がびーんショック!せっかく書いたの消えちゃったダウンドンッ書き直しっビックリマーク

エイプリルフールって、嘘つくのは午前中だけで、午後からはネタばらしの時間らしいよ!初耳!!なんか楽しい嘘つきたかったけど、何も思いうかばなかった\(^O^)/残念!!

はしもがわざわざ電話してきたよ携帯よしくんが自転車で山行って遭難したってドンッ
まぁ電話かかってきた時点で嘘つくためってわかるわパーDASH!
でもとりあえずのってみたにひひ

よしくんとゆうやさんに電話して私に嘘つく内容相談したらしいひらめき電球あんまり重い内容だと泣く可能性あるからって。…優しいけど暇人だなぁ(笑)
mixiとtwitterでは女子高生になりすましたり、盛大だわビックリマークドンッ
来年までに楽しい嘘考えておこう(・∀・)!!絶対忘れるけどね!!笑

今日は人生初☆ネイルサロンに行ってきたよ^^ハート無料体験キラキラ
ネイルはできないから、お手入れしてもらったハートぴっかぴか~キラキラになってHappyクローバー
お姉さんとのガールズトークも楽しかったし音符
しかも!お姉さんオススメのレーザー脱毛紹介してもらっちゃったビックリマークドキドキやるか分からないけど、とりあえずカウンセリング行ってみる音符
お姉さんありがとうハート!


GROBAL WORK買いに行ったら、地震の影響でまだ入荷されてなかったよハートブレイクでも予約できたから確実に手に入るラブラブ!ドキドキ早く読みたいなぁ~

ブラブラしてたら、アクセサリーショップで315円均一のセールしてたっビックリマークキラキラ
ネックレス×2、イヤリング×3、指輪×1、シュシュ×2、バナナクリップ×1
元値約15000円を2800円でGETアップラブラブ!ハート

昨日はearth寄ったら30%OFFで、しかもすでにかなり安くなってたのもあってビックリマーク
香るインナー、スカート、ショーパン、3wayジャケット、靴
元値約25000円を12000円でGETアップラブラブ!ハート

何この買い物Daysドキドキ!大満足またしばらく自重しようビックリマーク

てゆうかね!私は昨日も今日もお弁当箱を探してたのビックリマーク結局決められず汗5日までに決めて買わなきゃあせる
6日からのお弁当生活に向けて料理本読みまくってます!!
見てるだけで楽しいっ(≧∇≦)音符実際毎日作るのは大変だろうけどね~ショック!ドンッ
幼稚園だからちゃんとバランスとか色合い考えて作りたいしビックリマーク先生のお弁当茶色いービックリマークとか言われないようにしなくちゃあせるあわわわわ\(+×+)/


そしてそして~ハート明日か明後日、よしくん帰ってくるってラブラブ!ドキドキわーいドキドキ会えるッハート!!happyクローバー
あ~日付変わっちゃった!4月になっちゃった!!

3月23日で大学卒業しました(・∀・)キラキラ

地震の影響で卒業式も卒パもなくなってしまったけれど。

学祭の後輩たちがプチ卒業式してくれました^^ハート思い出いっぱいのメインステージでキラキラ
色紙と花束ありがとうドキドキ

学位記は小野原さんからもらえましたドキドキ

M会も集まれましたラブラブ!キラキラバイバイの時急に実感してちょっと泣いちゃったガーンあせる

学祭の同期会もできましたキラキラきらり

英米の友達、マイキャリやバイトの友達も何人か学校で会えました^^音符

こんな中だから、会いたい人みんなに会えずに卒業となってしまったのが本当に寂しい(;_;)

仲良いメンバーはきっとこの先も集まれるけど、普段遊んだりしてなかった友達はこれから先会えるか分からないからねあせる

だけど、きっといつかまた会える!!キラキラ

大学では学祭、英米、SQuall、マイキャリ、バイト、友達の友達、、、もはや何繋がりか思い出せない人たち、、、笑
大学ってこんな沢山友達できるもの!?って思うくらい沢山の人と出会えたビックリマーク友達100人どころじゃないビックリマークビックリマーク
一生大事にしたい大切な人もできたビックリマーク

ほんとに感謝してもしきれないくらい、思い出たくさんです。
1つ1つ語ったら日記終わらないから語らないけど。

直感だけで適当に決めてしまった大学だったけど、きっかけなんて何でもいい。

明海大学に来て、みんなと出会えて本当に幸せでした桜

出逢ってくれた全ての人に感謝ですハート

これからもよろしくお願いします^^キラキラ


そして3月31日、とりあえずブライトン最後のバイトでした。まだ籍は置いとくから最後じゃないかもだけど。

大学4年間で沢山のバイトをしてきました。

東急、焼肉、ITAPAN、コールセンター、にんにく、ブライトン、児童館。
Wワークとか短期もあったとはいえ、変わりすぎだな(笑)
それぞれでたくさん出会いがあって、勉強することがあって、成長できました。

ブライトンは一番成長できたかなビックリマーク1年半ありがとうございました^^キラキラ余裕があれば時々働きますビックリマーク


そして、新生活桜キラキラ

…は、5日からだけど(笑)

これからまた沢山の出会いが待ってるラブラブ!ハート
楽しみだビックリマークビックリマーク夢に向けて頑張るグー!!キラキラ

それまであと4日、春休みしますにひひチューリップ赤
忘れてはいけないことなので、文章にして残そうと思います。

地震の日、学祭の卒業旅行でシンガポールに行く予定でした。夜の飛行機に乗る予定だったので、ちょうどお風呂に入ってました。
最初は、『あ、地震だ。』くらいだったのが、どんどん揺れが大きくなって。洗面所のものが全部落ちて、リビングからはテレビやトースターの落ちる音。何かにつかまってないと立っていられなくて、さらには裸だからすぐに逃げられないことの恐怖。あんな恐怖味わったことない。
揺れがおさまったと思ったら、また大きく揺れて。テレビが壊れたから何も情報が入ってこない。このままみんなに会えなくなってしまうのかって本気で思った。今すぐによしくんのそばに行きたいって思った。

ニュース、mixi、twitterでどんどん情報が流れてくる。とりあえずみんなの無事がわかって一安心。
だけど、津波の映像を見て、現実と思えなかった。自然の恐ろしさ。頭でわかっていても、どこか他人事で、まさか自分が生きている時にこんなことが起こると思ってなかった。

こんなにも、生きていることに感謝した日はない。こんなにも、見ず知らずの人の生存を祈ったことはない。『当たり前なことは何一つない』こんなにも、この言葉を全身で感じたことはない。

地震直後、辛い悲しいニュースの中に、人の温かさ、人の力強さも溢れていた。あぁ、人間捨てたもんじゃない。日本はまだまだ立ち直れる。そう思った。
だけど、まだ被災地では死亡者、行方不明者が増え続け、何も物資がない中での避難所生活をしているのに。自分が辛い中でも、人を思いやって支えあっているのに。首都圏では2~3日でもとに戻り、買い占めをしたり、輪番停電による電車の運休に怒鳴り散らす大人の姿。逆に、小さい子供が、ゲームを買うために貯めたお金を募金したりもしていた。
人は年齢じゃ決められない。人は見た目や肩書で決められない。
自分より他人な人。他人より自分な人。どちらも同じくらい大事なこと。こんな時だからこそ、人の良いところも悪いところも全てさらけ出るなと感じた。こんな時は善が悪にも、悪が善にもなるんだと。
さらに原発事故。私はやっぱり都会が嫌いだ。人工のものは嫌いだ。人間は自然と共存するべきなんだ。
書ききれない思いがあるけれど、この震災、現代社会が忘れていたものを思い出させてくれたと思う。
私は、子供たちに、人間何が一番大事なのかを教えていきたい。