2学期が始まったー!
学校は来週から…のはずだがすでに今週2日あった!まだ夏休みだけど…なんですかね

とりあえず追試なし
良かったー
ただ、後期の時間割、不満だ
なんで金曜6限に単位認定してる教科が…
しかも7限はやる意味が全くないゼミ
完全にギリギリまで休むっしょ
ゼミのためだけに7限だけ行くとかダルすぎでしょーが

まぁゼミの時間に体育と実習のオリエンテーション入るから、前期よりはましかなー?
5日から学校の運動会の練習始まった
竹の子体操と、にじのむこうへってゆうフォークダンスと、マスゲーム
フォークダンスは園児と一緒にやるから楽しみだな
幼稚園の運動会の練習も始まった
リレーとパラバルーン
これからダンスの練習も始まるー

10月は2週連続で運動会
がんばろ
そんでもって、2学期入ってから未就園児クラスが週3に
そのうち2日はお母さんと離れて子供だけのクラス
今週も朝から大泣きな子続出
1ヶ月間はこの状態が続くかな

お母さん離れできるようにがんばりましょー
トイレトレーニングも
今期は2歳児と4歳児を同時に見れるから、またたくさんお勉強しましょ
それにしても、夏休み明けの子供たちの成長っぷりはすごいな
体も大きくなって、2歳児さんは赤ちゃん抜けしてるし、年長さんは大人の歯がはえてきてる子もちらほら
心も成長してて、ちょっとお兄さん、お姉さんになってた
イイネ(・∀・)

そして最近は出産ラッシュ
はな組さん、妹産まれた子たくさん
いいね~
お母さんたち羨ましい
私も早く子供産みた~い
笑
今日主任と彼の話をしてたら、『旅行から帰ってきたら、じゃあ来年あたり結婚するの
』って普通に言われた(笑)
いや、あたしまだ学生ですけど
笑
まぁ結婚できないこともないんだろーけど
確かに来年が出産には一番良い年齢だけど
いろいろ話してたら、『あなたがちゃんと彼を支えてあげないとね
』って
優しいな~
まずは卒業して、先生にならなくちゃいけないんだろうけど。
自分の子供をもたないと分からないこともたくさんあるし、仕事よりも愛する人と自分の家庭をもつのが一番大切だからだって
しかしもうそんな歳なのか~
いつになることやら
この仕事してると、早く子供ほしいなってほんと思う
!やっぱ3~4人は産みたいな
とりあえず、今期もがんばろ
学校は来週から…のはずだがすでに今週2日あった!まだ夏休みだけど…なんですかね


とりあえず追試なし

良かったー
ただ、後期の時間割、不満だ

なんで金曜6限に単位認定してる教科が…
しかも7限はやる意味が全くないゼミ
完全にギリギリまで休むっしょ
ゼミのためだけに7限だけ行くとかダルすぎでしょーが

まぁゼミの時間に体育と実習のオリエンテーション入るから、前期よりはましかなー?
5日から学校の運動会の練習始まった

竹の子体操と、にじのむこうへってゆうフォークダンスと、マスゲーム

フォークダンスは園児と一緒にやるから楽しみだな

幼稚園の運動会の練習も始まった

リレーとパラバルーン
これからダンスの練習も始まるー

10月は2週連続で運動会
がんばろ
そんでもって、2学期入ってから未就園児クラスが週3に
そのうち2日はお母さんと離れて子供だけのクラス
今週も朝から大泣きな子続出
1ヶ月間はこの状態が続くかな

お母さん離れできるようにがんばりましょー
トイレトレーニングも
今期は2歳児と4歳児を同時に見れるから、またたくさんお勉強しましょ

それにしても、夏休み明けの子供たちの成長っぷりはすごいな

体も大きくなって、2歳児さんは赤ちゃん抜けしてるし、年長さんは大人の歯がはえてきてる子もちらほら

心も成長してて、ちょっとお兄さん、お姉さんになってた
イイネ(・∀・)

そして最近は出産ラッシュ
はな組さん、妹産まれた子たくさん
いいね~
お母さんたち羨ましい
私も早く子供産みた~い
笑今日主任と彼の話をしてたら、『旅行から帰ってきたら、じゃあ来年あたり結婚するの
』って普通に言われた(笑)いや、あたしまだ学生ですけど

笑まぁ結婚できないこともないんだろーけど
確かに来年が出産には一番良い年齢だけど
いろいろ話してたら、『あなたがちゃんと彼を支えてあげないとね
』って
優しいな~
まずは卒業して、先生にならなくちゃいけないんだろうけど。
自分の子供をもたないと分からないこともたくさんあるし、仕事よりも愛する人と自分の家庭をもつのが一番大切だからだって

しかしもうそんな歳なのか~
いつになることやら
この仕事してると、早く子供ほしいなってほんと思う
!やっぱ3~4人は産みたいな
とりあえず、今期もがんばろ







