1週間終わったー

みなさんお疲れさまでした

この1週間、楽しかった
忙しかった
てゆうか朝起きなきゃってゆう気持ちの緊張感のせいかな
"寂しい"って感情忘れてた
とゆうか考えてる隙間がなかった
昨日はしもからメールきてて、でも携帯みた時には受信から何時間もすぎてて。
あ~今までならはしものくだらないメール(笑)にすぐ返事できてたのに、、、
ってふと寂しさを思い出した
大学や高校の友達に会いたいな
でも、今は今頑張らなきゃいけないことに集中
3年間、しっかり頑張り通すんだ
立派な保育者になるために

今日はお昼まで幼稚園からの、3時まで預かり保育
年中さんと年長さんを同時にみると、ほんとに子供の1年って大人の何十倍も大きいんだなって思う
これから毎日子供達の成長見れるって思うと楽しみすぎるっ
しかし5歳の男の子の相手は大変や
ドッタンバッタン
顔食べられるわ髪の毛ぐっしゃぐしゃにされるわ
でも優しい優しい女の子が守ってくれて髪の毛きれいに直してくれてキュン
しかもドッタンバッタン後の男の子の抱き着いて先生大好き
はやばい
なにそれ
ツンデレ?笑
はいっ
今日のお弁当


*パスタサラダ(またまたハム包み)
*卵焼き(昨日と一緒
笑)
*からあげ
*ひじきの煮物
*ごはん(野菜ふりかけ混ぜ混ぜ
)
今日は昨日から専門もあって疲れもたまってきて、余裕がなかったから昨日とほぼ一緒~
The☆手抜き
そして今日も専門の前EXCELSIOR


今日は豆乳ラテ
節約しなきゃなのに~
田町は駅周辺なにもなくて時間潰すとかできない
まぁ授業始まったら潰さなきゃいけない時間なんてないからいいけど(`・ω・´)
むしろ時間足りません
時間ください
幼稚園の壁面と窓装飾を毎月作らなきゃなんです

いや、そうゆう機会を与えてもらえてすごくありがたい
だけどまだ何も知識がないから5月の分はほんとに大変だー
月末に貼り変えるから、目標は20日までにしよう
早め早めに
頑張ってかわいい壁面&窓装飾作るぞっ

ふぃ
やっとお家着いたっ

Bye


みなさんお疲れさまでした


この1週間、楽しかった
忙しかった
てゆうか朝起きなきゃってゆう気持ちの緊張感のせいかな
"寂しい"って感情忘れてた

とゆうか考えてる隙間がなかった

昨日はしもからメールきてて、でも携帯みた時には受信から何時間もすぎてて。
あ~今までならはしものくだらないメール(笑)にすぐ返事できてたのに、、、
ってふと寂しさを思い出した
大学や高校の友達に会いたいな
でも、今は今頑張らなきゃいけないことに集中

3年間、しっかり頑張り通すんだ

立派な保育者になるために

今日はお昼まで幼稚園からの、3時まで預かり保育

年中さんと年長さんを同時にみると、ほんとに子供の1年って大人の何十倍も大きいんだなって思う

これから毎日子供達の成長見れるって思うと楽しみすぎるっ

しかし5歳の男の子の相手は大変や

ドッタンバッタン
顔食べられるわ髪の毛ぐっしゃぐしゃにされるわ
でも優しい優しい女の子が守ってくれて髪の毛きれいに直してくれてキュン

しかもドッタンバッタン後の男の子の抱き着いて先生大好き
はやばい
なにそれ
ツンデレ?笑はいっ
今日のお弁当


*パスタサラダ(またまたハム包み)
*卵焼き(昨日と一緒
笑)*からあげ
*ひじきの煮物
*ごはん(野菜ふりかけ混ぜ混ぜ
)今日は昨日から専門もあって疲れもたまってきて、余裕がなかったから昨日とほぼ一緒~

The☆手抜き
そして今日も専門の前EXCELSIOR



今日は豆乳ラテ

節約しなきゃなのに~

田町は駅周辺なにもなくて時間潰すとかできない

まぁ授業始まったら潰さなきゃいけない時間なんてないからいいけど(`・ω・´)

むしろ時間足りません
時間ください
幼稚園の壁面と窓装飾を毎月作らなきゃなんです


いや、そうゆう機会を与えてもらえてすごくありがたい

だけどまだ何も知識がないから5月の分はほんとに大変だー

月末に貼り変えるから、目標は20日までにしよう
早め早めに
頑張ってかわいい壁面&窓装飾作るぞっ


ふぃ
やっとお家着いたっ

Bye
