続き~
8月9日
桑島、彩、よーことハリー
2回目
んもぅホントかっこいい
よしくんに似ててニヤニヤ
←ぴー合流してトラジで焼き肉食べ放題


黙々と食べる
いやーうんまかった
8月12日
千葉でのり、まりか、えりと飲んだー
さきに会えなくて残念
のりと先に飲んでたけど、girls talkが出来なくなってて悲しくなったぞ(笑)そして結婚、出産の話しをするようになった
もうそんな年齢か

8月13日
カーリー先輩、ミィ先輩、はっすー先輩と瓦cafe

美味しいしシャレオツだしのんびり~^^
MVPはミィ先輩だったな(笑)8月14日
久しぶりに麻里、みなみ、なかみと4人で集合@ポポラ


高校時代の話が尽きない尽きない
ほんとうるっさかっただろうな~
高校の部活懐かしいな~
8月16日
麻里とデート
今月会いすぎ
お互い今寂しいからね(笑)今まで会うのは基本船橋で、一番の遠出が舞浜だったから←
ちょっと頑張って渋谷を徘徊
結論
うちらには船橋が合ってる

8月18日
ぴー、さや、まぐ、さいちゃんと召集行ってきたー

学祭も懐かしいな~
1年生だった子たちが3年生なんて、早いね
当日が楽しみ
みんなでnana'sでまったりランチして語り~
さいちゃんが暴走してた
そして桑島のアベパンマンがツボすぎた

からの~千葉で卒業ぶりのM's会

9時解散のつもりが気づいたら11時
語った語った
みんな、幸せそうで何よりだ^^
次はまりあと美保も全員で集まりたいな

8月19日
彩夏とデート
まさかの2年ぶり
でも全然久しぶりな感じがしなかった

ららぽぶらぶらして、くふ楽で飲み
一緒に行きたい場所が多すぎ
彩夏とは年末にでも温泉旅行しなきゃな
8月20日
久しぶりの本番

老人福祉センターで演奏したよ
ここでの演奏は2回目
お正月にまたお願いしますって
ほんとに、環境にすごく恵まれてる
うちらはほんとに小さなバンドで、だけど毎年あちこちから演奏依頼をいただけて、ありがたい
現役の頃は大阪城ホールとか幕張メッセとか何万人もの人の前で演奏して、周りには100人以上の仲間がいた。今は15~20人くらいで、3歩歩けばお客さんがいる環境。
どっちが幸せかって、どっちも本当に幸せ。どっちも、ほんとにほんとに恵まれてる。一生、音楽は続けていきたいなぁ
まだ続く

楽典は余裕さ
\(^O^)/これで100点じゃなかったらショックだわ
笑