今日は専門の入学式でした

う~ん…すでに新生活始まってたし特にこれといって…笑
伝統ある学園で、川並一族で代々受け継がれ作られた学園。さらに女子校ということもあり、なんとゆうか…少し宗教的?な雰囲気な式でした。
オリエンテーションでも何回も同じ話をされ、今日も同じ話…飽きちゃった\(^O^)/
まぁとにかく無事入学

夜ご飯は、お兄ちゃんの上司が高級な牛肉を送ってくれたのでしゃぶしゃぶ

家族全員揃って1つの鍋つっつくなんて何年ぶりだろう

多分中学生以来かな~
みんなそれぞれの生活で動いてるけど、たまにはいいね
さてっ
いよいよ明日から授業始まる

やること多すぎて、マンガの新刊も今日やっと手に入れたGLOBAL WORKも読めてない
プライベートは長い目でのんびりいきましょ
明日は年少さんともご対面だ
楽しみ
また1週間、がんばろーう

おやすみなさい



う~ん…すでに新生活始まってたし特にこれといって…笑
伝統ある学園で、川並一族で代々受け継がれ作られた学園。さらに女子校ということもあり、なんとゆうか…少し宗教的?な雰囲気な式でした。
オリエンテーションでも何回も同じ話をされ、今日も同じ話…飽きちゃった\(^O^)/
まぁとにかく無事入学


夜ご飯は、お兄ちゃんの上司が高級な牛肉を送ってくれたのでしゃぶしゃぶ


家族全員揃って1つの鍋つっつくなんて何年ぶりだろう


多分中学生以来かな~

みんなそれぞれの生活で動いてるけど、たまにはいいね

さてっ
いよいよ明日から授業始まる

やること多すぎて、マンガの新刊も今日やっと手に入れたGLOBAL WORKも読めてない

プライベートは長い目でのんびりいきましょ

明日は年少さんともご対面だ
楽しみ
また1週間、がんばろーう


おやすみなさい













いけません(`・ω・´)
顔食べられるわ髪の毛ぐっしゃぐしゃにされるわ




