…とか言って、まだ学生だし仕事は幼稚園だから毎年春休みも夏休みも冬休みもあるんだけどねーっ\(^O^)/笑!


てなわけで、4月4日はとりあえず最後の春休みでした桜

デートだデートだラブラブ!ドキドキ

やっと帰ってきてくれて、16日ぶりに会えたードキドキ

あおいちゃんコーデでおされしたードキドキ

かわいいとか言ってもらえなくても、珍しく違うことに気づいてもらえたードキドキ


秋葉原で待ち合わせ音符

マックでお昼食べたらそのまま献血連れてかれたDASH!

私、献血は人のためだし、したい気持ちはあるものの…ほんとに注射怖くてショック!ドンッ

だから待ってようと思ったのに、半強制的にやることにあせる

人生初の献血ビックリマーク

めっちゃビビってるの顔に出てたのか、全員に心配されまくったーにひひ汗


なんとか終わったけど、針痛いし血抜かれてる感覚気持ち悪いし、やっぱ苦手だダウン

終わってからは飲み物飲んでお菓子食べてメイちゃんの執事読んで休憩コーヒーキラキラ


そのあとは秋葉原~茅場町まであっちこっちフラフラしながらお散歩晴れキラキラ

16600歩クローバーいつもより少ないなニコニコあせる

お散歩しながら色々話せて楽しかった-ラブラブ!ドキドキ

帰りにちょっと真剣なお話してなんかちょっと気まづくなっちゃったけどダウンハートブレイク

でも帰って冷静になってからちゃんと思ってること話し合えたし、距離が縮まったかなって思った^^ハート

ちゃんと話し合いながら一緒に少しずつ変わっていこうビックリマーク

そしてもう贅沢は本当にダメ、絶対!!
もう絶対に一番大事なことを見失わない><ビックリマーク

あ~今日中(昨日中?)に解決してほんと良かった´`ドキドキあせる



さぁーてっビックリマーク
いよいよ5日から幼稚園勤務スタートですっ桜キラキラ
新生活ハートキラキラわくわく(*^∀^*)

がんばろ~グーキラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ