実習前半終了~音符

実習録も順調に書けてメモキラキラ
先生にもよく子供の様子も見れているし、記録もしっかり書けてるって^^ドキドキ
初日は5時間半だったけど、2日目からは6、7時間寝れてるしぐぅぐぅ普段より沢山寝れてるキラキラ

実習中の方が楽って(笑)まぁ職場だから楽ってのが大きいけど音符
でも想像していたより3歳児はまだ赤ちゃんに近かったビックリマークお預かりの子の発達が早い分、集団保育見ててびっくりしたあせる
もう半年以上働いてるけど、実際クラスに入って子供たち見ないと分からないなって思ったひらめき電球とっても勉強になってる^^キラキラ

来週は部分実習もあるし、頑張らなきゃグー!!ペーパーさんクローバー素話だからしっかり練習して覚えなくちゃビックリマーク

とりあえず今日は短期集中して環境設定図と壁面終わらせるぞ~メモ美容院



そして朝から声聞けて幸せだラブラブ!ドキドキ
電話きてびっくりしたら、寝ぼけて私が電話かけてたみたいショック!あせる夢と連動したのか!?雷
完全に最初寝ぼけてたわ´`あせる
でも思いがけず予想外の彼の気持ちが聞けて嬉しかった------(*ノω`*)
少しずつ、前に戻れてるかなラブラブ!

やっぱり話すことは大事だなドキドキ毎日メールするよりも、少しでもいいから電話で話すようにしようハートキラキラ
コミュニケーションほんと大事!!特に彼は(笑)


マイミクとFacebookも外したら楽になったー\(^O^)/気になっちゃうし、余計なヤキモチ妬いちゃうの良くないビックリマーク


実習終わったらゆっくり会えるといいな^^ドキドキ

がーんばろっ(≧∇≦)音符