昨日はえり、のり、さきと飲んだ
えりの誕生日
2件目でやるつもりだったけど、彼が待ってるから1件で帰宅
まぁでも1件目でも誕生日プレートできたしサプライズできたからよしとしよう
そして2件目の誕生日プレート、どうしよう…
ってなったら!
まさかのさきたその誕生日14日だった
笑
完全に2月だと思ってた(笑)愛が足りなかったな
まだまだだ
←
急遽プレートの名前変えてもらってさきの誕生日もお祝いー
楽しかった~
いいタイミングではしもから電話くるし
前は週1~2で電話してたけど(笑)1ヶ月以上連絡とってなかったからな
久しぶりだな
近いうちにまたEクラで集まるぞー
いつ集まれるかな~
早くみんなに会いたいなー
寂しいぬーん(´・ω・`)
あと46日ー
よしくん早く帰ってきてー
寂しいよーう(;_;)
早く一緒に住みたい><
同棲してる子がほんと羨ましい

比べちゃいけないのはわかってるけど、羨ましい
私も毎日一緒にいたい
ぬん
明日からまた1週間がんばるぞっ(`・ω・´)

えりの誕生日
2件目でやるつもりだったけど、彼が待ってるから1件で帰宅
まぁでも1件目でも誕生日プレートできたしサプライズできたからよしとしよう

そして2件目の誕生日プレート、どうしよう…
ってなったら!まさかのさきたその誕生日14日だった
笑完全に2月だと思ってた(笑)愛が足りなかったな
まだまだだ
←急遽プレートの名前変えてもらってさきの誕生日もお祝いー

楽しかった~

いいタイミングではしもから電話くるし
前は週1~2で電話してたけど(笑)1ヶ月以上連絡とってなかったからな
久しぶりだな
近いうちにまたEクラで集まるぞー
いつ集まれるかな~
早くみんなに会いたいなー

寂しいぬーん(´・ω・`)

あと46日ー

よしくん早く帰ってきてー

寂しいよーう(;_;)
早く一緒に住みたい><

同棲してる子がほんと羨ましい


比べちゃいけないのはわかってるけど、羨ましい

私も毎日一緒にいたい

ぬん

明日からまた1週間がんばるぞっ(`・ω・´)





入れるかな~