なーなななーんと!

明日よしくんに会えるっドキドキ!

もう帰ってきてるのか今バスの中なのかいまいち分からないけどビックリマーク

とにかく会えるっ(*ノω`*)ドキドキ

わーわーわーハート

どきどきわくわく><ドキドキ

あおいちゃんコーデ着ようっラブラブ!音符

も~1ヶ月くらい会えないの覚悟してたービックリマーク良かったードキドキ



今日は1日課題やったりピアノ弾いたり学祭のエンドロール見たり写真見たり音符

お家でゴロゴロしてたら、夕方、高校のお友達からお呼びだし携帯キラキラ

悩み相談室しつつ、ストレス発散のために急遽カラオケビックリマーク節電中ごめんなさいあせる

船橋に新しく出来たカラオケの鉄人音符
安いし、採点で高得点出したり、点数でビンゴすると割引とかサービスとかあってハマリそうにひひ音符
店員さんのランクが、『凡人→→(?忘れた)→達人→鉄人』でウケたビックリマーク
ネームプレートにランク書いてあんのビックリマーク
凡人てパードンッシュールだわにひひ笑!


しかし2人とも人と話すのが久しぶりで声出ない出ない汗
修業が足りないな(笑)


とりあえず、彼女の悩みが早く解決するといいなぁ



さて!少し課題やって雑巾縫ったら寝ましょぐぅぐぅキラキラ

早く朝になれーっラブラブ!ドキドキ