2学期が始まったー!

学校は来週から…のはずだがすでに今週2日あった!まだ夏休みだけど…なんですかね!?DASH!

とりあえず追試なしチョキキラキラ良かったーハート
ただ、後期の時間割、不満だプンプンDASH!なんで金曜6限に単位認定してる教科が…汗しかも7限はやる意味が全くないゼミハートブレイク
完全にギリギリまで休むっしょドンッゼミのためだけに7限だけ行くとかダルすぎでしょーがパーあせる

まぁゼミの時間に体育と実習のオリエンテーション入るから、前期よりはましかなー?


5日から学校の運動会の練習始まったキラキラ
竹の子体操と、にじのむこうへってゆうフォークダンスと、マスゲームビックリマーク
フォークダンスは園児と一緒にやるから楽しみだなラブラブ!

幼稚園の運動会の練習も始まったハート
リレーとパラバルーンキラキラこれからダンスの練習も始まるーグーキラキラ

10月は2週連続で運動会DASH!がんばろ!!

そんでもって、2学期入ってから未就園児クラスが週3にハートそのうち2日はお母さんと離れて子供だけのクラスビックリマーク
今週も朝から大泣きな子続出ビックリマーク1ヶ月間はこの状態が続くかなニコニコあせる
お母さん離れできるようにがんばりましょードキドキトイレトレーニングもキラキラ

今期は2歳児と4歳児を同時に見れるから、またたくさんお勉強しましょグー

それにしても、夏休み明けの子供たちの成長っぷりはすごいなキラキラ
体も大きくなって、2歳児さんは赤ちゃん抜けしてるし、年長さんは大人の歯がはえてきてる子もちらほらドキドキ
心も成長してて、ちょっとお兄さん、お姉さんになってたキラキライイネ(・∀・)!!ドキドキ


そして最近は出産ラッシュビックリマークはな組さん、妹産まれた子たくさんドキドキいいね~ラブラブ!キラキラお母さんたち羨ましいハート私も早く子供産みた~いハート

今日主任と彼の話をしてたら、『旅行から帰ってきたら、じゃあ来年あたり結婚するのニコニコ』って普通に言われた(笑)
いや、あたしまだ学生ですけどパーあせる
まぁ結婚できないこともないんだろーけどビックリマーク確かに来年が出産には一番良い年齢だけどビックリマーク

いろいろ話してたら、『あなたがちゃんと彼を支えてあげないとねニコニコ』ってキラキラ優しいな~ビックリマーク
まずは卒業して、先生にならなくちゃいけないんだろうけど。
自分の子供をもたないと分からないこともたくさんあるし、仕事よりも愛する人と自分の家庭をもつのが一番大切だからだってひらめき電球

しかしもうそんな歳なのか~あせるいつになることやら汗
この仕事してると、早く子供ほしいなってほんと思うハート!やっぱ3~4人は産みたいな!!

とりあえず、今期もがんばろドキドキ
好きな人と毎日一緒にいたいと思って何が悪い!!

毎日会うと飽きるとか、毎日だとしんどいとか、意味が分からない!

彼がそばにいればほんとに他に何もいらないもん(´;ω;`)


だから早く帰ってきてー!!

木曜7限がまさかの図工になるらしいショック!
こりゃ10月27日に会いに行くのはムリそうだなぁ´`ハートブレイク


期待しちゃいけなかったー(>_<)10月30日まで待たなきゃDASH!

あと56日ビックリマーク

早く会いたいなぁ(*ノω`*)


11月終わるまでは忙しいから。早く12月になれビックリマーク
いろんなこと全部忘れてゆっくり一緒にいたいよー(;_;)ドキドキ



でも、旅の邪魔しちゃいけないから帰ってくるまでは彼に会いたいとか寂しいとか言わない!我慢><DASH!


あー会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あ~…明日からまた仕事と学校がんばろグーキラキラ
ハートラストハート

8月21日
学祭飲みビールキラキラ
こりゃもうほんと楽しくて楽しくて…うん、ほんと楽しかったハート
朝まで飲んで話して^^キラキラそのまま22日は彩ん家行って、ランチしてカラオケして音符
何だかんだ、学祭大好きだなぁにひひドキドキ卒業してもこうやって集まれるっていいね(・∀・)!!
またみんなに会いたいーハート


8月23日
まゆきちゃん、めっこ、たらちゃん、みづき、はなちゃんと東京湾納涼船ビールキラキラ今年初☆浴衣ドキドキ
年齢バラッバラだけど、だからこそ色んな話できて楽しいなラブラブ!あっこ来れなくて残念ハートブレイク
普段は遊べないけど、時々遊んで、みんなで3年間頑張り通すぞハート

帰りの電車で不意打ちによしくんからメールきたドンッびっくりしすぎてはなちゃんと騒ぎまくりビックリマークメール見るまでにめっちゃ時間かかったわ(笑)思わずガチ泣きーガーン
ほんと大好きだードキドキ


8月24日
待ちに待ったビックリマークAqua TimezドキドキCarpe diem tour2011キラキラさなみ先輩、はっすー先輩、よーこと行ってきたーハート
ツアーファイナルの今日はAqua Timez初の日本武道館ハートさらに~Aqua Timezのデビュー日ドキドキ祝6周年ドキドキ
さなみ嬢のチケでアリーナドキドキヒールで身長盛ったからすっごいしっかり見れたドキドキドキドキかっこよビックリマークビックリマークビックリマーク
ライブ始まりで2人して号泣虹歌い始めた瞬間またしても2人崩れ落ちたも~何回泣いたのかわかんない
ジャンプしまくりタオル回しまくり投げまくり騒いだ騒いだハート
も~とりあえずAqua Timez最高\(^O^)/キラキラ大好きドキドキ
Aqua Timezのライブはほんと温かい気持ちになるビックリマーク大切なものをしっかり大切にして生きていこうって思うハート大切な気持ちはしっかり伝えていこうって思うハート
まっすぐにシンプルに生きたいなキラキラ



あとは27日に本番したら1日から幼稚園始まるハート3日はあっこと遊んで、4日新浦安祭行ったら5日からは学校も始まる学校

ようこそ現実だDASH!

仕事なくなったのを良いことに遊びまくったハート会ってくれた人みんなありがとう(≧∇≦)音符

主な会いたい人はほぼ全員に会えた気がするビックリマークまだまだいっぱい会いたい人いるけどキラキラ
なんだろう、私、すごく幸せ者だなぁって思いましたクローバー

9月からまた忙しくなるけど、日常を楽しもうグー



今日で2年1ヶ月~ラブラブ!
早く10月27日になれーっドキドキ早く会いたいぬーん(*ノω`*)