今日は専門の入学式でした桜キラキラ


う~ん…すでに新生活始まってたし特にこれといって…笑

伝統ある学園で、川並一族で代々受け継がれ作られた学園。さらに女子校ということもあり、なんとゆうか…少し宗教的?な雰囲気な式でした。

オリエンテーションでも何回も同じ話をされ、今日も同じ話…飽きちゃった\(^O^)/


まぁとにかく無事入学桜キラキラ


夜ご飯は、お兄ちゃんの上司が高級な牛肉を送ってくれたのでしゃぶしゃぶブタナイフとフォーク

家族全員揃って1つの鍋つっつくなんて何年ぶりだろう!?ドンッ
多分中学生以来かな~あせる

みんなそれぞれの生活で動いてるけど、たまにはいいねキラキラ


さてっビックリマークいよいよ明日から授業始まるビックリマークキラキラ

やること多すぎて、マンガの新刊も今日やっと手に入れたGLOBAL WORKも読めてないハートブレイク
プライベートは長い目でのんびりいきましょクローバー

明日は年少さんともご対面だドキドキ楽しみハート

また1週間、がんばろーうグーキラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ
9日は~休日~ハートいえいドキドキ

だけども休日のお寝坊さんは1時間だけで7時には起きた\(^O^)/キラキラ

まずは9時半時計
西船橋でお友達に会って化粧水など買うドキドキ
そのまま新浦安へ行きブライトンのお給料をもらうドキドキ
電車まで時間があったのでアトレへぶらりドキドキ
そうだビックリマークアトレの500円の商品券があるビックリマーク
と思いearthに行くと、なんとービックリマーク
期間限定、香るインナーが500円にっラブラブ!!!
もうキャミ数枚しか残ってなかったけど、Navy購入ドキドキ
さらにビックリマーク997円まで安くなってるSquare LaceのTシャツが20%OFFドキドキ

気分るんるんで1度家に帰り荷物を置く家
そしてすぐまたお家出まして、今度は浦安に電車キラキラ

ここまでで既に9回電車乗ってる(笑)

12時15分、浦安で待ち合わせラブラブ!ドキドキ
おデートドキドキドキドキドキドキ

今日はエプソン品川アクアマリンへ行ってきました~魚座キラキラ

お腹がすいてるネコ科ップルな2人トイレ
水槽の魚見て、
『この子美味しそうラブラブ!魚座
『美味しそ…あードンッダメだよビックリマークあせる人間の前なんだからちゃんと耳としっぽしまってビックリマーク人の姿してなきゃビックリマーク
『はっドンッ出ちゃってた!?
とかゆうネココントして遊んでたハート

イルカショーもアシカショーも2回ずつ見たラブラブ!キラキラ

可愛すぎる~(*ノω`*)


なんかこうゆうデートスポット的な場所ってなかなか行かないから楽しかった~ラブラブ!ドキドキ


夜ご飯はドイツ系?のレストランでハンバーグナイフとフォークキラキラ
うんまぁ~かっただよビックリマーク


浦安帰ってよしくん家まで送ってたら、あぁハンバーグの前通ってひらめき電球
久しぶりに食べたくなったドキドキ今度行こう^^音符


来週は会えるか微妙だな~(ノ_・。)
会えたらコナン見るっラブラブ!
再来週は会えない~(;_;)ハートブレイク
でもその次の週は3日くらい一緒にいれるかもかもかもラブラブ!ビックリマーク
どーか創立記念日&GWのせいで土曜日に補講とかなりませんように!!
土日は一緒にいーさーせーてー(>_<)ドキドキあせる
3月に行けなくなったから、今度こそ万華鏡お泊まりしたいんだよーうドキドキ!!

神様お願い(^人^)ハート



しっかし、この終始緊張するの、どうしたらなくなるかね汗
いい加減慣れていいと思うパードンッ

緊張しなくなる方法が知りたーいビックリマーク

さて、久しぶりの夜更かし三日月いけません(`・ω・´)

おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ
1週間終わったービックリマークキラキラ
みなさんお疲れさまでしたニコニコ音符
この1週間、楽しかったビックリマーク忙しかったビックリマーク
てゆうか朝起きなきゃってゆう気持ちの緊張感のせいかな
"寂しい"って感情忘れてたビックリマーク
とゆうか考えてる隙間がなかったビックリマーク

昨日はしもからメールきてて、でも携帯みた時には受信から何時間もすぎてて。
あ~今までならはしものくだらないメール(笑)にすぐ返事できてたのに、、、

ってふと寂しさを思い出したハートブレイク大学や高校の友達に会いたいなあせる


でも、今は今頑張らなきゃいけないことに集中ビックリマーク
3年間、しっかり頑張り通すんだグー!!立派な保育者になるためにビックリマークキラキラ


今日はお昼まで幼稚園からの、3時まで預かり保育キラキラ
年中さんと年長さんを同時にみると、ほんとに子供の1年って大人の何十倍も大きいんだなって思うビックリマーク

これから毎日子供達の成長見れるって思うと楽しみすぎるっラブラブ!


しかし5歳の男の子の相手は大変やあせる
ドッタンバッタンDASH!顔食べられるわ髪の毛ぐっしゃぐしゃにされるわあせる
でも優しい優しい女の子が守ってくれて髪の毛きれいに直してくれてキュンラブラブ!
しかもドッタンバッタン後の男の子の抱き着いて先生大好きドキドキはやばいラブラブ!

なにそれハートツンデレ?笑


はいっキラキラ今日のお弁当ナイフとフォークキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110408_0742~01.jpg
*パスタサラダ(またまたハム包み)
*卵焼き(昨日と一緒あせる笑)
*からあげ
*ひじきの煮物
*ごはん(野菜ふりかけ混ぜ混ぜ音符)

今日は昨日から専門もあって疲れもたまってきて、余裕がなかったから昨日とほぼ一緒~にひひあせるThe☆手抜きビックリマーク

そして今日も専門の前EXCELSIORコーヒーキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110408_1632~01.jpg
今日は豆乳ラテドキドキ
節約しなきゃなのに~汗

田町は駅周辺なにもなくて時間潰すとかできないDASH!
まぁ授業始まったら潰さなきゃいけない時間なんてないからいいけど(`・ω・´)!!

むしろ時間足りません!!時間ください!!

幼稚園の壁面と窓装飾を毎月作らなきゃなんですショック!ドンッ
いや、そうゆう機会を与えてもらえてすごくありがたいドキドキ

だけどまだ何も知識がないから5月の分はほんとに大変だーあせる

月末に貼り変えるから、目標は20日までにしようビックリマーク早め早めにキラキラ

頑張ってかわいい壁面&窓装飾作るぞっラブラブ!ハート


ふぃDASH!やっとお家着いたっ家キラキラ

Byeブーケ1