実習前半終了~
実習録も順調に書けて

先生にもよく子供の様子も見れているし、記録もしっかり書けてるって^^
初日は5時間半だったけど、2日目からは6、7時間寝れてるし
普段より沢山寝れてる
実習中の方が楽って(笑)まぁ職場だから楽ってのが大きいけど
でも想像していたより3歳児はまだ赤ちゃんに近かった
お預かりの子の発達が早い分、集団保育見ててびっくりした
もう半年以上働いてるけど、実際クラスに入って子供たち見ないと分からないなって思った
とっても勉強になってる^^
来週は部分実習もあるし、頑張らなきゃ
ペーパーさん
素話だからしっかり練習して覚えなくちゃ
とりあえず今日は短期集中して環境設定図と壁面終わらせるぞ~

そして朝から声聞けて幸せだ

電話きてびっくりしたら、寝ぼけて私が電話かけてたみたい
夢と連動したのか

完全に最初寝ぼけてたわ´`
でも思いがけず予想外の彼の気持ちが聞けて嬉しかった------(*ノω`*)
少しずつ、前に戻れてるかな
?
やっぱり話すことは大事だな
毎日メールするよりも、少しでもいいから電話で話すようにしよう

コミュニケーションほんと大事
特に彼は(笑)
マイミクとFacebookも外したら楽になったー\(^O^)/気になっちゃうし、余計なヤキモチ妬いちゃうの良くない
実習終わったらゆっくり会えるといいな^^
がーんばろっ(≧∇≦)

実習録も順調に書けて


先生にもよく子供の様子も見れているし、記録もしっかり書けてるって^^

初日は5時間半だったけど、2日目からは6、7時間寝れてるし
普段より沢山寝れてる
実習中の方が楽って(笑)まぁ職場だから楽ってのが大きいけど

でも想像していたより3歳児はまだ赤ちゃんに近かった
お預かりの子の発達が早い分、集団保育見ててびっくりした
もう半年以上働いてるけど、実際クラスに入って子供たち見ないと分からないなって思った
とっても勉強になってる^^
来週は部分実習もあるし、頑張らなきゃ

ペーパーさん
素話だからしっかり練習して覚えなくちゃ
とりあえず今日は短期集中して環境設定図と壁面終わらせるぞ~


そして朝から声聞けて幸せだ


電話きてびっくりしたら、寝ぼけて私が電話かけてたみたい

夢と連動したのか

完全に最初寝ぼけてたわ´`

でも思いがけず予想外の彼の気持ちが聞けて嬉しかった------(*ノω`*)
少しずつ、前に戻れてるかな
?やっぱり話すことは大事だな
毎日メールするよりも、少しでもいいから電話で話すようにしよう

コミュニケーションほんと大事
特に彼は(笑)マイミクとFacebookも外したら楽になったー\(^O^)/気になっちゃうし、余計なヤキモチ妬いちゃうの良くない

実習終わったらゆっくり会えるといいな^^

がーんばろっ(≧∇≦)
