…とか言って、まだ学生だし仕事は幼稚園だから毎年春休みも夏休みも冬休みもあるんだけどねーっ\(^O^)/笑!


てなわけで、4月4日はとりあえず最後の春休みでした桜

デートだデートだラブラブ!ドキドキ

やっと帰ってきてくれて、16日ぶりに会えたードキドキ

あおいちゃんコーデでおされしたードキドキ

かわいいとか言ってもらえなくても、珍しく違うことに気づいてもらえたードキドキ


秋葉原で待ち合わせ音符

マックでお昼食べたらそのまま献血連れてかれたDASH!

私、献血は人のためだし、したい気持ちはあるものの…ほんとに注射怖くてショック!ドンッ

だから待ってようと思ったのに、半強制的にやることにあせる

人生初の献血ビックリマーク

めっちゃビビってるの顔に出てたのか、全員に心配されまくったーにひひ汗


なんとか終わったけど、針痛いし血抜かれてる感覚気持ち悪いし、やっぱ苦手だダウン

終わってからは飲み物飲んでお菓子食べてメイちゃんの執事読んで休憩コーヒーキラキラ


そのあとは秋葉原~茅場町まであっちこっちフラフラしながらお散歩晴れキラキラ

16600歩クローバーいつもより少ないなニコニコあせる

お散歩しながら色々話せて楽しかった-ラブラブ!ドキドキ

帰りにちょっと真剣なお話してなんかちょっと気まづくなっちゃったけどダウンハートブレイク

でも帰って冷静になってからちゃんと思ってること話し合えたし、距離が縮まったかなって思った^^ハート

ちゃんと話し合いながら一緒に少しずつ変わっていこうビックリマーク

そしてもう贅沢は本当にダメ、絶対!!
もう絶対に一番大事なことを見失わない><ビックリマーク

あ~今日中(昨日中?)に解決してほんと良かった´`ドキドキあせる



さぁーてっビックリマーク
いよいよ5日から幼稚園勤務スタートですっ桜キラキラ
新生活ハートキラキラわくわく(*^∀^*)

がんばろ~グーキラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ
なーなななーんと!

明日よしくんに会えるっドキドキ!

もう帰ってきてるのか今バスの中なのかいまいち分からないけどビックリマーク

とにかく会えるっ(*ノω`*)ドキドキ

わーわーわーハート

どきどきわくわく><ドキドキ

あおいちゃんコーデ着ようっラブラブ!音符

も~1ヶ月くらい会えないの覚悟してたービックリマーク良かったードキドキ



今日は1日課題やったりピアノ弾いたり学祭のエンドロール見たり写真見たり音符

お家でゴロゴロしてたら、夕方、高校のお友達からお呼びだし携帯キラキラ

悩み相談室しつつ、ストレス発散のために急遽カラオケビックリマーク節電中ごめんなさいあせる

船橋に新しく出来たカラオケの鉄人音符
安いし、採点で高得点出したり、点数でビンゴすると割引とかサービスとかあってハマリそうにひひ音符
店員さんのランクが、『凡人→→(?忘れた)→達人→鉄人』でウケたビックリマーク
ネームプレートにランク書いてあんのビックリマーク
凡人てパードンッシュールだわにひひ笑!


しかし2人とも人と話すのが久しぶりで声出ない出ない汗
修業が足りないな(笑)


とりあえず、彼女の悩みが早く解決するといいなぁ



さて!少し課題やって雑巾縫ったら寝ましょぐぅぐぅキラキラ

早く朝になれーっラブラブ!ドキドキ
昨日は、一昨日紹介してもらった皮膚科にカウンセリングに行きました^^キラキラ
レーザー脱毛したいな~ビックリマーク

すっごい迷ったけど、まだまだ学生だし、お金貯めたいし、自重しますダウンガーンDASH!

綺麗になるにはお金も時間もかかるあせる
とりあえず地道にミュゼ通い続けてみようキラキラ
あとは食生活とビオドラガで美と健康を手に入れようアップラブラブ!キラキラ

皮膚科のあとはお弁当箱探しっナイフとフォークキラキラ

ほんとはAfternoon Teaが良かったけど、いまいちだったのでLoftに移動DASH!
さんざん迷ったあげく・・・

じゃんッキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110402_1629~01.jpg
クマさんハート
これ、蓋の中に保冷剤が入るとゆう優れものドキドキ

ふつうのクマさんにするかシロクマさんにするか1時間くらい迷ったにひひビックリマーク

しかしLoftには気に入ったお箸とランチバッグなかったから、またAfternoon Teaに戻り購入ドキドキ

じゃんッキラキラ
tenorsax310さんのブログ-110403_1015~01.jpg

これでお弁当グッズ揃った^^ハート

お弁当箱探してたら、娘さんだっこしたお父さんが、
『もうすぐお弁当始まるね~、ゆうたんもパパもニコニコママの作るお弁当楽しみだね~ドキドキ
って話しててほのぼのした

いいないいな~ドキドキ
やっぱ自分のためより愛する人のために作りたいねっハートキラキラ
早く結婚したくなったビックリマーク
まだまだムリだけどっビックリマークビックリマーク


そして~、よしくんはやっぱりまだ帰ってこれないっぽいダウン足がないのかなーDASH!
仕方ない(´・ω・`)ハートブレイク

だがしかし、冷静に考えたビックリマーク
9日には会えるんじゃないかなっ!?って勝手に思ってたけど・・・もしかして土曜日ってよしくんボランティアやるんじゃないかっ!?ドンッ
そして10日は私入学式だし学校

え、これから日曜しか会えるタイミングない!?むしろ日曜日も会えるのかな!?

そもそも私が日曜日毎週空いてるわけないDASH!どっちかっていうと土曜日の方が毎週空いてるし…汗いや、でも4月は土曜日もうまってる汗
日曜日はなんだかんだで予定入るしビックリマーク隔週で練習あるしビックリマーク
しかも日曜日じゃ次の日仕事と学校だからそんな時間に余裕ないしDASH!


・・・あれどーなんのショック!!?あせるてかてか次会えるのいつになるの!?ハートブレイク
分かってはいたけど、思ってた以上に会えないのかもねダウン
しょぼーん(´・ω・`)ハートブレイク

いいもんビックリマーク会えない間に自分磨きするもん><ビックリマークキラキラ
早く大人になりたーい´`ビックリマークドキドキ