ハートラストハート

8月21日
学祭飲みビールキラキラ
こりゃもうほんと楽しくて楽しくて…うん、ほんと楽しかったハート
朝まで飲んで話して^^キラキラそのまま22日は彩ん家行って、ランチしてカラオケして音符
何だかんだ、学祭大好きだなぁにひひドキドキ卒業してもこうやって集まれるっていいね(・∀・)!!
またみんなに会いたいーハート


8月23日
まゆきちゃん、めっこ、たらちゃん、みづき、はなちゃんと東京湾納涼船ビールキラキラ今年初☆浴衣ドキドキ
年齢バラッバラだけど、だからこそ色んな話できて楽しいなラブラブ!あっこ来れなくて残念ハートブレイク
普段は遊べないけど、時々遊んで、みんなで3年間頑張り通すぞハート

帰りの電車で不意打ちによしくんからメールきたドンッびっくりしすぎてはなちゃんと騒ぎまくりビックリマークメール見るまでにめっちゃ時間かかったわ(笑)思わずガチ泣きーガーン
ほんと大好きだードキドキ


8月24日
待ちに待ったビックリマークAqua TimezドキドキCarpe diem tour2011キラキラさなみ先輩、はっすー先輩、よーこと行ってきたーハート
ツアーファイナルの今日はAqua Timez初の日本武道館ハートさらに~Aqua Timezのデビュー日ドキドキ祝6周年ドキドキ
さなみ嬢のチケでアリーナドキドキヒールで身長盛ったからすっごいしっかり見れたドキドキドキドキかっこよビックリマークビックリマークビックリマーク
ライブ始まりで2人して号泣虹歌い始めた瞬間またしても2人崩れ落ちたも~何回泣いたのかわかんない
ジャンプしまくりタオル回しまくり投げまくり騒いだ騒いだハート
も~とりあえずAqua Timez最高\(^O^)/キラキラ大好きドキドキ
Aqua Timezのライブはほんと温かい気持ちになるビックリマーク大切なものをしっかり大切にして生きていこうって思うハート大切な気持ちはしっかり伝えていこうって思うハート
まっすぐにシンプルに生きたいなキラキラ



あとは27日に本番したら1日から幼稚園始まるハート3日はあっこと遊んで、4日新浦安祭行ったら5日からは学校も始まる学校

ようこそ現実だDASH!

仕事なくなったのを良いことに遊びまくったハート会ってくれた人みんなありがとう(≧∇≦)音符

主な会いたい人はほぼ全員に会えた気がするビックリマークまだまだいっぱい会いたい人いるけどキラキラ
なんだろう、私、すごく幸せ者だなぁって思いましたクローバー

9月からまた忙しくなるけど、日常を楽しもうグー



今日で2年1ヶ月~ラブラブ!
早く10月27日になれーっドキドキ早く会いたいぬーん(*ノω`*)