ふぁ~い\(^O^)/眠いっビックリマーク

今日は、保育はなくて、明日からの新学期のためにひたすらお掃除してました^^キラキラ

靴箱ぴっかぴっかにしたよ~クローバーキラキラ

明日地味に腕痛くなりそうハート


そして今日からお弁当~(・∀・)ナイフとフォークキラキラ

じゃんッハート
tenorsax310さんのブログ-110406_0715~01.jpg
*キャベツとコーンの炒めもの
*レンコンのきんぴら
*たまごやき
*いんげんとハムのバター炒め
*ごはん(おむすび山の鮭味まぜたよ~)

入れてから、おかずばっかでメインないし、赤の食材使ってないことに気づいたっドンッあせる

ま、いっか\(^O^)/


明日は何にしよっかな~音符



いよいよ、明日から年中さんと年長さんは幼稚園始まりますドキドキ

9日には年少さんが入園しますドキドキ

がんばってみんなの名前覚えなきゃラブラブ!

…まだ先生たちの名前も覚えてないのにショック!

明日から専門あるからさらに名前覚えなきゃショック!ドンッ


明日新たな出会い多すぎドキドキ

人の顔と名前覚えるの最強に苦手なこの私!!←保育士目指すのにかなり致命的ドンッ


はてさてどうなっちゃうの~\(^O^)/わちょーいキラキラ


てゆうかお金やばばば~あせる

二重生活の準備でどんどん買うもの出てきてて、次から次へとお金がとんでくショック!ドンッ

給料入るまでまだあと2ヶ月もあるのに~あせる
3月地震のせいで収入ないのに~あせる

定期買える気しないし年金払える気がしない←こら!


がんばって生き延びようグーキラキラ


さて音符ピアノ練習しーましょドキドキ

今日の目標は10時半に寝ること(`・ω・´)!!疲れためない!!!!