ラスト
8月21日
学祭飲み


こりゃもうほんと楽しくて楽しくて…うん、ほんと楽しかった

朝まで飲んで話して^^
そのまま22日は彩ん家行って、ランチしてカラオケして
何だかんだ、学祭大好きだなぁ

卒業してもこうやって集まれるっていいね(・∀・)!!またみんなに会いたいー

8月23日
まゆきちゃん、めっこ、たらちゃん、みづき、はなちゃんと東京湾納涼船

今年初☆浴衣
年齢バラッバラだけど、だからこそ色んな話できて楽しいな
あっこ来れなくて残念
普段は遊べないけど、時々遊んで、みんなで3年間頑張り通すぞ

帰りの電車で不意打ちによしくんからメールきた
びっくりしすぎてはなちゃんと騒ぎまくり
メール見るまでにめっちゃ時間かかったわ(笑)思わずガチ泣きー
ほんと大好きだー
←8月24日
待ちに待った
Aqua Timez
Carpe diem tour2011
さなみ先輩、はっすー先輩、よーこと行ってきたー
ツアーファイナルの今日はAqua Timez初の日本武道館
さらに~Aqua Timezのデビュー日
祝6周年
さなみ嬢のチケでアリーナ
ヒールで身長盛ったからすっごいしっかり見れた
近
かっこよ


ライブ始まりで2人して号泣虹歌い始めた瞬間またしても2人崩れ落ちたも~何回泣いたのかわかんない
ジャンプしまくりタオル回しまくり投げまくり騒いだ騒いだ

も~とりあえずAqua Timez最高\(^O^)/
大好き
Aqua Timezのライブはほんと温かい気持ちになる
大切なものをしっかり大切にして生きていこうって思う
大切な気持ちはしっかり伝えていこうって思う
まっすぐにシンプルに生きたいな

あとは27日に本番したら1日から幼稚園始まる
3日はあっこと遊んで、4日新浦安祭行ったら5日からは学校も始まる
ようこそ現実だ

仕事なくなったのを良いことに遊びまくった
会ってくれた人みんなありがとう(≧∇≦)
主な会いたい人はほぼ全員に会えた気がする
まだまだいっぱい会いたい人いるけど
なんだろう、私、すごく幸せ者だなぁって思いました

9月からまた忙しくなるけど、日常を楽しもう

今日で2年1ヶ月~

早く10月27日になれーっ
早く会いたいぬーん(*ノω`*)