昨日はえり、のり、さきと飲んだハート
えりの誕生日ドキドキ2件目でやるつもりだったけど、彼が待ってるから1件で帰宅ショック!

まぁでも1件目でも誕生日プレートできたしサプライズできたからよしとしようビックリマーク

そして2件目の誕生日プレート、どうしよう…あせるってなったら!
まさかのさきたその誕生日14日だったケーキ
完全に2月だと思ってた(笑)愛が足りなかったなあせるまだまだだハートブレイク

急遽プレートの名前変えてもらってさきの誕生日もお祝いードキドキ

楽しかった~ドキドキ
いいタイミングではしもから電話くるし!!前は週1~2で電話してたけど(笑)1ヶ月以上連絡とってなかったからなあせる久しぶりだなビックリマーク

近いうちにまたEクラで集まるぞーハートいつ集まれるかな~音符

早くみんなに会いたいなーラブラブ!
寂しいぬーん(´・ω・`)ハートブレイク


あと46日ービックリマーク
よしくん早く帰ってきてードキドキ

寂しいよーう(;_;)
早く一緒に住みたい><ビックリマーク
同棲してる子がほんと羨ましいガーンハートブレイク

比べちゃいけないのはわかってるけど、羨ましいビックリマーク
私も毎日一緒にいたいドキドキ

ぬんビックリマーク

明日からまた1週間がんばるぞっ(`・ω・´)!!
今日の夜は英米女子会やドキドキ

そんでもって、今日はえりの誕生日だからケーキキラキラ

久しぶりに作ってみたハート

プレゼントハート
tenorsax310さんのブログ-110910_1212~02.jpg
開くと~ケーキ
tenorsax310さんのブログ-110910_1212~01.jpg


のりとさきにもメッセージ書いてもらお^^ハート


今日まりか来れないの残念だな~(´・ω・`)ハートブレイク


しかし、お店予約とかしてないけど…今日は土曜日汗入れるかな~あせる


ま、いっか(・∀・)音符

出かける用意してカフェで課題やろっかなぁ~キラキラ