1週間終わったービックリマークキラキラ
みなさんお疲れさまでしたニコニコ音符
この1週間、楽しかったビックリマーク忙しかったビックリマーク
てゆうか朝起きなきゃってゆう気持ちの緊張感のせいかな
"寂しい"って感情忘れてたビックリマーク
とゆうか考えてる隙間がなかったビックリマーク

昨日はしもからメールきてて、でも携帯みた時には受信から何時間もすぎてて。
あ~今までならはしものくだらないメール(笑)にすぐ返事できてたのに、、、

ってふと寂しさを思い出したハートブレイク大学や高校の友達に会いたいなあせる


でも、今は今頑張らなきゃいけないことに集中ビックリマーク
3年間、しっかり頑張り通すんだグー!!立派な保育者になるためにビックリマークキラキラ


今日はお昼まで幼稚園からの、3時まで預かり保育キラキラ
年中さんと年長さんを同時にみると、ほんとに子供の1年って大人の何十倍も大きいんだなって思うビックリマーク

これから毎日子供達の成長見れるって思うと楽しみすぎるっラブラブ!


しかし5歳の男の子の相手は大変やあせる
ドッタンバッタンDASH!顔食べられるわ髪の毛ぐっしゃぐしゃにされるわあせる
でも優しい優しい女の子が守ってくれて髪の毛きれいに直してくれてキュンラブラブ!
しかもドッタンバッタン後の男の子の抱き着いて先生大好きドキドキはやばいラブラブ!

なにそれハートツンデレ?笑


はいっキラキラ今日のお弁当ナイフとフォークキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110408_0742~01.jpg
*パスタサラダ(またまたハム包み)
*卵焼き(昨日と一緒あせる笑)
*からあげ
*ひじきの煮物
*ごはん(野菜ふりかけ混ぜ混ぜ音符)

今日は昨日から専門もあって疲れもたまってきて、余裕がなかったから昨日とほぼ一緒~にひひあせるThe☆手抜きビックリマーク

そして今日も専門の前EXCELSIORコーヒーキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110408_1632~01.jpg
今日は豆乳ラテドキドキ
節約しなきゃなのに~汗

田町は駅周辺なにもなくて時間潰すとかできないDASH!
まぁ授業始まったら潰さなきゃいけない時間なんてないからいいけど(`・ω・´)!!

むしろ時間足りません!!時間ください!!

幼稚園の壁面と窓装飾を毎月作らなきゃなんですショック!ドンッ
いや、そうゆう機会を与えてもらえてすごくありがたいドキドキ

だけどまだ何も知識がないから5月の分はほんとに大変だーあせる

月末に貼り変えるから、目標は20日までにしようビックリマーク早め早めにキラキラ

頑張ってかわいい壁面&窓装飾作るぞっラブラブ!ハート


ふぃDASH!やっとお家着いたっ家キラキラ

Byeブーケ1