昨日は土曜日だってのに学校!フレンドシップディとやらで、全学部全学年が集まってグループごとに交流しました。

まぁまぁ楽しかったけど…先輩に聞きたいこととか特にない\(^O^)/

休みにしてほしかった。

でも帰りにお買い物できたからよしとしよう^^♪

しかしほんとに4月の出費やばい!!授業する度に買うもの増える増える\(+×+)/
地図帳って!!!1500円もしたよ(・∀・)アヘ

早く5月末の給料日来ないかな(´・ω・`)それまでもつかな…。



今日は1日お家~と思ってたら、なんか話し噛み合ってなくて今日よしくん空いてたらしく!


茂原デートしましたドキドキ
なぜ茂原(笑)

コナン見ました!!まじかっこいい!!!みんな早く見て!!!!第16弾早く見たい!!!!!(早

上映10分前に着いたのに良い席で見れました☆
さすが茂原(笑)


ラーメン食べて、茂原公園散策♪
桜は花より葉っぱでした(笑)



ん~ワカラナイワカラナイDASH!

付き合うってなに???

ワカラナクナッテシマッタドンッ

会えるだけで死ぬほど幸せだった私はどこいった???

贅沢だめ、絶対!なのに。

贅沢になってる(´・ω・`)
我慢できなくなってる(´・ω・`)
淋しさに負けてる(´・ω・`)


たまにしか会えないのに、楽しくすごしてるのに、最近いっつも最後に自分で台なしにしちゃう´`

でも、たまにしか会えないから期待したくなるのも自然な感情だとも思う~。

でもでも彼と付き合うには我慢が必要(>_<)
わかってるけど限界になってきた~。
けど離れるなんてありえない~!!
また会っても同じこと繰り返すのわかってるから、会うの怖い~(;_;)


最近泣いちゃう理由とか話したけどー、でもどうしたらいいのかワカラナイ~(ノ_・。)

いや、我慢しかないけど。
考え方変えるしかないけど。。。
結局よしくんに話したところで自分の問題だなぁ´`


はぁ~難しい。

気を取り直して、明日からまた仕事と学校がんばろう!!!
1週間、後半戦はブログ書く余裕なかったビックリマークあせる

やっと今日は金曜日^^音符
だがしかしこれから学校学校
明日も朝から新歓で学校学校

休みは日曜日のみー\(^O^)/


仕事も学校も楽しいですハート
行きたくないとか全く思わない^^ドキドキ
だがしかしシンドイ(笑)

昨日から早速風邪ひいたっドンッ
喉痛い、鼻つまる…のにズルズル、微熱風あせる

まさかこんな早くくるとはショック!
体力的にはまだまだ平気だから、きっと埃のせいだなっ汗
ただでさえ埃っぽい部屋で子供たち暴れ回るから

昨日は完全に死んでたけど、なんとか乗りきったグー!!キラキラ


さぁ3日分のお弁当ナイフとフォークキラキラ
13日キラキラ
tenorsax310さんのブログ-110413_0745~01.jpg
*カボチャサラダ
*ひじきの煮物
*プチトマトとチーズのオーブン焼き
*大根とあぶらあげのナンチャラ

14日キラキラ
tenorsax310さんのブログ-110414_0749~01.jpg
*カボチャサラダ
*里芋の煮つけ
*ミートボール
*大根とあぶらあげのナンチャラ

15日キラキラ
tenorsax310さんのブログ-110415_0750~01.jpg
*チーズin卵焼き
*ウインナー
*春雨と海老とほうれん草と卵炒めたの
*肉じゃが



毎日違うお弁当難しいー\(^O^)/
でも昼ご飯くらいしかまともに食べれないからちゃんと作らなきゃグーキラキラ


しゃーっDASH!これからピアノ弾いて壁面作って、授業2つビックリマーク
明日の夕方まで頑張ったらたくさん寝れるー(*^∀^*)キラキラ

がんばるがんばる(`・ω・´)!!

は~´`専門の友達は同棲してたり結婚してる人多いよ
いーいーな~ラブラブ!

ほんと同棲したいハート3週間会えないとか

夏から3ヶ月半?下手したら4ヶ月くらい?会えないのにガーンハートブレイク

忙しくて寂しいとか思ってる時間ないから平気だけど…
会いたいものは会いたいんだー(;_;)!!DASH!

あと2週間がんばろガーングーあせる
昨日は年少さんとはじめましてビックリマークキラキラ
3才はまだまだできないことがたーくさんクローバー
どこのお部屋に行ったらいいのかもなーんにも分かりませんビックリマーク

そんな中、4才児もまだまだ…DASH!
昨日も今日も、お母さんと離れて寂しくて、帰るー!お母さんが大好きー!って泣き叫ぶ子があせる

3才はいーんですクローバーこれから慣れましょうドキドキ

でも4才は、ただのわがままだからねっビックリマーク抱っこしちゃうと甘えちゃうから、手を繋いであげるだけニコニコ

お兄ちゃん、お姉ちゃんなんだから、本当は我慢できるはずだもんねキラキラ
それにお隣りでおっきい子が泣いてたらちっちゃいお友達もびっくりして泣いちゃうあせる


更にはお部屋から脱走して遊んじゃう子、勝手に帰ろうとする子、座ってられないでうろうろする子…!!

最初は追いかけて優しく話し掛けてたけど、もうそうはいかないよ~べーっだ!
遊んであげてるんじゃないからねビックリマーク仏の顔も三度までですDASH!

適度に優しくハート適度に厳しく雷
バランスは難しいけど、距離感掴んでいこうグーキラキラ
遊ぶ時は思いっきり遊んで、怒る時はちゃんと怒れるようになろう!!

4才のお兄ちゃんお姉ちゃんは、我慢を覚えようねキラキラお母さん離れして、ちゃんとお友達と遊ぼうねドキドキ

明日は泣かないでいられるかな~^^??ハート

昨日のお弁当ナイフとフォークキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110411_0715~01.jpg
*のり巻き卵焼き
*いんげんとハムのバター炒め
*さつまいもの煮物
*じゃがもち
*きんぴらごぼう
*ごはん



今日のお弁当は写メ撮るの忘れた~あせる
*ハンバーグ
*カボチャサラダ
*ひじきの煮物
*アスパラとウインナーの炒めもの
*ご飯

でしたドキドキ
今日から夕飯用におにぎりも持ってった~おにぎり
でも夕飯持ってけるのは5月までかなぁDASH!夏になったら夜ご飯買うか外食するしかないかなぁ
何か方法考えねばビックリマーク


昨日から授業始まりましたメモキラキラ楽しいラブラブ!新しい友達もできて、毎日退屈することがないハート
しかし早くも二重生活はなかなかきついよあせる
慣れるまで、がんばろう><グーキラキラ