昨日は土曜日だってのに学校!フレンドシップディとやらで、全学部全学年が集まってグループごとに交流しました。
まぁまぁ楽しかったけど…先輩に聞きたいこととか特にない\(^O^)/
休みにしてほしかった。
でも帰りにお買い物できたからよしとしよう^^♪
しかしほんとに4月の出費やばい!!授業する度に買うもの増える増える\(+×+)/
地図帳って!!!1500円もしたよ(・∀・)アヘ
早く5月末の給料日来ないかな(´・ω・`)それまでもつかな…。
今日は1日お家~と思ってたら、なんか話し噛み合ってなくて今日よしくん空いてたらしく!
茂原デートしました
なぜ茂原(笑)
コナン見ました!!まじかっこいい!!!みんな早く見て!!!!第16弾早く見たい!!!!!(早
上映10分前に着いたのに良い席で見れました☆
さすが茂原(笑)
ラーメン食べて、茂原公園散策♪
桜は花より葉っぱでした(笑)
ん~ワカラナイワカラナイ
付き合うってなに???
ワカラナクナッテシマッタ
会えるだけで死ぬほど幸せだった私はどこいった???
贅沢だめ、絶対!なのに。
贅沢になってる(´・ω・`)
我慢できなくなってる(´・ω・`)
淋しさに負けてる(´・ω・`)
たまにしか会えないのに、楽しくすごしてるのに、最近いっつも最後に自分で台なしにしちゃう´`
でも、たまにしか会えないから期待したくなるのも自然な感情だとも思う~。
でもでも彼と付き合うには我慢が必要(>_<)
わかってるけど限界になってきた~。
けど離れるなんてありえない~!!
また会っても同じこと繰り返すのわかってるから、会うの怖い~(;_;)
最近泣いちゃう理由とか話したけどー、でもどうしたらいいのかワカラナイ~(ノ_・。)
いや、我慢しかないけど。
考え方変えるしかないけど。。。
結局よしくんに話したところで自分の問題だなぁ´`
はぁ~難しい。
気を取り直して、明日からまた仕事と学校がんばろう!!!
まぁまぁ楽しかったけど…先輩に聞きたいこととか特にない\(^O^)/
休みにしてほしかった。
でも帰りにお買い物できたからよしとしよう^^♪
しかしほんとに4月の出費やばい!!授業する度に買うもの増える増える\(+×+)/
地図帳って!!!1500円もしたよ(・∀・)アヘ
早く5月末の給料日来ないかな(´・ω・`)それまでもつかな…。
今日は1日お家~と思ってたら、なんか話し噛み合ってなくて今日よしくん空いてたらしく!
茂原デートしました

なぜ茂原(笑)
コナン見ました!!まじかっこいい!!!みんな早く見て!!!!第16弾早く見たい!!!!!(早
上映10分前に着いたのに良い席で見れました☆
さすが茂原(笑)
ラーメン食べて、茂原公園散策♪
桜は花より葉っぱでした(笑)
ん~ワカラナイワカラナイ

付き合うってなに???
ワカラナクナッテシマッタ

会えるだけで死ぬほど幸せだった私はどこいった???
贅沢だめ、絶対!なのに。
贅沢になってる(´・ω・`)
我慢できなくなってる(´・ω・`)
淋しさに負けてる(´・ω・`)
たまにしか会えないのに、楽しくすごしてるのに、最近いっつも最後に自分で台なしにしちゃう´`
でも、たまにしか会えないから期待したくなるのも自然な感情だとも思う~。
でもでも彼と付き合うには我慢が必要(>_<)
わかってるけど限界になってきた~。
けど離れるなんてありえない~!!
また会っても同じこと繰り返すのわかってるから、会うの怖い~(;_;)
最近泣いちゃう理由とか話したけどー、でもどうしたらいいのかワカラナイ~(ノ_・。)
いや、我慢しかないけど。
考え方変えるしかないけど。。。
結局よしくんに話したところで自分の問題だなぁ´`
はぁ~難しい。
気を取り直して、明日からまた仕事と学校がんばろう!!!
























