今日は誕生日^^
やーっと22歳になりました
全く実感ないけどね
笑
だってさ、3月生まれって、誕生日忘れる
今までに友達の誕生日ほぼ終わらせちゃってるから、22歳じゃなくて23歳になった気分
これでいいのだろうか( ̄∀ ̄)
せっかく早生まれなんだから、もっとキャピキャピしてたいねぇ(・_・;)
今日は、スノボの疲れを取るため、お昼までぐっすり
で、お出かけ準備して、夕方よしくんと待ち合わせ
会ってすぐ、お手製花束
公園で摘んで、紙に包んでくれた
冬だから、全然咲いてなくてきれいな花束出来なかったって
きゅん

そんなのどーでもいいんです
高いプレゼントとかもらうより、こうゆう方がすごく嬉しい
こうゆうとこ、ほんと好きだなぁ
で、ららぽーとへ

ドラえもん観たいって言うから行ったら…
もう今日の上映時間終わってたー\(^O^)/
他に観たいのなかったから、今日は映画は諦め
次はちゃんと時間調べて行こうね

で、カフェコムサへ
小学生の頃からいつか行きたいと思いながら、何気にまだ行ったことなかったの
わぁい

普段なら絶対入らないお店だからな、きっと誕生日だからって思ってお店選んでくれたんだろうな
慣れない雰囲気に2人してなんだかそわそわ緊張

友達となら全然平気なんだけどなぁ
パスタ食べて、タルト食べた
パスタは、キャベツと豚肉のゆず風味
よしくんは、じゃがいもとウインナーのマスタードクリーム
タルトは、チョコベースで、上にイチゴと生チョコがのってるの
生チョコもイチゴもハート型でかわいいし美味しいしで幸せでしたぁ

紅茶も美味しかったぁ
ごちそうさまでした
で、ららぽーとから親水公園を通って船橋までてくてく
そのまま船橋から私の地元の駅までてくてく
たくさん一緒にいたくて、バイバイしたくないの分かって送ってくれた
やさしいよー
わがままで甘えん坊でごめんね
でもすごく嬉しかったよ
明日からシンガポール行くから、しばらく連絡も取れないからね
しっかり充電できたっ^^
幸せな誕生日をありがとう

やーっと22歳になりました

全く実感ないけどね
笑だってさ、3月生まれって、誕生日忘れる

今までに友達の誕生日ほぼ終わらせちゃってるから、22歳じゃなくて23歳になった気分

これでいいのだろうか( ̄∀ ̄)
せっかく早生まれなんだから、もっとキャピキャピしてたいねぇ(・_・;)
今日は、スノボの疲れを取るため、お昼までぐっすり

で、お出かけ準備して、夕方よしくんと待ち合わせ

会ってすぐ、お手製花束

公園で摘んで、紙に包んでくれた

冬だから、全然咲いてなくてきれいな花束出来なかったって

きゅん


そんなのどーでもいいんです

高いプレゼントとかもらうより、こうゆう方がすごく嬉しい

こうゆうとこ、ほんと好きだなぁ
で、ららぽーとへ


ドラえもん観たいって言うから行ったら…
もう今日の上映時間終わってたー\(^O^)/

他に観たいのなかったから、今日は映画は諦め

次はちゃんと時間調べて行こうね


で、カフェコムサへ

小学生の頃からいつか行きたいと思いながら、何気にまだ行ったことなかったの

わぁい


普段なら絶対入らないお店だからな、きっと誕生日だからって思ってお店選んでくれたんだろうな

慣れない雰囲気に2人してなんだかそわそわ緊張


友達となら全然平気なんだけどなぁ

パスタ食べて、タルト食べた

パスタは、キャベツと豚肉のゆず風味

よしくんは、じゃがいもとウインナーのマスタードクリーム

タルトは、チョコベースで、上にイチゴと生チョコがのってるの

生チョコもイチゴもハート型でかわいいし美味しいしで幸せでしたぁ


紅茶も美味しかったぁ

ごちそうさまでした

で、ららぽーとから親水公園を通って船橋までてくてく

そのまま船橋から私の地元の駅までてくてく

たくさん一緒にいたくて、バイバイしたくないの分かって送ってくれた

やさしいよー
わがままで甘えん坊でごめんね

でもすごく嬉しかったよ

明日からシンガポール行くから、しばらく連絡も取れないからね

しっかり充電できたっ^^

幸せな誕生日をありがとう
