今日は誕生日^^音符

やーっと22歳になりましたキラキラ

全く実感ないけどね汗


だってさ、3月生まれって、誕生日忘れるビックリマーク

今までに友達の誕生日ほぼ終わらせちゃってるから、22歳じゃなくて23歳になった気分DASH!


これでいいのだろうか( ̄∀ ̄)

せっかく早生まれなんだから、もっとキャピキャピしてたいねぇ(・_・;)






今日は、スノボの疲れを取るため、お昼までぐっすりぐぅぐぅ

で、お出かけ準備して、夕方よしくんと待ち合わせハート


会ってすぐ、お手製花束ブーケ1

公園で摘んで、紙に包んでくれたドキドキ

冬だから、全然咲いてなくてきれいな花束出来なかったってひらめき電球

きゅんラブラブ!ドキドキ

そんなのどーでもいいんです音符

高いプレゼントとかもらうより、こうゆう方がすごく嬉しいラブラブ!

こうゆうとこ、ほんと好きだなぁ



で、ららぽーとへ電車DASH!

ドラえもん観たいって言うから行ったら…


もう今日の上映時間終わってたー\(^O^)/ドンッ

他に観たいのなかったから、今日は映画は諦めビックリマーク

次はちゃんと時間調べて行こうねにひひハート


で、カフェコムサへドキドキ


小学生の頃からいつか行きたいと思いながら、何気にまだ行ったことなかったのビックリマーク

わぁいラブラブ!ドキドキ


普段なら絶対入らないお店だからな、きっと誕生日だからって思ってお店選んでくれたんだろうなドキドキ


慣れない雰囲気に2人してなんだかそわそわ緊張にひひあせる


友達となら全然平気なんだけどなぁあせる


パスタ食べて、タルト食べたラブラブ!

パスタは、キャベツと豚肉のゆず風味ナイフとフォーク
よしくんは、じゃがいもとウインナーのマスタードクリームナイフとフォーク


タルトは、チョコベースで、上にイチゴと生チョコがのってるのハート
生チョコもイチゴもハート型でかわいいし美味しいしで幸せでしたぁラブラブ!ドキドキ

紅茶も美味しかったぁドキドキ


ごちそうさまでしたハート



で、ららぽーとから親水公園を通って船橋までてくてくキラキラ

そのまま船橋から私の地元の駅までてくてくキラキラ


たくさん一緒にいたくて、バイバイしたくないの分かって送ってくれたドキドキ

やさしいよー

わがままで甘えん坊でごめんね汗

でもすごく嬉しかったよハート


明日からシンガポール行くから、しばらく連絡も取れないからねあせる

しっかり充電できたっ^^ドキドキ


幸せな誕生日をありがとうハート