それで、貯金できるようになったら、日本中、世界中を回ろう
コミュニティーも広げていろんな人と出会いたいけどきっかけが、、、
とりあえず毎日笑って過ごす
何もなくてもにこにこしていよう^^
そしたらふとしたタイミングで道が開ける気がするし、何かきっかけが飛び込んでくる気がするもんね
まずは明日から2週間の実習を頑張ろう
沢山学んで素敵な先生になるぞ
こどもたちを沢山褒めてあげられる先生になるんだ
春からまた半年会えなくなるけど、信じて送り出して、ここで待ってよう
彼が帰ってきて早々、まぁ~予想的中で大修羅場(;_;)分かっていたけど、1%を信じて待ってただけに辛かった~

毎度のごとく、はしもとゆうやさんに本当救われてるな

長野の地酒で記憶なくしたけど、後からあったこと聞いたら多分ショックすぎて自己防衛反応で記憶なくしたんだろうなって納得した

彼も大概悪いな
けど、私も悪かったな´`
違う価値観の人を受け入れるのは難しいな。
そして、つくづく依存しちゃいけないと痛感しました

自分が笑っていれば相手も笑ってくれる。自分が笑わなきゃ相手も笑ってくれないことも痛感

彼を大事にするのは、彼を受け入れて自由にさせることかなと思った
許すことも愛だと思う
本気で最低だこの男

って思ったけど、人の1/100くらいのスピードではあるけど確実に変わってるし、成長してるんだ><
だから、私は彼を受け入れて支えたい

何より、何があってもやっぱり彼が大好きだ
隣で2人で笑っていたいし、前みたいに一緒にいて安心するって存在でいたい
彼氏がほしいわけじゃないし、価値観が同じで理想的な幸せくれる人と付き合いたいわけじゃない。
彼と友達だったらずっと楽しかっただろうなって思ったけど、そりゃそうだよな(笑)
恋人だから向き合おうとするし、だから辛いこともあって当たり前だよな
その変わり、友達じゃ得られない幸せもあるもんね^^*それにさ、価値観がぴったり合う人なんてそういないし、そんな人と恋愛して上手くいくなんて奇跡に近いと思う

だから、ケンカしたって何度でも話し合って仲直りするって約束したんだ
何回だってがんばるよ
彼に依存するのはもうおしまい
自分のために時間を使う
自分磨きするんだ
何か新しいこと始めたいけど、今は仕事と勉強と美容を楽しむ
それで、貯金できるようになったら、日本中、世界中を回ろう
コミュニティーも広げていろんな人と出会いたいけどきっかけが、、、
とりあえず毎日笑って過ごす
何もなくてもにこにこしていよう^^
そしたらふとしたタイミングで道が開ける気がするし、何かきっかけが飛び込んでくる気がするもんね
まずは明日から2週間の実習を頑張ろう
沢山学んで素敵な先生になるぞ
こどもたちを沢山褒めてあげられる先生になるんだ
春からまた半年会えなくなるけど、信じて送り出して、ここで待ってよう
