クローバー続き~クローバー

8月9日
桑島、彩、よーことハリーハート2回目ラブラブ!んもぅホントかっこいいドキドキよしくんに似ててニヤニヤにひひ
ぴー合流してトラジで焼き肉食べ放題ブタナイフとフォークキラキラ黙々と食べるキラキラいやーうんまかった音符


8月12日
千葉でのり、まりか、えりと飲んだーハートさきに会えなくて残念ビックリマーク
のりと先に飲んでたけど、girls talkが出来なくなってて悲しくなったぞ(笑)そして結婚、出産の話しをするようになったビックリマークもうそんな年齢かショック!あせる


8月13日
カーリー先輩、ミィ先輩、はっすー先輩と瓦cafeハート
美味しいしシャレオツだしのんびり~^^キラキラMVPはミィ先輩だったな(笑)


8月14日
久しぶりに麻里、みなみ、なかみと4人で集合@ポポラナイフとフォークキラキラ
高校時代の話が尽きない尽きないにひひほんとうるっさかっただろうな~ドンッ高校の部活懐かしいな~音符


8月16日
麻里とデートドキドキ今月会いすぎにひひお互い今寂しいからね(笑)
今まで会うのは基本船橋で、一番の遠出が舞浜だったから←
ちょっと頑張って渋谷を徘徊キラキラ結論ビックリマークうちらには船橋が合ってるべーっだ!ドンッ


8月18日
ぴー、さや、まぐ、さいちゃんと召集行ってきたーキラキラ
学祭も懐かしいな~音符1年生だった子たちが3年生なんて、早いねビックリマーク当日が楽しみドキドキ
みんなでnana'sでまったりランチして語り~キラキラさいちゃんが暴走してたにひひそして桑島のアベパンマンがツボすぎたビックリマークドンッ

からの~千葉で卒業ぶりのM's会ハート
9時解散のつもりが気づいたら11時ビックリマーク語った語ったドキドキみんな、幸せそうで何よりだ^^ハート
次はまりあと美保も全員で集まりたいなクローバー


8月19日
彩夏とデートドキドキまさかの2年ぶりショック!ドンッでも全然久しぶりな感じがしなかったにひひ音符
ららぽぶらぶらして、くふ楽で飲みビール一緒に行きたい場所が多すぎビックリマーク彩夏とは年末にでも温泉旅行しなきゃなラブラブ!


8月20日
久しぶりの本番音符
老人福祉センターで演奏したよキラキラここでの演奏は2回目ビックリマークお正月にまたお願いしますってキラキラ
ほんとに、環境にすごく恵まれてるビックリマークうちらはほんとに小さなバンドで、だけど毎年あちこちから演奏依頼をいただけて、ありがたいハート
現役の頃は大阪城ホールとか幕張メッセとか何万人もの人の前で演奏して、周りには100人以上の仲間がいた。今は15~20人くらいで、3歩歩けばお客さんがいる環境。
どっちが幸せかって、どっちも本当に幸せ。どっちも、ほんとにほんとに恵まれてる。一生、音楽は続けていきたいなぁ

音符まだ続く音符
夏休み大満喫してましたビックリマークキラキラ

満喫しすぎて一人になるとすっごい寂しいハートブレイク

でももうすぐ夏休みも終わるし、まだ9月の壁面作り終わってないし、そろそろ現実に戻り始めます´`

だから夏休み振り返りハート

7月23日
いきものがかりライブ@横浜アリーナ音符withのりこハート
初の野外ライブビックリマーク楽しすぎたーキラキラ見えないからめっちゃジャンプしまくって見たビックリマーク歌ったビックリマーク騒いだビックリマーク
ライブ後はビールビール今まで話さなかったとこまで突っ込んで恋ばなしてうっきうきやったにひひ


8月1日
久しぶりにうっでぃとデートハートハリー観たドキドキかっこよすぎたーラブラブ!今作やばばービックリマーク
からの~楽典テストメモ楽典は余裕さアップ\(^O^)/これで100点じゃなかったらショックだわドンッ

2日でテスト終わりキラキラ

8月3日
バイトからの~麻里とデートハート
コクリコ坂から観たハートジブリ大好きドキドキコクリコは吾郎さんだしってあんま期待してなかったんだけど・・・ktkr!!!!
私、コクリコ大好きだドキドキ素晴らしいよ、これ!久しぶりに昔ながらのジブリって感じの作品ハート恋愛の甘酸っぱさと出生の謎が絡んだ切なさと、戦後の日本の学生の青春とがほっこり温かい気持ちになるの^^ドキドキカルチェラタンに行きたいビックリマーク
でもそれだけじゃなくて、戦争が残した爪痕もあって、ハッピーエンドの裏ですごく考えさせられる映画キラキラ
何回も観る度に深まっていく作品だなって思ったドキドキこれはDVD買って沢山観なきゃだなぁ音符

8月5日~7日
学外研修@長野県佐久市クローバー
行く前は超ダルかったけど…
ドッヂボール大会全勝で優勝しちゃうし、
ハイキング景色最高だったし、
ハイキング後のきゅうりは50円って良心的な値段なのにおいしすぎたし、
陶芸は真剣に作りすぎて完成したの写真取り忘れるし、
たらちゃんはお風呂入りすぎて大ボケするし、
温泉気持ち良すぎだし、
なんかもういろいろあったけど、とりあえず楽しかったビックリマーク
ちょいちょい学校のムダな規則がめんどくさすぎるのが…雷
来年の北海道が楽しみ~ドキドキ



8月8日
なかみとカラオケ音符
A THOUSAND DREAM完璧に歌いきったビックリマークちょーう気持ちいいにひひONE PIECE最高キラキラ
しかし高得点の9割以上がONE-PIECEの曲ってゆうねビックリマークうちらのカラオケほんと気持ち悪いな(笑)


クローバー続くクローバー
寂しい寂しい寂しい(ノ_・。)
会いたい会いたい会いたい会いたい(´;ω;`)


一昨日で3週間がすぎて、来週には1ヶ月たつわけで、残り2ヶ月ちょっとになるわけで、やっと3ヶ月きるのだけど。

まだ3週間しかたってない?
もう3週間もすぎた?
あと2ヶ月半ちょっと?
やっと残り3ヶ月きった?

どうやって考えたら一番寂しくないかよく分からなくなってきたー\(^O^)/思考回路麻痺!


不安じゃないの。
旅は楽しんできてほしいの。
…最近ノルウェーでテロあったりロンドンで暴動あったりで心配倍増中だけど(;_;)
連絡取れないのも仕方ないって分かってるの。
別に元気だし大丈夫なんだけど。今月はいろんな友達に沢山会えるし!



ただただよしくんに会いたいってだけ´`何してても頭から離れないー(´Å`)早く会いたいよーう(>_<)!!!
なんで帰ってくる日平日なんだろ。

その週の土曜日仕事だし。多分夜学校ありそうだし。

10月27日に帰ってくるのに、30日まで会えないのが一番しんどい!もー絶対その3日間仕事も学校も集中できない!!奇跡的に休講になるとかないかなー(笑)


とにかくよしくんに会いたいんだよーう(;_;)
せめて声だけでも聞けたらいいのにな(´・ω・`)せめてメールだけでも…って考えても仕方ないこと考えちゃう。



でも1回も泣いてない!!よしくんはきっと毎日笑ってるから、私も笑ってすごすんだもん!!


とりあえず今日を乗り切れば明日からまた遊びの予定たくさんだ!
がんばるー☆