ふぁ~い\(^O^)/眠いっ
今日は、保育はなくて、明日からの新学期のためにひたすらお掃除してました^^
靴箱ぴっかぴっかにしたよ~

明日地味に腕痛くなりそう
笑
そして今日からお弁当~(・∀・)

じゃんッ

*キャベツとコーンの炒めもの
*レンコンのきんぴら
*たまごやき
*いんげんとハムのバター炒め
*ごはん(おむすび山の鮭味まぜたよ~)
入れてから、おかずばっかでメインないし、赤の食材使ってないことに気づいたっ

ま、いっか\(^O^)/
明日は何にしよっかな~
いよいよ、明日から年中さんと年長さんは幼稚園始まります
9日には年少さんが入園します
がんばってみんなの名前覚えなきゃ
…まだ先生たちの名前も覚えてないのに
明日から専門あるからさらに名前覚えなきゃ

明日新たな出会い多すぎ
笑
人の顔と名前覚えるの最強に苦手なこの私
←保育士目指すのにかなり致命的
w
はてさてどうなっちゃうの~\(^O^)/わちょーい
てゆうかお金やばばば~
二重生活の準備でどんどん買うもの出てきてて、次から次へとお金がとんでく

給料入るまでまだあと2ヶ月もあるのに~
3月地震のせいで収入ないのに~
定期買える気しないし年金払える気がしない←こら!
がんばって生き延びよう

さて
ピアノ練習しーましょ
今日の目標は10時半に寝ること(`・ω・´)
疲れためない


今日は、保育はなくて、明日からの新学期のためにひたすらお掃除してました^^

靴箱ぴっかぴっかにしたよ~


明日地味に腕痛くなりそう
笑そして今日からお弁当~(・∀・)


じゃんッ


*キャベツとコーンの炒めもの
*レンコンのきんぴら
*たまごやき
*いんげんとハムのバター炒め
*ごはん(おむすび山の鮭味まぜたよ~)
入れてから、おかずばっかでメインないし、赤の食材使ってないことに気づいたっ


ま、いっか\(^O^)/
明日は何にしよっかな~

いよいよ、明日から年中さんと年長さんは幼稚園始まります

9日には年少さんが入園します

がんばってみんなの名前覚えなきゃ

…まだ先生たちの名前も覚えてないのに

明日から専門あるからさらに名前覚えなきゃ


明日新たな出会い多すぎ
笑人の顔と名前覚えるの最強に苦手なこの私
←保育士目指すのにかなり致命的
wはてさてどうなっちゃうの~\(^O^)/わちょーい

てゆうかお金やばばば~

二重生活の準備でどんどん買うもの出てきてて、次から次へとお金がとんでく


給料入るまでまだあと2ヶ月もあるのに~

3月地震のせいで収入ないのに~

定期買える気しないし年金払える気がしない←こら!
がんばって生き延びよう


さて
ピアノ練習しーましょ
今日の目標は10時半に寝ること(`・ω・´)
疲れためない
