…とか言って、まだ学生だし仕事は幼稚園だから毎年春休みも夏休みも冬休みもあるんだけどねーっ\(^O^)/笑!
てなわけで、4月4日はとりあえず最後の春休みでした
デートだデートだ

やっと帰ってきてくれて、16日ぶりに会えたー
あおいちゃんコーデでおされしたー
かわいいとか言ってもらえなくても、珍しく違うことに気づいてもらえたー
秋葉原で待ち合わせ
マックでお昼食べたらそのまま献血連れてかれた
私、献血は人のためだし、したい気持ちはあるものの…ほんとに注射怖くて

だから待ってようと思ったのに、半強制的にやることに
人生初の献血
めっちゃビビってるの顔に出てたのか、全員に心配されまくったー

なんとか終わったけど、針痛いし血抜かれてる感覚気持ち悪いし、やっぱ苦手だ
終わってからは飲み物飲んでお菓子食べてメイちゃんの執事読んで休憩

そのあとは秋葉原~茅場町まであっちこっちフラフラしながらお散歩

16600歩
いつもより少ないな

お散歩しながら色々話せて楽しかった-

帰りにちょっと真剣なお話してなんかちょっと気まづくなっちゃったけど

でも帰って冷静になってからちゃんと思ってること話し合えたし、距離が縮まったかなって思った^^
ちゃんと話し合いながら一緒に少しずつ変わっていこう
そしてもう贅沢は本当にダメ、絶対
もう絶対に一番大事なことを見失わない><
あ~今日中(昨日中?)に解決してほんと良かった´`

さぁーてっ
いよいよ5日から幼稚園勤務スタートですっ

新生活
わくわく(*^∀^*)
がんばろ~

おやすみなさい

てなわけで、4月4日はとりあえず最後の春休みでした

デートだデートだ


やっと帰ってきてくれて、16日ぶりに会えたー

あおいちゃんコーデでおされしたー

かわいいとか言ってもらえなくても、珍しく違うことに気づいてもらえたー

秋葉原で待ち合わせ

マックでお昼食べたらそのまま献血連れてかれた

私、献血は人のためだし、したい気持ちはあるものの…ほんとに注射怖くて


だから待ってようと思ったのに、半強制的にやることに

人生初の献血

めっちゃビビってるの顔に出てたのか、全員に心配されまくったー


なんとか終わったけど、針痛いし血抜かれてる感覚気持ち悪いし、やっぱ苦手だ

終わってからは飲み物飲んでお菓子食べてメイちゃんの執事読んで休憩


そのあとは秋葉原~茅場町まであっちこっちフラフラしながらお散歩


16600歩
いつもより少ないな

お散歩しながら色々話せて楽しかった-


帰りにちょっと真剣なお話してなんかちょっと気まづくなっちゃったけど


でも帰って冷静になってからちゃんと思ってること話し合えたし、距離が縮まったかなって思った^^

ちゃんと話し合いながら一緒に少しずつ変わっていこう

そしてもう贅沢は本当にダメ、絶対

もう絶対に一番大事なことを見失わない><

あ~今日中(昨日中?)に解決してほんと良かった´`


さぁーてっ

いよいよ5日から幼稚園勤務スタートですっ


新生活

わくわく(*^∀^*)がんばろ~


おやすみなさい

