なーなななーんと!
明日よしくんに会えるっ
!
もう帰ってきてるのか今バスの中なのかいまいち分からないけど
とにかく会えるっ(*ノω`*)
わーわーわー
どきどきわくわく><
あおいちゃんコーデ着ようっ

も~1ヶ月くらい会えないの覚悟してたー
良かったー
今日は1日課題やったりピアノ弾いたり学祭のエンドロール見たり写真見たり
お家でゴロゴロしてたら、夕方、高校のお友達からお呼びだし

悩み相談室しつつ、ストレス発散のために急遽カラオケ
節電中ごめんなさい
船橋に新しく出来たカラオケの鉄人
安いし、採点で高得点出したり、点数でビンゴすると割引とかサービスとかあってハマリそう

店員さんのランクが、『凡人→→(?忘れた)→達人→鉄人』でウケた
ネームプレートにランク書いてあんの
凡人て
シュールだわ
笑!
しかし2人とも人と話すのが久しぶりで声出ない出ない
修業が足りないな(笑)
とりあえず、彼女の悩みが早く解決するといいなぁ
さて!少し課題やって雑巾縫ったら寝ましょ

早く朝になれーっ

明日よしくんに会えるっ
!もう帰ってきてるのか今バスの中なのかいまいち分からないけど

とにかく会えるっ(*ノω`*)

わーわーわー

どきどきわくわく><

あおいちゃんコーデ着ようっ


も~1ヶ月くらい会えないの覚悟してたー
良かったー
今日は1日課題やったりピアノ弾いたり学祭のエンドロール見たり写真見たり

お家でゴロゴロしてたら、夕方、高校のお友達からお呼びだし


悩み相談室しつつ、ストレス発散のために急遽カラオケ
節電中ごめんなさい
船橋に新しく出来たカラオケの鉄人

安いし、採点で高得点出したり、点数でビンゴすると割引とかサービスとかあってハマリそう


店員さんのランクが、『凡人→→(?忘れた)→達人→鉄人』でウケた

ネームプレートにランク書いてあんの

凡人て

シュールだわ
笑!しかし2人とも人と話すのが久しぶりで声出ない出ない

修業が足りないな(笑)
とりあえず、彼女の悩みが早く解決するといいなぁ
さて!少し課題やって雑巾縫ったら寝ましょ


早く朝になれーっ

