今日は誕生日^^音符

やーっと22歳になりましたキラキラ

全く実感ないけどね汗


だってさ、3月生まれって、誕生日忘れるビックリマーク

今までに友達の誕生日ほぼ終わらせちゃってるから、22歳じゃなくて23歳になった気分DASH!


これでいいのだろうか( ̄∀ ̄)

せっかく早生まれなんだから、もっとキャピキャピしてたいねぇ(・_・;)






今日は、スノボの疲れを取るため、お昼までぐっすりぐぅぐぅ

で、お出かけ準備して、夕方よしくんと待ち合わせハート


会ってすぐ、お手製花束ブーケ1

公園で摘んで、紙に包んでくれたドキドキ

冬だから、全然咲いてなくてきれいな花束出来なかったってひらめき電球

きゅんラブラブ!ドキドキ

そんなのどーでもいいんです音符

高いプレゼントとかもらうより、こうゆう方がすごく嬉しいラブラブ!

こうゆうとこ、ほんと好きだなぁ



で、ららぽーとへ電車DASH!

ドラえもん観たいって言うから行ったら…


もう今日の上映時間終わってたー\(^O^)/ドンッ

他に観たいのなかったから、今日は映画は諦めビックリマーク

次はちゃんと時間調べて行こうねにひひハート


で、カフェコムサへドキドキ


小学生の頃からいつか行きたいと思いながら、何気にまだ行ったことなかったのビックリマーク

わぁいラブラブ!ドキドキ


普段なら絶対入らないお店だからな、きっと誕生日だからって思ってお店選んでくれたんだろうなドキドキ


慣れない雰囲気に2人してなんだかそわそわ緊張にひひあせる


友達となら全然平気なんだけどなぁあせる


パスタ食べて、タルト食べたラブラブ!

パスタは、キャベツと豚肉のゆず風味ナイフとフォーク
よしくんは、じゃがいもとウインナーのマスタードクリームナイフとフォーク


タルトは、チョコベースで、上にイチゴと生チョコがのってるのハート
生チョコもイチゴもハート型でかわいいし美味しいしで幸せでしたぁラブラブ!ドキドキ

紅茶も美味しかったぁドキドキ


ごちそうさまでしたハート



で、ららぽーとから親水公園を通って船橋までてくてくキラキラ

そのまま船橋から私の地元の駅までてくてくキラキラ


たくさん一緒にいたくて、バイバイしたくないの分かって送ってくれたドキドキ

やさしいよー

わがままで甘えん坊でごめんね汗

でもすごく嬉しかったよハート


明日からシンガポール行くから、しばらく連絡も取れないからねあせる

しっかり充電できたっ^^ドキドキ


幸せな誕生日をありがとうハート
7日の夜行バスに乗って、スノボ行ってきました雪@斑尾キラキラ


今回はEクラメンバービックリマーク

はしも、よしくん、ゆうやくん、ちばっち、りょーへーさん、さきたそハート

ほんとこのメンバー楽しすぎるキラキラ


スノボ3年ぶりだったけど、普通に滑れたニコニコチョキキラキラ


今回は後ろ向きで木葉出来るようになったアップ


ターン習得したかったけど、結局出来ず汗

後ろから前には行けるのに、前から後ろに向けないDASH!

ビビりだからな~ハートブレイク


来年またスノボ行って、次こそターン習得しようグー!!


このメンバーで毎年行けたら楽しそうだなぁハート

毎年恒例旅行とかあったら、なんかいいよね^^音符




とりあえず、ダウト面白すぎたビックリマークキラキラ

さきたそ好きだビックリマークキラキラ

はしもは変態だビックリマークキラキラ

ちばっちは黙ってスノボしてればかっこいいのに、喋ると残念だビックリマークキラキラ

やっぱゆうやさんは優男やビックリマークキラキラ

りょーへーさんは…りょーへーさんだビックリマークキラキラ



そんでもって、やっぱりよしくんが大好きだラブラブ!ハート

毎日毎日好きが増えてくの、嬉しいなぁ


うちらのこと、いつも心配してくれたり、気にかけてくれるこのメンバーにはほんと感謝してるんだハート


たくさん笑った2日間でした雪






しかしビックリマークお兄ちゃんと2人してスノボ行ってたから、今日の洗濯物の量ハンパなかった汗


スノボで腕筋肉痛だから干すの大変だったよ~(´・ω・`)ハートブレイク


そして多分よしくんから風邪もらったな汗鼻つまるあせる
暖房で喉やられたしDASH!


でもよしくんの風邪ならいいや^^ハート←笑

今日もこれから会えるっドキドキるんるん音符
雪積もってるね~雪キラキラ

もう雨だけどあせる


これから雪国に行くのに、

まさかの千葉が雪国になってしまったドンッ


とりあえずベランダで雪だるま作ったよね(・∀・)ハート

えぇ、もうすぐ22ですけど何か?笑


長野はもっとすごいんだろな雪キラキラ

ダイブしたいドキドキ



と、その前に、よしくんと会うのだドキドキわーいハート


5日ぶりドキドキ

あと30分っドキドキ

早く会いたいな´`ハート



そして夜行バスで長野へ行ってきますビックリマーク


卒業旅行第2弾は、Eクラのみんなでスノボだー雪キラキラ

スノボ3年ぶりの2回目あせる

滑れるかなぁにひひ!?あせる


楽しみだードキドキ


夜行バス乗るから、メイク薄めDASH!アイラインとマスカラはカットあせる


だから、久しぶりに赤のダテメガネ出動ハート

よしくんの反応いいといいなハート

わくわくわくっ^ω^ドキドキ