なくなったと、ひしひしと感じるショック!!!あせる


楽器吹いた次の日、毎回腹筋が痛いドンッ筋肉痛DASH!


ど、どんだけ!?


現役時代に戻したいビックリマーク


腹筋…は大変だし、背筋も合わせてやらなきゃだから~…


久しぶりにバランスボールやろうグーキラキラ


しかし、明後日からスノボだってのにビックリマーク


全身筋肉痛やばそうだな~汗


でも楽しみラブラブ!ドキドキ


8、9日はスノボハート

10日は誕生日ハート

11~15日はシンガポールハート


楽しみいっぱいだぁ~(*^∀^*)キラキラ


楽しむ前に、今日1日バイトがんばるぞグー!!
3日と4日はバイト漬けだったからおさぼり(-.-)zzZ

今日はTOPHATS本番音符

児童ホームのこどもまつりで演奏するんだ~^^ハート

毎年呼んでいただき、もう4回目?キラキラ

うれしいねぇラブラブ!

毎年こどもたちめーっちゃかわいいドキドキ

寒いけど、頑張って演奏してきますっハート



ただただー、今日は夏にバイトしてた児童ホームもこどもまつりあせる
お手伝い呼ばれたけど、行けないの残念><あせる

まぁ今日はどこの児童ホームもこどもまつりだから仕方ないねビックリマーク

みんな元気かなぁ大きくなってるんだろうな

今年の夏もバイト出来そうだったら児童ホームでやろうニコニコビックリマークキラキラ


いってきまーすクローバー
今日の歩いた歩数、

なんと2万歩!!!

久しぶりに2万歩こえた~キラキラ

今日はお散歩デートドキドキ

歩いた歩いたクローバー

お散歩大好き晴れ

予定がいっぱいあって忙しいのは好きなんだ。

でも、せかせかして視野が狭くなってしまうのは嫌だ!!

お散歩すると、自然を肌で感じられる。

自然の力は偉大クローバー

心がすっと楽になるドキドキ

強くなる力をもらえるドキドキ

頑張ると無理をするのは違うってこと。

毎日、心からの笑顔でいること。

そんなことが大切だなって思うキラキラ

簡単なようで、すごく難しい。

当たり前なようで、なかなかできないこと。


よしくんの隣にいられれば、幸せでいられるドキドキ

どんなことも乗り越えていけるビックリマークキラキラ


自然と同じような力をくれるよしくんに出会えて、隣にいれて、ほんとに幸せだなぁ´`



夏から3ヶ月、よしくんが世界一周に行くことが決まって、不安もあるけど、、、


でも、信じてるハート


3ヶ月会えない淋しさ。

連絡を取れない期間があること。

海外で、もしも何か起きたらっていう心配。


2年記念日に一緒にいれない。花火大会も行けない。毎年大事にしたい日なだけに、思ったよりショック。


3ヶ月一緒に旅をする人達の中に、もしかしたらよしくんを好きになる人がいるかもしれないって不安。





ほんとはさ、すごく良い経験になるし、色んな人と出会って、沢山の経験をしてきてほしい!


むしろ私も世界一周したいし、行くことがすごくすごく羨ましい!!


だから、笑顔で心から楽しんでおいでって言いたいのに。


弱いな~ガーンハートブレイク
惚れた者負けってやつ?ほんとに恋愛は人を強くも弱くもすると思う。



出発までに、もっとドンと構えてられる人になりたいグー!!キラキラ



心配する余裕があるなら、私は自分の夢を叶える努力をしなくちゃねビックリマーク


不安になってたって魅力のない人になるだけだDASH!


なら、キラキラ輝いていたいね^^ハート


今は強がって言ってるだけだけど汗


4ヶ月後、笑顔でいってらっしゃいって言うぞ~ニコニコドキドキ


負の気持ちを整理するための日記でしたDASH!