今日は専門の入学式でした桜キラキラ


う~ん…すでに新生活始まってたし特にこれといって…笑

伝統ある学園で、川並一族で代々受け継がれ作られた学園。さらに女子校ということもあり、なんとゆうか…少し宗教的?な雰囲気な式でした。

オリエンテーションでも何回も同じ話をされ、今日も同じ話…飽きちゃった\(^O^)/


まぁとにかく無事入学桜キラキラ


夜ご飯は、お兄ちゃんの上司が高級な牛肉を送ってくれたのでしゃぶしゃぶブタナイフとフォーク

家族全員揃って1つの鍋つっつくなんて何年ぶりだろう!?ドンッ
多分中学生以来かな~あせる

みんなそれぞれの生活で動いてるけど、たまにはいいねキラキラ


さてっビックリマークいよいよ明日から授業始まるビックリマークキラキラ

やること多すぎて、マンガの新刊も今日やっと手に入れたGLOBAL WORKも読めてないハートブレイク
プライベートは長い目でのんびりいきましょクローバー

明日は年少さんともご対面だドキドキ楽しみハート

また1週間、がんばろーうグーキラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅキラキラ