昨日は、年中さんと年長さんの登園日でした
みんな進級おめでとう^^

朝からたくさん遊びました
私は年中のはな組さんの補助保育します
なんと30人超えとゆう
先生すごい
毎日ベテランの先生の保育を間近で見れて、幸せです
私幼稚園出身なのに、幼稚園の記憶あんまなくて
先生ってすごいなって改めて思った
けんかの仲裁とか、悪いことした時の叱り方とか、すごく難しい
けど、先生たちよく見て、たくさん勉強しよう

まだまだこれからっ
できなくて当たり前だから凹んだりしない
凹むより、できるようになるための努力するんだ~(`・ω・´)

まずは早くみんなの顔と名前覚えるぞっ
昨日のお弁当


*マカロニサラダ(ハムで包んだよ~
)
*肉団子
*卵焼き(鰻の蒲焼き包んだよ~
)
*さつまいもの煮物
*ごはん(すきやきふりかけを混ぜ混ぜ
)
幼稚園の後は専門にオリエンテーションに行きました
時間まで暇だったから

EXCELSIORでさくらラテ
専門も出会いがたくさん
高卒の子は4人くらいしかいなくて、同年代やもっとずっと上の人ばかり
いろんな経験をした人が集まってるから楽しそう

専門の友達も早く覚えよう

みんな進級おめでとう^^


朝からたくさん遊びました

私は年中のはな組さんの補助保育します

なんと30人超えとゆう

先生すごい

毎日ベテランの先生の保育を間近で見れて、幸せです
私幼稚園出身なのに、幼稚園の記憶あんまなくて
先生ってすごいなって改めて思った

けんかの仲裁とか、悪いことした時の叱り方とか、すごく難しい
けど、先生たちよく見て、たくさん勉強しよう


まだまだこれからっ
できなくて当たり前だから凹んだりしない
凹むより、できるようになるための努力するんだ~(`・ω・´)


まずは早くみんなの顔と名前覚えるぞっ

昨日のお弁当



*マカロニサラダ(ハムで包んだよ~
)*肉団子
*卵焼き(鰻の蒲焼き包んだよ~
)*さつまいもの煮物
*ごはん(すきやきふりかけを混ぜ混ぜ
)幼稚園の後は専門にオリエンテーションに行きました

時間まで暇だったから

EXCELSIORでさくらラテ

専門も出会いがたくさん

高卒の子は4人くらいしかいなくて、同年代やもっとずっと上の人ばかり

いろんな経験をした人が集まってるから楽しそう


専門の友達も早く覚えよう










